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有機酸市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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有機酸 市場分析

世界の有機酸市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長しています><。
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有機酸の世界市場は、主にその抗酸化特性、保存、酸味調節、風味増強、および他の多くのために包装食品におけるその増加の用途によって牽引されています。製薬産業における高い成長はまた、有機酸の需要を煽っており、乳酸などのその機能特性のために、製薬業界で一般的に使用されている。さらに、繊維、飼料、パーソナルケア業界における有機酸の使用も顕著です

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アジア太平洋地域は世界市場で最大のシェアを占めており、有機酸市場の成長の可能性を秘めた地域の1つであるヨーロッパがそれに続きます。北米は、他の地域と比較して比較的遅い成長を目撃すると予想されています

主な市場動向

食品および飲料産業におけるクエン酸の需要の高まり

クエン酸は、他の酸味料と比較した場合、その低い毒性のために、便利な食品の貯蔵寿命を延ばす酸塩および防腐剤の両方として、食品および飲料業界で最も広く使用されている添加剤の1つである。ノンアルコール飲料やジャム、ゼラチンベースのデザート、缶詰の野菜や果物に含まれています。また、多くの飲み物の甘さを相殺する酸っぱくてさわやかな風味を提供するため、特に飲料業界では、風味を高める上で大きな役割を果たしています。また、米国食品医薬品局(FDA)などの規制機関は、クエン酸を食事中の安全な天然酸と見なしているため、市場の成長に有利に働いています。FDAは、1日あたり500ミリグラムのクエン酸を消費しても有害な影響はないと報告しています。さらに、クエン酸を冷凍加工食品に使用し、一部の油脂の添加剤として使用すると、抗酸化物質の作用が増強され、これらの製品の劣化速度を効果的に低下させる。また、欧州連合の規制では、クエン酸がビールおよび麦芽飲料の許可された添加剤であることが規定されています。したがって、麦芽飲料の需要の増加は、市場の成長をさらに促進するでしょう

アジア太平洋地域が有機酸市場を牽引< />
アジア太平洋地域は、加工食品の消費の増加と可処分所得の増加により、有機酸の世界市場で最大の市場シェアを占めています。また、インド商工会議所(ASSOTCHOM)の調査によると、野菜の価格の急騰により、人々は加工されたジンジャーガーリックペースト、トマトピューレ、ケチャップを購入することによって他の代替品に目を向けています。したがって、2015年11月のこれらの製品の売上高が20〜225%増加したことで、この地域の食品有機酸市場が促進されました

競争環境

有機酸の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場における主要なグローバルプレーヤーは、カーギル、インコーポレーテッド、イーストマンケミカルカンパニー、BASF SE、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、テート&ライルPLC、DSM、ダウ社などです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

有機酸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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