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オフロード車市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

オフロード車 市場規模

オフロード車市場は2020年に140億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4%以上の</b>CAGR</b>で、2026年までに180億米ドルに達すると予測されています<br />
COVID-19の発生とそれに続くシャットダウンは、パンデミックの影響が主に今年の上半期であったため、オフロード車市場にある程度影響を与えました

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オフロード車 市場分析

オフロード車市場は2020年に140億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4%以上の</b>CAGR</b>で、2026年までに180億米ドルに達すると予測されています<br />
COVID-19の発生とそれに続くシャットダウンは、パンデミックの影響が主に今年の上半期であったため、オフロード車市場にある程度影響を与えました。下半期後半、オフロード車販売は失われた勢いを取り戻し始めた

レクリエーションパークの数の増加とオフロード規制の変更は、市場の成長を牽引するいくつかの主な要因です

ほとんどの国では、オフロード車は道路走行に安全ではないと識別されているため、公道からの制限されています。これは、オフロード車市場の潜在的な成長をわずかに制限しています.

しかし、米国は国内でのオフロード車の需要の高まりを認識しており、主にATVとUTVを使用しているウィスコンシン州とオハイオ州など、いくつかの州で公道でATVに乗る許可を与えています.

オフロード車は、スポーツ、農業、軍事、観光、エンターテイメント、狩猟活動など、さまざまなアプリケーション分野で需要が高まっています。しかし、農業および軍事作戦のためのオフロード車の需要は、市場の製造業者によって提供される車両能力の進歩とともに大幅に増加している

北米は市場リーダーであり、米国とカナダは予測期間中に地域市場で過半数のシェアを占めています。アジア太平洋地域は比較的小さな市場ですが、特に中国やインドなどの新興経済国におけるレクリエーション活動支出の増加により、予測期間中により速いペースで成長すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
UTVは、より速い成長を目撃する

UTVまたはサイドバイサイド(SxS)車両は、農産物を牽引するための芝生、牧場、農場などの農業部門で主に使用されていたか、後端に取り付けられた小さな道具です

UTVの運用には広範なトレーニングが必要であり、乗車中にリスクを伴うため安全規則に従う必要があるため、開発途上国と比較して、農業用途へのUTVの使用が先進国でより人気があります

以前は、UTVを所有していた農民は、郡道やタウンシップ道路などの限られた地域でUTVを使用することを許可し、公道に乗ることを制限しているそれぞれの国のUTV法に従うためにそれらを使用していました。このような法律は、ほとんどの農家がATVよりも小型HPトラクターを好むため、農業用途セグメントにおけるUTVの伸びの遅さをもたらしました。しかし、UTVに関する法律は徐々に変更され、安全基準の更新に重点が置かれました

市場のMoroverの主要プレーヤーは、競合他社から先を行くために電気UTVに向けて取り組んでいます。例えば、Iin March 2021、Polaris Inc.は、ゼロモーターサイクルのパワートレインを搭載した初のフルサイズのオフロード電動RANGER UTVを発売すると発表しました。2020年9月、ポラリスはゼロモーターサイクルズと提携し、電気自動車を共同開発しました。同社は今後10年間、オフロード車やスノーモービルにZeroの実績のある電動パワートレインを使用する。新型2022年型RANGER EVは2021年末までに発売予定<>br
したがって、UTV法における上記の進展は、予測期間中に農業用途におけるユーティリティUTVの需要を牽引する可能性が高い

北米が主要市場シェアを獲得< />
娯楽用車両の需要が最も高いのは北米地域で、次いでヨーロッパです。北米では、米国が主要市場です。レクリエーション支出の増加とオフロードイベントの数の増加は、同国のATV市場を牽引する要因です。国の軍隊は、長距離にわたって軍隊や弾薬を輸送することを含む、その用途を多様化するためにより多くのATVを使用しています。不整地を走行する車両の必要性は、全地形対応車市場の成長に弾みをつけています

冒険やオフロードイベントに対する若者の嗜好の高まりと、さまざまな価格で幅広い製品が利用可能になることは、業界の成長をさらに推進する要因です。国はオフロード愛好家のための新しい公園を追加しています、この公園は彼らの商業化規模を拡大するために若いATVとUTVユーザーを助けるでしょう.

- 2021年3月、グランドプレーリー市議会はローンスターオフロードパークの特定使用許可を承認した。場所は、ジープ、すべての地形対応車、オフハイウェイ車などのオフロード車のための屋外遊園地です.
- 2020年10月、シャーロット郡に新しいオフロードパークがオープンし、フロリダ州最大のアドベンチャーパークであり、1,000エーカー以上のトレイルに25マイル以上のトレイルを持つ6つのトラックがあります.

コントリーで活躍するMoroverの主要プレーヤーは、市場で先を行くために新しいモデルを導入しています。例えば、2020年8月、ポラリスは新しい2021年のラインナップを発表し、同社は技術を再設計し、あらゆる経験とスキルレベルのライダー向けにスポーツマン450 H.O.と570モデルのATVを発表しました。2021年のラインナップのより多くのモデルには、RANGERシリーズ最新のRZR XPターボとターボSが含まれます。一般的なXP 1000パシュートエディションと最初のレンジャーXP 1000トレイルボス.

</b>競争環境</b><br />
Arctic Cat、Polaris Industries、Bombardier Recreational Products(BRP)(Can-Am)、Kawasaki Motors Corp.などの主要企業の一部は、市場で大きなシェアを獲得しています。ホンダ、ポラリス、ヤマハがオフロード車市場で大きなシェアを獲得

電動ATVとUTVは、今後数年間で業界に新しい機会を創出するでしょう。業界の主要プレーヤーはこの技術に取り組んでいます。たとえば、2020年12月、Volconはペアの電気のサイドバイサイドの価格を発表しました。クワガタとビーストはどちらも150マイルの範囲を持っています.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オフロード車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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