オフロード車 市場分析
オフロード車市場は2020年に140億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4%以上の</b>CAGR</b>で、2026年までに180億米ドルに達すると予測されています<br />
COVID-19の発生とそれに続くシャットダウンは、パンデミックの影響が主に今年の上半期であったため、オフロード車市場にある程度影響を与えました。下半期後半、オフロード車販売は失われた勢いを取り戻し始めた
レクリエーションパークの数の増加とオフロード規制の変更は、市場の成長を牽引するいくつかの主な要因です
ほとんどの国では、オフロード車は道路走行に安全ではないと識別されているため、公道からの制限されています。これは、オフロード車市場の潜在的な成長をわずかに制限しています.
しかし、米国は国内でのオフロード車の需要の高まりを認識しており、主にATVとUTVを使用しているウィスコンシン州とオハイオ州など、いくつかの州で公道でATVに乗る許可を与えています.
オフロード車は、スポーツ、農業、軍事、観光、エンターテイメント、狩猟活動など、さまざまなアプリケーション分野で需要が高まっています。しかし、農業および軍事作戦のためのオフロード車の需要は、市場の製造業者によって提供される車両能力の進歩とともに大幅に増加している
北米は市場リーダーであり、米国とカナダは予測期間中に地域市場で過半数のシェアを占めています。アジア太平洋地域は比較的小さな市場ですが、特に中国やインドなどの新興経済国におけるレクリエーション活動支出の増加により、予測期間中により速いペースで成長すると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
UTVは、より速い成長を目撃する
UTVまたはサイドバイサイド(SxS)車両は、農産物を牽引するための芝生、牧場、農場などの農業部門で主に使用されていたか、後端に取り付けられた小さな道具です
UTVの運用には広範なトレーニングが必要であり、乗車中にリスクを伴うため安全規則に従う必要があるため、開発途上国と比較して、農業用途へのUTVの使用が先進国でより人気があります
以前は、UTVを所有していた農民は、郡道やタウンシップ道路などの限られた地域でUTVを使用することを許可し、公道に乗ることを制限しているそれぞれの国のUTV法に従うためにそれらを使用していました。このような法律は、ほとんどの農家がATVよりも小型HPトラクターを好むため、農業用途セグメントにおけるUTVの伸びの遅さをもたらしました。しかし、UTVに関する法律は徐々に変更され、安全基準の更新に重点が置かれました
市場のMoroverの主要プレーヤーは、競合他社から先を行くために電気UTVに向けて取り組んでいます。例えば、Iin March 2021、Polaris Inc.は、ゼロモーターサイクルのパワートレインを搭載した初のフルサイズのオフロード電動RANGER UTVを発売すると発表しました。2020年9月、ポラリスはゼロモーターサイクルズと提携し、電気自動車を共同開発しました。同社は今後10年間、オフロード車やスノーモービルにZeroの実績のある電動パワートレインを使用する。新型2022年型RANGER EVは2021年末までに発売予定<>br
したがって、UTV法における上記の進展は、予測期間中に農業用途におけるユーティリティUTVの需要を牽引する可能性が高い
北米が主要市場シェアを獲得< />
娯楽用車両の需要が最も高いのは北米地域で、次いでヨーロッパです。北米では、米国が主要市場です。レクリエーション支出の増加とオフロードイベントの数の増加は、同国のATV市場を牽引する要因です。国の軍隊は、長距離にわたって軍隊や弾薬を輸送することを含む、その用途を多様化するためにより多くのATVを使用しています。不整地を走行する車両の必要性は、全地形対応車市場の成長に弾みをつけています
冒険やオフロードイベントに対する若者の嗜好の高まりと、さまざまな価格で幅広い製品が利用可能になることは、業界の成長をさらに推進する要因です。国はオフロード愛好家のための新しい公園を追加しています、この公園は彼らの商業化規模を拡大するために若いATVとUTVユーザーを助けるでしょう.
- 2021年3月、グランドプレーリー市議会はローンスターオフロードパークの特定使用許可を承認した。場所は、ジープ、すべての地形対応車、オフハイウェイ車などのオフロード車のための屋外遊園地です.
- 2020年10月、シャーロット郡に新しいオフロードパークがオープンし、フロリダ州最大のアドベンチャーパークであり、1,000エーカー以上のトレイルに25マイル以上のトレイルを持つ6つのトラックがあります.
コントリーで活躍するMoroverの主要プレーヤーは、市場で先を行くために新しいモデルを導入しています。例えば、2020年8月、ポラリスは新しい2021年のラインナップを発表し、同社は技術を再設計し、あらゆる経験とスキルレベルのライダー向けにスポーツマン450 H.O.と570モデルのATVを発表しました。2021年のラインナップのより多くのモデルには、RANGERシリーズ最新のRZR XPターボとターボSが含まれます。一般的なXP 1000パシュートエディションと最初のレンジャーXP 1000トレイルボス.
</b>競争環境</b><br />
Arctic Cat、Polaris Industries、Bombardier Recreational Products(BRP)(Can-Am)、Kawasaki Motors Corp.などの主要企業の一部は、市場で大きなシェアを獲得しています。ホンダ、ポラリス、ヤマハがオフロード車市場で大きなシェアを獲得
電動ATVとUTVは、今後数年間で業界に新しい機会を創出するでしょう。業界の主要プレーヤーはこの技術に取り組んでいます。たとえば、2020年12月、Volconはペアの電気のサイドバイサイドの価格を発表しました。クワガタとビーストはどちらも150マイルの範囲を持っています.
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オフロード車 調査の場所
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