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ナッツおよびナッツミール市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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ナッツおよびナッツミール 市場分析

世界のナッツおよびナッツミール市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長しています><。
•市場は主に、繊維、タンパク質、ビタミン、抗酸化物質、その他の必須ミネラルの豊富な供給源であるナッツの健康上の利点に対する意識の高まりと、古ダイエットの人気の高まりによって推進されています。彼らは飽和脂肪の良い供給源であり、健康な心臓と脳を維持するのに役立ちます。したがって、ナッツによって提供される栄養上の利点のために、それらは優れた食事の代用品として役立ちます。市場は、カルシウムとビタミンB12のニーズを満たすための魚や卵の良い代替品として広く考えられているため、世界中でビーガン人口の増加によっても大きく牽引されています。ここ数十年で、アーモンドは、その比較的低脂肪含有量と健康的なオメガ3脂肪などの糖尿病に優しい属性を持つ、健康ナッツであることで優れた評判を得ています.

地理的には、北米はナッツミールの需要と消費の増加と地域の消費者の高い可処分所得のために、ナッツの世界市場で大きなシェアを占めています。アジア太平洋地域では、ナッツやナッツミールの消費が増加傾向にあり、インドと中国がこれらの国々でのナッツの高生産により地域を牽引しており、世界中で輸出が可能になっています

•健康的な間食の選択肢ですが、肥満レベルの原因となる脂肪とカロリーの高量は、ナッツとナッツミールの世界市場を抑制する要因の1つです。もう一つの主要な抑止要因は、米国だけで人口の1.4%がピーナッツアレルギーに罹患している人々の間でのナッツアレルギーの有病率です

<h3>主要市場動向</h3><br />
有機ナッツおよびナッツミール製品に対する需要の高まり

健康的なオーガニックスナックは、利便性と味とともに、消費者の健康意識の需要を高めています。有機ナッツは、原材料の調達から、認定された有機環境で栽培されています。ナッツは、人工添加物/成分および微量の化学肥料から完全に自由である。有機ナッツとナッツミール製品を提供している企業のうち、GNC Global Nut Company AG、Tierra Farm、Sun Organic Farmはほとんどありません。さらに、インターネットの普及に伴い、このような食品を購入するためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速に成長しています。これは、Amazon、Walmart、Carrefourのような少数の垂直専門家を引き付け、電子小売業の成長の増加に乗り、オンラインの有機スナックスペースで重要なパイを競い合っています.

北米、ナッツ・ナッツミール市場を牽引< />
北米は、ナッツミールの需要と消費の増加と地域の消費者の高い可処分所得のために、ナッツの世界市場で大きなシェアを占めています。アーモンドやピーナッツなどのナッツは、比較的低脂肪含有量や健康的なオメガ3脂肪など、糖尿病に優しい属性を持つ健康的な間食代替品であるという優れた評判を得ています。また、生のナッツやナッツミールを料理に応用したり、トレイルミックスなどの風味をブレンドしたりすることで、健康志向の消費者を多数引き付けています

<h3>競争環境</h3><br />
ナッツとナッツミールの市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナッツおよびナッツミール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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