世界のナッツおよびナッツミール市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長しています><。
•市場は主に、繊維、タンパク質、ビタミン、抗酸化物質、その他の必須ミネラルの豊富な供給源であるナッツの健康上の利点に対する意識の高まりと、古ダイエットの人気の高まりによって推進されています。彼らは飽和脂肪の良い供給源であり、健康な心臓と脳を維持するのに役立ちます。したがって、ナッツによって提供される栄養上の利点のために、それらは優れた食事の代用品として役立ちます。市場は、カルシウムとビタミンB12のニーズを満たすための魚や卵の良い代替品として広く考えられているため、世界中でビーガン人口の増加によっても大きく牽引されています。ここ数十年で、アーモンドは、その比較的低脂肪含有量と健康的なオメガ3脂肪などの糖尿病に優しい属性を持つ、健康ナッツであることで優れた評判を得ています.
地理的には、北米はナッツミールの需要と消費の増加と地域の消費者の高い可処分所得のために、ナッツの世界市場で大きなシェアを占めています。アジア太平洋地域では、ナッツやナッツミールの消費が増加傾向にあり、インドと中国がこれらの国々でのナッツの高生産により地域を牽引しており、世界中で輸出が可能になっています
•健康的な間食の選択肢ですが、肥満レベルの原因となる脂肪とカロリーの高量は、ナッツとナッツミールの世界市場を抑制する要因の1つです。もう一つの主要な抑止要因は、米国だけで人口の1.4%がピーナッツアレルギーに罹患している人々の間でのナッツアレルギーの有病率です
<h3>主要市場動向</h3><br />
有機ナッツおよびナッツミール製品に対する需要の高まり
健康的なオーガニックスナックは、利便性と味とともに、消費者の健康意識の需要を高めています。有機ナッツは、原材料の調達から、認定された有機環境で栽培されています。ナッツは、人工添加物/成分および微量の化学肥料から完全に自由である。有機ナッツとナッツミール製品を提供している企業のうち、GNC Global Nut Company AG、Tierra Farm、Sun Organic Farmはほとんどありません。さらに、インターネットの普及に伴い、このような食品を購入するためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速に成長しています。これは、Amazon、Walmart、Carrefourのような少数の垂直専門家を引き付け、電子小売業の成長の増加に乗り、オンラインの有機スナックスペースで重要なパイを競い合っています.
北米、ナッツ・ナッツミール市場を牽引< />
北米は、ナッツミールの需要と消費の増加と地域の消費者の高い可処分所得のために、ナッツの世界市場で大きなシェアを占めています。アーモンドやピーナッツなどのナッツは、比較的低脂肪含有量や健康的なオメガ3脂肪など、糖尿病に優しい属性を持つ健康的な間食代替品であるという優れた評判を得ています。また、生のナッツやナッツミールを料理に応用したり、トレイルミックスなどの風味をブレンドしたりすることで、健康志向の消費者を多数引き付けています
<h3>競争環境</h3><br />
ナッツとナッツミールの市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)