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北米の体重管理製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の体重管理製品 市場分析

北米の体重管理製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.4%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 市場は主に、肥満や慢性疾患の発生率の上昇、栄養と健康的なライフスタイルに関する意識の高まり、フィットネスセンターの数の増加、地域全体の可処分所得の増加などの要因によって推進されています。さらに、地域全体でヘルスクラブやフィットネスクラブの数が増え、市場の成長が加速しました。さらに、ハーブ製品や有機痩身製品などの大手企業による製品イノベーションが市場の成長を後押ししています
- しかし、市場の成長を抑制する主な要因は、低カロリー製品やビタミンやミネラルなどの追加の栄養素に必要な追加処理のために、体重管理製品の高コストです

主な市場動向

肥満と太りすぎの増加により、地域全体で肥満手術が増加< />
北米地域の肥満は、過去数十年間、流行の割合で増加しています。CDCの政府調査によると、アメリカの成人10人に4人以上が肥満です。肥満手術/減量手術は、以前はダイエット、運動、およびその他の医学的に処方されたプログラムが失敗した後の減量の最後の選択肢と考えられていました.

しかし、これらの手術は現在、他の減量技術に対する効果的で長期的な代替手段として医学界によってますます受け入れられています。この要因は、肥満率の急速な増加と相まって、世界中の肥満手術の数の急速な増加をもたらしました。例えば、米国代謝肥満外科学会(ASMBS)によると、米国で行われた肥満手術の総数は、2011年の158000件から2015年には196000件に増加し<>
米国、地域市場を牽引< />
米国は、北米地域での太りすぎや肥満の有病率の上昇、個人の幸福に関する意識の高まり、可処分所得の増加により、北米地域の体重管理製品市場を支配してきました。この地域の消費者は、痩身茶や、シェイク、パウダー、スープ、バーなどのカロリー制限のある食事代替品など、ハーブと非ハーブの体重管理製品を主に好みます。減量サプリメントに対する反発にもかかわらず、これらの製品は店頭肥満および減量サプリメントのより健康的な代替品と見なされているため、食事代替カテゴリーは大幅な成長を記録しました.

また、これらの食事代替製品は、健康的な減量と食事に必要な必須栄養素、ビタミン、ミネラルを提供するとともに、カロリー密度が低いため、より健康的で安全です。栄養と健康的なライフスタイルについての意識の高まりに加えて、国内のフィットネスセンターの数の増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間で減量製品の支持に関与しているため、減量および体重管理市場の成長もサポートしています.

競争環境

北米の重量管理製品市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合うという本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、NOW Health Group Inc.、Amway Corp.、Herbalife International of America Inc.、Carson Life Inc.、The Hut.com Limited(Myprotein)などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の体重管理製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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