北米のスパイスおよびハーブエキス 市場分析
北米のスパイスおよびハーブ抽出物市場は、予測期間(2020-2025.
)に約7.2%のCAGRを登録すると予想されています。
- 市場は、特にスパイスやハーブエキスに対する地元の需要が大きい米国やメキシコなどの地域の小規模農家にとって、良好な貿易の可能性を秘めています。地元市場と輸出市場の両方で取引される抽出物の大部分は小規模農家によって生産されており、世界貿易は数十億ドルの収益をもたらしています
- 様々な健康問題に関する消費者の意識の高まりは、天然スパイスやハーブエキスの応用数の増加につながっています。調理済みで調理が簡単な食品の需要は北米で高まっており、その結果、この地域のスパイスとハーブエキスの市場が拡大しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フレーバー実験への嗜好の高まりにより、エキゾチックなハーブやスパイスの需要が高まります.
消費者は新しいエスニックな味を試しようとしています。したがって、ケリーグループPLC、Firmenich SA、Dohler Gmbhなどのハーブやスパイスメーカーは、確立されたレシピで、古典的な製品提供により多くのひねりを加えています。辛くてスパイシーな食べ物を消費する頻度はここ数年で増加しており、アメリカ人は積極的にスープのような毎日の食事で、クンパオソース、モンゴル風バーベキューソース、照り焼きソース、ゴマソースなどのより大胆なエスニックフレーバーを選択しており、それが今度はこの地域のスパイスとハーブエキス市場を後押ししています.
米国は最大の市場シェアを保持
米国は、スパイスおよびハーブ抽出物が食品および飲料業界、特にベーカリーにおける様々な用途に使用されるため、北米のスパイスおよびハーブ抽出物市場を支配している。北米では、有機スパイス/ハーブ抽出物の需要とともに有機食品市場の需要が高まっています。米国植物評議会によると、2013年現在、米国におけるハーブ栄養補助食品の販売率は7.9%増加し、合計推定60億
<h3>競争環境</h3><br />
北米のスパイスおよびハーブ抽出物市場は、さまざまな主要および地元のプレーヤーの存在により、部分的に競争の激しい市場です。プレイヤーは市場シェアを占めるためにさまざまな戦略を採用します。採用される主な戦略は、買収、拡張、新製品の発売です。McCormick & Company Inc.、Dohler Gmbh、Kerry Groupは市場の主要プレーヤーです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のスパイスおよびハーブエキス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)