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北米のサワークリーム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のサワークリーム 市場分析

北米のサワークリーム市場は、2020年から2025年の予測期間中に2.8%のCAGRで成長すると予測されています.

- 北米は、養殖乳製品に対する高い需要により、予測期間中に力強い成長を達成すると予想されます。サワークリームには消化器系の健康をサポートする有益な細菌が含まれており、その結果、製品に対する需要が高まっています.
- 低脂肪サワークリームの需要の増加、便利な包装形式、トッピングの消費、有機ホイップクリームの需要の高まり、低脂肪クリームは、この地域のサワークリーム市場に拍車をかけています.
- 国内の乳糖不耐症およびビーガン人口の増加により、非乳製品サワークリームの需要が増加しています。この地域では、グルテンフリーや無脂肪などのクリーンラベルの主張を持つサワークリームの需要が高まっています。これらの要求は、革新的な製品の導入に焦点を当てたメーカーによって支えられており、それによって研究された市場の成長を促進しています

主な市場動向

ラクトースフリーサワークリーム
の需要の高まり
主に北米諸国における乳糖不耐症の蔓延は、乳糖を含まないサワークリームに対する需要の急増を生み出しました。ラクトースフリーの有機サワークリームの需要は、主にライトニング特性を提供する焼き菓子製品および風味豊かな製品の消費の増加によって推進されています。乳糖を含まない乳製品の発売の増加と消費者の間での受け入れは、乳製品代替メーカーにとって大きな機会を表しています。例えば、2017年9月、クロンダイクチーズ社はアデルフォス®還元脂肪サワークリームを発売しました。この製品は、伝統的なサワークリームよりも脂肪が40%少ないです。この製品は1サービングあたりわずか25カロリーですが、サワークリーム製品の他の主要ブランドには1サービングあたり平均64カロリーが含まれています。また、消費者の間でコレステロール問題が高まっているため、無脂肪、低脂肪、その他のサワークリーム製品の需要が高まっています。したがって、このような製品は、予測期間中にサワークリームの市場を後押しすると予想されます

米国は最大の市場< />
米国はサワークリームの最大の消費者であり、カナダとメキシコが続き、2016年には消費量が4000万kgを超えました。国の消費者は、スパイシー、ロースト、サワークリームのエキゾチックな組み合わせなど、さまざまなフレーバーを積極的に要求しています。Heluva Good(チーズ、チップディップ、サワークリーム、調味料を専門とする米国)などのブランドは、揚げた甘い黄色のタマネギ、ラガー、サワークリームで作られたサワークリームビールボロボロのオニオンリングディップを発売しました。サワークリームは、主にディップ、トッピング、または他の成分と混合してスプレッドとして使用するスナックと一緒に消費されます。風味とスパイスは、塩辛いスナックと完全に組み合わさるため、消費者に最も好まれるフレーバーです

競争環境

北米のサワークリーム市場は、いくつかの主要プレーヤーに集中しています。ディップ、エキゾチックな風味のサワークリーム、新しい便利なパッケージなど、さまざまなフォーマットでの新製品の発売は、同社が採用する重要な戦略です。主なプレーヤーには、クラフトフーズ、デイジーブランドLLC、サプト社などがあります。市場プレーヤーと関係する市場での地位を決定する主な要因は、低脂肪、ラクトースフリーなど、高品質などのさまざまな主張を持つ新製品の継続的な発売です。企業はターゲットセグメントへの投資にかなり積極的です。したがって、主要プレーヤーは、統合を達成し、製品を最適化し、消費者基盤を拡大するための重要な戦略の1つとして、拡大に着手しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のサワークリーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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