北米の印刷ラベル市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.56%のCAGRを登録すると予想されています。印刷ラベル市場の成長は、この地域におけるデジタル印刷技術の急速な台頭によって強化され、印刷ラベル市場をより洗練させ、印刷ラベルの採用を世界的に増加させました。その柔軟性と汎用性は、高いグラフィックス標準と相まって、主要な成長機能です。デジタル技術は、潜在的な消費者が購入することを奨励するために魅力的なラベルデザインを作成する際に、さまざまなエンドユーザー業界のさまざまな要件を満たしています。デジタル技術と既存のラベル印刷技術の組み合わせは、すべての小規模および大規模セクターに大きな変化をもたらし、市場全体を改善するでしょう
- フレキソ印刷は、印刷ラベル市場の大幅な成長を説明すると予想されます。ルミネートによると、経済の拡大、製造業活動の増加、小売売上高の増加により、米国のフレキソ市場は約200億米ドルに達するでしょう。自動化の進展に伴い、顧客はできるだけ注文時間に近い製品を求めています。需要を満たすためには、ターンアラウンドタイムの短縮がこれまで以上に重要になっています。連続印刷ソリューション、印刷機と技術へのより多くのソフトウェア統合、耐久性を備えたフレキソ印刷機は、より短いリードタイムで顧客の要求を満たします。さらに、バージニア州に本拠を置くAlphasonics USAとミネソタ州のEaglewood Technologiesは、最も先進的なアニロックス洗浄技術の1つをフレキソ印刷市場にもたらすために設計された戦略的パートナーシップを発表しました
- 小売業の拡大、電子商取引の成長、最近の規制、および既存のプレーヤーのデジタル包装への移行の高まりは、カナダの印刷ラベル市場の発展を促進すると予想されます。export.gov が発表したデータによると、2021年までにさらに521万人のユーザーがオンラインで買い物をする可能性が高い。StatCanによると、COVID-19の発生に伴い、2020年4月の電子商取引小売業の売上高は34億カナダドルで、2020年3月と比較して56%増加しました。これにより、ラベルに対する大きな需要が生まれると予想されます。さらに、Amazonは、プラットフォームで販売されている製品をT字型のQRスタイルのタグでシリアル化して偽造品を特定する透明性プログラムを開始しました
- カナダにおけるデジタルへの移行を再び強化するもう1つの傾向は、ラベルコンバータとカナダのオフセットプリンタがエントリーレベルのプライムラベルソリューションに関心を示し、ナローウェブロールラベル市場に多様化することです。たとえば、米国に本拠を置くMark Andyは、Digital OneとDigital Series HDハイブリッドプレスの地元プレーヤーへの販売を確認しました。カナダのノバスコシア州のMaritime Label and Packagingは、2019年3月にHP Indigo 6900 Digital Pressを設置し、クラフトビール、ワイン、スピリッツ、サイダー、スパイス、ジュース、栄養補助食品のセグメントで顧客向けにシュリンクスリーブをデジタル印刷しました。このインスタレーションはまた、プレミアムラベル基材の印刷の必要性の高まりを強調すると同時に、フォイル、エンボス加工、スクリーン印刷などの装飾を追加します.
- 広範囲にわたるコロナウイルスが依然として多くの買い物客を自宅や実店舗から遠ざけているため、Webの売上は前年比で大幅に増加しています。しかし、Adobe Analyticsの新しい調査によると、オンライン支出は先細りしています。Adobe Analyticsの報告によると、2020年6月の米国のオンライン売上高は732億米ドルに達し、2019年の415億米ドルから76.2%増加しましたが、オンライン支出は5月の8250万米ドルから11.3%減少しました。2020年6月の毎日のオンライン食料品販売は、消費者が再開された州の実店舗に戻ったため、2020年5月と比較して18%減少しました。しかし、2020年のオンライン販売が2019年と比較して大幅に増加したことは、この地域の印刷ラベルにプラスの影響を与えると予想されています
主な市場動向
食品関連製品は、
のシェアを大きく分け合うと予想されている
- 包装業界は、製品に関する必要な情報を顧客に提供し、製品のブランドを宣伝するための印刷ラベルの主なユーザーです。たとえば、食品医薬品局(FDA)によると、包装食品や加工食品には、ラベル付けを重要にする栄養表示が必要です。デジタル印刷技術の需要は、食品、飲料、消費財、医薬品などのエンドユーザー産業部門全体で真の需要を経験しています。スーパーマーケットやハイパーマーケット、電子商取引などの組織化された小売形式の浸透の高まりにより、加工食品および包装食品市場は現在、力強い成長を示しています。これは印刷ラベル市場の成長を助けています.
- 2020年3月、米国食品医薬品局(FDA)は、小売販売用にラベル付けされていない製品(すなわち、フードサービス用にラベル付けされている)を手元に置いている食品製造業者およびレストランに柔軟性を提供する新しい方針を発表しました。COVID-19パンデミック中の食品流通を促進するために、FDAはガイダンス文書を発表し、レストランや食品メーカーは特定の状況下で栄養表示なしで食品を販売することができます。食品表示は、パン、シリアル、缶詰および冷凍食品、スナック、デザート、飲料など、ほとんどの調理済み食品に必要です。果物、野菜、魚などの生産物の栄養表示は任意です。食品安全検査局(FSIS)は先週、FSIS規制製品に同様の柔軟性を提供しました
- 最高レベルの製品安全性を維持し、インクの環境フットプリントを低く抑えるために、いくつかのプレーヤーはより高品質のインクを導入しています。この地域の印刷インキの大手プロバイダーであるSiegwerkは、新しい低移動のU.V.オフセットインキシリーズSicura Litho NutriEcoを発売しました。このインクは食品および飲料業界に適しており、二酸化炭素排出量が浅い。印刷性能の向上とは別に、U.V.硬化インクはマイグレーションに準拠しているため、U.V.フレキソ食品包装およびラベル用途に最適です。米国に本拠を置くSun Chemicalは、食品素材のラベリングに最適な、高色素沈着、低粘度、多目的U.V.フレキソベース濃縮物であるSolarVerseを発売しました.
- インド関連商工会議所によると、米国の食品市場の収益は2020年に702061百万米ドルと推定されています。加工食品および生鮮食品は、現在の食品市場シナリオで大きなシェアを占めており、予測された期間に市場を牽引すると予想されています。ほとんどの加工食品メーカーは、製品に印刷ラベルを使用しているため、食品業界での需要が大幅に急増すると予想されます。さらに、食品業界へのCOVID-19の影響は良好です。米国国勢調査局の月次売上高データによると、飲食店での調整なし小売売上高は、2020年2月から3月にかけて30%増加し、2019年3月の同等の売上高よりも26%増加しました.
米国は主要シェアを保有する見込み< />
- 米国の印刷ラベル市場は、利益率の低下、リードタイムの短縮、およびコンバーターがそれぞれの印刷機を操作する熟練労働者を見つけるのに苦労しているため、統合を経験しています。市場はまた、国のラベル市場が提供する成長の可能性を活用したいヨーロッパのプレーヤーからの新たな焦点を経験しています。米国のラベルメーカーは、食品および飲料セグメントからの需要の大部分を経験しています。例えば、リトラマは、食品、飲料、パーソナルケア分野向けのインパクトの高いラベルを作成するために明示的に設計された、PE Smart Mattというコードネームの新しいマット効果ポリエチレンフィルムを開発しました。プライベートブランド飲料売上高の大幅な成長は、市場にプラスの影響を与えると予想されています
- この成長の大部分は、消費者と製造業者の両方のための情報の支払いを容易にするスマートラベルに対する需要の高まりのために経験されています。カリフォルニア州で開始されたRaleyの棚ガイドプログラムは、買い物客がこの傾向を示す成分、食品加工方法、および栄養を特定するのに役立ちます。食品安全近代化法は、消費財(CPG)が、少なくとも、製品の直接のサプライヤーと受領者(小売業者から消費者を除く)を特定して、製品の経路を監視できることを義務付けています。小売業者が顧客の体験を追跡して製品をカスタマイズするためのNFCおよびRFID技術の使用の増加は、スマートラベルの必要性をさらに拡大させると期待されています
- この地域の印刷ラベルのメーカーも持続可能性に焦点を当てています。米国に本拠を置くフィルムメーカー、バーチャルグラフィックスは、2019年12月に、環境に優しく、あらゆるバーコードソフトウェアやサーマルプリンタと互換性のある、化学薬品を含まない直接サーマルラベル技術RevealPrintを発表しました。この地域の著名なプレーヤーによる多くの革新により、市場は不安定になっています。例えば、オレゴン州ビーバートンに本拠を置くDigimarcは、人間の目には見えないが、スマートフォン、コンピュータ、バーコードスキャナで検出できるデジタル透かしで、印刷物を含むあらゆる種類のオブジェクトやメディアを強化する方法であるDigimarcバーコードを搭載したDigimarcプラットフォームを立ち上げました
- 2020年1月、エプソン・アメリカはNRF 2020リテールのビッグショーで新しいTM-L90II LFCサーマルラベルプリンタを発表しました。TM-L90II LFCは、柔軟な印刷オプションのために40、58、および80mmのフルメディアをサポートするフレキシブルラベルプリンタです。TM-L90 Plus LFCモデルに代わるこの柔軟で適応性のあるサーマルラベルプリンタは、ライナーフリー印刷とレシート印刷をサポートし、バックフィード機能とラベル取得センサーを備えています。これにより、QSRおよびファストカジュアルセグメントのマーチャントは、注文の詳細を迅速に印刷し、注文に適切なラベルを追加できます。したがって、フードサービス事業者は、正しい注文が適切な消費者に確実に配送されるようにすることができます。小売業者とホスピタリティ商人の両方に利益をもたらし、注文の正確性と効率を向上させます
競争環境
北米の印刷ラベル市場は非常に競争が激しく、フォートディアボーンカンパニー、モンディグループ、エイブリーデニソンコーポレーション、CCLインダストリーズなどの重要なプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。両社は、新しい製品を導入したり、戦略的パートナーシップや買収を締結したりすることで、市場での存在感を高めています
- 2020年7月 - CCLインダストリーズは、マサチューセッツ州ボストン近郊に本拠を置く短期デジタルラベルコンバータの専門であるInTouch Label and Packaging Co. Inc.を買収しました。現金と負債を差し引いた取引の正味価値は、約1090万米ドル
- 2019年9月 - フォート・ディアボーン・カンパニーが高性能HP Indigoラベル5枚とパッケージ印刷機を数百万ドルで購入。HP Indigo 20000と6900デジタルプレスの両方を含むデジタル容量の拡大により、デジタル印刷されたラップアラウンドラベル、カットおよびスタックラベル、感圧ラベル、セキュリティラベル、シュリンクスリーブの生産を拡大し、納入をスピードアップすることができます
このレポートを購入する理由:
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