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北米のプラスチックキャップおよびクロージャー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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北米のプラスチックキャップおよびクロージャー 市場分析

北米のプラスチックキャップおよびクロージャー市場は、予測期間中に8%のCAGRを記録すると予想されています。プラスチック製のキャップとクロージャーは、貯蔵寿命を延ばし、包装された製品の味、風味、および質感を保持するために不可欠です。プラスチックキャップとクロージャーは、漏れ防止や耐汚染性などの機能を提供するだけでなく、視覚的な魅力、ブランド差別化、消費者の利便性などの要因を推進する上で重要な役割を果たしています

-さらに、キャップとクロージャーは包装業界にとって不可欠であり、市場の成長の主な原動力として機能します。さらに、パッケージ製品に対する需要の高まりは、世界市場の着実な勢いを増大させると予想されます。食品および飲料業界は、米国のキャップおよびクロージャー市場に大きく貢献しているものの1つです
- 麻薬取締局の2019年の報告書によると、米国最大の製薬会社は760億錠以上のオピオイド錠剤を生産しました。また、2015年には約3億件の疼痛処方箋が書かれたことも観察されています。鎮痛剤の消費量が多いため、より多くのボトルの需要が大幅に増加し、プラスチックキャップとクロージャー市場の成長につながっています。この指標は、北米地域のプラスチックキャップおよびクロージャー市場の成長を促進すると予想される米国の生産要件を強調しています
- 米国でのオンラインフードデリバリーは、高齢者人口の増加により、急増しています。35〜45歳の人口は、食品や瓶詰め医薬品の配送サービスも選択しており、プラスチックキャップの使用が急速に増加し、食品の適切な包装のための閉鎖が進んでいます。2019年、北米のプラスチック製品生産は1.3%減少しました。カナダでの生産は1.3%増加したが、米国では1.6%減少した。これは、2009年の景気後退以来、米国および北米の地域として初めての年間減少でした.
- COVID-19の発生により、米国のプラスチック生産は2020年に減少し、2021年に回復する可能性が高い。PLASTICSのチーフエコノミストによると、プラスチック樹脂の生産は2020年に9.8%減少し、2021年に同量増加すると予想され、プラスチック製品の生産は2020年に10.2%減少し、2021年には8.3%増加すると予想されています。この要因は、プラスチックキャップとクロージャー市場を妨げると予想されます。しかし、米国では、食料品店や飲食店での消費必需品の売上高が2020年3月に25%以上急増し、市場への悪影響を相殺すると予想されています

主な市場動向

ポリエチレンテレフタレート(PET)は大幅な成長を目撃すると予想されています

- 米国におけるシングルサーブの非炭酸ボトル入り飲料水のための最も従来の包装材料は、ポリエチレンテレフタレート(PET)プラスチックである。Verlag W. Sachonの調査によると、米国は2020年に世界のボトル入り飲料水の販売量シェアの15%を占めると予想されています。平均的なアメリカ人は年間167本のペットボトル入り飲料水を消費しています。この地域では、包装された飲料水に対するこのような需要のために、プラスチックキャップおよびエンクロージャ、特にPET.
に対する需要が高まっている。 ●一方、アメリカでは、Fabri-Kal社が消費者の習慣を調査・調査し、輸送中に液体が飛び散るのを防ぎながら、外出先でのお客様に便利な蓋を設計しました。2019年8月、同社はストローの代替品を提供し、リサイクル可能なPETおよびポリプロピレン飲料カップに合うように特別に作られた飲料用のPETベースの一口蓋を製造しました.
- 2019年、米国における食品・食料品の大手小売業者はウォルマートで、同年の売上高は2700億ドルを超えました。小売および食品の需要の高まりにより、製造された食品の大部分はPET容器に包装されており、そのほとんどは汚染から保護するためにプラスチック製のエンクロージャで覆われています.

飲料部門は主要シェアを保有する見込み

- 北米の飲料市場が成長するにつれて、ワインやビールの消費量が多いため、包装部品や素材も製品の差別化を通じて付加価値を高めています。米国はワインのトップ消費者であり、世界シェアは15%です
- この地域のさまざまな企業が、持続可能性を高めるための政府規制の要件に基づいてプラスチックキャップとクロージャーを製造しています。例えば、2019年4月、アプターは使い捨てプラスチックの規制に準拠したさまざまなテザリングクロージャーを発売しました。この範囲は、「使い捨てプラスチック」(SUP)と呼ばれる新しい欧州規制と、米国のAB 319カリフォルニア州法の要件を満たすように設計されています。この規制は、収集およびリサイクルされるボトルの数を増やし、その結果、海洋ごみを減らすことを目標としています.
- 肥満と砂糖摂取に関する食事の懸念の高まりにより、カナダの1人当たりの清涼飲料消費量は毎年急激に減少しており、カナダで1人当たりに使用できる清涼飲料の量は2010年の82.93リットルから2018年には58.28リットルに減少しました。カンダでは、炭酸清涼飲料の小売売上高は2013年以降、数の減少を経験しています。2018年のカナダへの清涼飲料輸入量は約513940キロリットルで、同年のカナダからの輸出量は約171.54キロリットルでした。これらの要因は、ソフトドリンクの大部分がプラスチックキャップが装備されているため、この地域のプラスチックキャップおよびクロージャー市場に影響を与えると予想されています.
●また、生産性向上のため、様々なプレイヤーがアメリカに製造施設を建設する計画を立てています。例えば、スイスに本拠を置くCorvaglia Groupは、米国に新しい製造施設を設立しました。同社は、プラスチックキャップおよびクロージャー技術ソリューションを世界の飲料業界に提供しています。PET(ポリエチレンテレフタレート)容器用のキャップとクロージャーの垂直統合型サプライヤーです。同社は北米の飲料市場向けに軽量のワンピースキャップとクロージャーを製造しています.

競争環境

北米のキャップ&クロージャー市場は非常に細分化されており、設計、技術、アプリケーションの革新を通じて持続可能な競争上の優位性を得ることができます。この地域の食品、飲料、製薬業界からの需要の高まりに支えられて、市場への浸透度は過去10年間で大幅に増加し、市場は特定の合併や買収を目撃しています

- 2020年2月 - Silgan Holdings Inc.は、エアロゾルオーバーキャップ市場に特に焦点を当てた、さまざまな消費者向け射出成形プラスチッククロージャーを製造・販売するCobra Plastics Inc.を買収しました。買収した事業の売上高は約3000万ドルで、現在2つの製造施設で事業を展開しています
- 2019年11月 - クロージャー・システムズ・インターナショナル(CSI)は、消費者と乳製品生産者の満足度を念頭に置いて、新しい38mm D-KLライナーレスHDPEクロージャー(38D-KL)を設計しました。アプリケーションのパフォーマンスが向上し、セキュリティが向上するためのドロップダウン改ざんの証拠により、クロージャはHDPEおよびPET乳瓶で信頼性の高い性能を提供するように設計されています。CSIの38D-KLは、非炭酸の冷蔵および周囲充填飲料および液体乳製品市場での用途向けに市販されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のプラスチックキャップおよびクロージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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