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北米のペットボトル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のペットボトル 市場分析

北米のペットボトル市場は、予測期間(2020-2025)に6.2%のCAGRを記録すると予想されています。消費者の間で持続可能で便利な包装ソリューションに対する強い需要は、北米のペットボトルの需要を牽引するでしょう。包装加工技術協会(PMMI)の2018年飲料レポートによると、北米の飲料業界は、2018年から2028年の間に4.5%の成長を記録すると予想されています.

- その費用対効果のために、缶詰飲料と比較して、瓶詰め飲料に対する嗜好は急速に増加している。さらに、北米地域の消費者は、主にボトル入り飲料水の健康的な代替品に急速に移行しています
- この地域のエナジードリンクスペースは活況を呈しています。これは、運動能力の高まり、健康への関心の高まり、ライフスタイルの変化による食事パターンの変化によるものです。健康上の利点を持つ新しいフレーバーの革新は、主要な推進要因です。
米国のプラスチックリサイクル率は目立った伸びを示さず、プラスチックの使用に関する懸念が高まっている。プラスチックリサイクル業者のAtheソシエーション(APR)と米国化学会(ACC)によって、ペットボトルのリサイクル率は2017年の29.3%と比較して28.9%であったと推定されています。これは、予測期間中にこの地域の市場成長に悪影響を及ぼすと予想されます
- COVID 19の蔓延は、北米のペットボトル業界に大きな悪影響を与えていません。これは、不可欠なサービスを受け、パンデミックが終わるまで中止されない重要な食品、飲料、製薬業界をサポートしているためです。

主な市場動向

市場を支配するノンアルコール飲料

- 米国ではソーダの消費量が減少しているしかし;ボトル入り飲料水の消費量は増加しています。どちらの製品も主にペットボトルに包装されています。実際、北米地域では炭酸清涼飲料(CSD)からペットボトルの使用が急増しており、コカ・コーラ、ペプシ、キューリッグ・ドクター・ペッパーなどの企業は、北米の炭酸化ソフトウェア部門から横ばいの売上を報告しています
- コカ・コーラは、2018年と2019年の年次報告書で、CSDの販売台数は2018年に33億6000万件、2017年に34億4000万件であったと述べている。同社は北米地域で最も重要なプレーヤーであると主張しており、2018年の市場シェアは43%でした。
- PETRAによると、PETは透明で強くて軽量なプラスチックで、食品や飲料、特に便利なサイズの清涼飲料、ジュース、水の包装に広く使用されています。米国で販売されている炭酸清涼飲料水と水のほとんどすべてのシングルサービングボトルと2リットルボトルはPETで作られています。
- ソーダから水への移行が進むにつれて、ボトル入り飲料水業界はリサイクル支持者と協力して、ウォーターボトルのリサイクル率を高めてきました.
- この地域の企業は現在拡大しています。2019年、ネスレウォーターズ北米(NWNA)は、米国のボトル入り飲料水販売会社Watchung Spring Waterの買収を発表しました。
- コット・コーポレーションは2018年と2019年に2度の重要な買収を行った。2018年にはグレート・レンジ・キャピタルからマウンテンバレー・スプリング・カンパニーを7850万ドルで買収し、2019年にはWGアメリカ・カンパニーとその個々の関連会社を買収しました

PETは大幅な市場成長を示す

- PETは、この地域で最も主に飲料包装に使用されている材料です。さらに、軽量包装の傾向は、ペットボトルの需要をますます牽引しています
- 国際ボトルウォーター協会によると、半リットルの16.9オンスのペットボトルの平均重量は、2000年から2014年にかけて48%減少して9.89グラムになりました。重量の減少は、2000年以降のPET樹脂の62億ポンドに相当します。この減少により、利用可能な樹脂を使用したボトルの数が増え、それがその成長を牽引しました。
●また、ペットボトルはアルコール飲料市場でも需要が見受けられます。ワイン市場は、新しい包装形態を採用するのが遅かった市場です。PETの新しいコンセプトがワイン業界で大きな根拠を得るにつれて、企業は新製品を市場に投入しています
- 例えば、2020年2月、Amcorは北米のワインとグレープシンポジウムで最新かつカスタムデザインを発表しました。同社はまた、英国の新興企業であるGarçon Winesとのコラボレーションも発表しました.
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競争環境

ペットボトル市場は北米に集中しており、Amcor、Plastipak、Berry Globalなどのレガシープレーヤーが市場シェアを占めています。これらのプレーヤーは主に買収に関与しており、いくつかは製品の革新に焦点を当てています。市場で起こっている最近の開発のいくつかは--

- 2020年2月 - マルチビタミンカテゴリーのAmcorは、100%ポストコンシューマリサイクル含有量(PCR)樹脂で作られたPET容器の開発と発売を発表しました。同社は、マルチビタミンを再考した健康会議テクノロジー企業であるRitualのために、100立方センチメートルと150立方センチメートルの2つのサイズの新しい透明ボトルを作成しました.
- 2019年7月 - ベリー・グローバル・グループ・インクがRPC Group Plc.の買収を約65億米ドルで完了。RPCグループは、包装および非包装市場におけるプラスチック製品の世界有数のデザイナーおよびエンジニアです。この買収は、Berryの製品ラインを強化することが期待されるBerryのEngineered Materials製品ポートフォリオの成長に役立っています.
- 2019年3月 - Altium Packaging Canadaは、Plastique Micron(PMI)とその関連会社であるIMBCブローモールディング(2014年)と大手特殊包装メーカーのAction Plastic Productsを買収したと発表した。Altiumは過去1年間、カナダでの拡張計画に注力しており、全国で成長する機会を模索し続けています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のペットボトル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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