北米のPET食品包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.47%のCAGRで成長すると予想されています。北米は、最も急成長しているペットフード包装市場の1つです。Amcor LtdやMondi PLCなどの大手包装会社の存在は、この地域におけるイノベーションと研究開発活動への投資を促進しています。消費側の包装の主な傾向は、人口統計とコンビニエンス包装の需要に向かって傾いています
- ペットの人間化とペットの所有の増加、プライベートブランドのブランドの出現、都市化の進展は、北米のペットフード市場の成長を促進する主要な原動力の一部です。さらに、子供のいない非伝統的な世帯の数の増加は、高水準の可処分所得と相まって、この市場の一人当たりのペット支出を押し上げている
- フレキシブルパッケージング協会によると、米国は世界の包装業界全体で1350億ドルを占めています。特にペットフードは、革新的なスライダークロージャー、パウチ包装、ペットフード用備品などの利便性要因により、軟包装を大量に採用しました。米国ペット用品協会が引用したように、オンラインチャネルを通じたペット製品の販売は、米国で2018年から2019年の間に57%の成長を目撃<>
- さらに、ペット産業の急激な拡大、特に電子商取引、スーパーマーケット、専門ペットショップなどの最大の小売チェーンに関連するペットフードの急激な拡大により、これらの他の流通チャネルを通じて獲得されたペットフードの売上に劇的な影響を与えました。小さなコンビニエンスストアを通じたペットのおやつの入手の容易さは、ペットフード販売におけるこれらのコンビニエンスストアの非常にわずかなシェアにもかかわらず、市場の拡大を根本的に支持しています.
- 例えば、米国ペット用品協会(APPA)によると、米国市場におけるペットフードやおやつの販売は、2019年に約369億米ドルであり、2020年には384億米ドルに増加すると推定されています。2020年のペットのおやつの成長は、2019年と比較して約4.1%です。
さらに、COVID-19の影響により、米国の中小企業協会は、サプライチェーン全体の柔軟性の低下を軽減するためにSBA災害支援を考案しました。災害ローンは、最大200万ドルの支援を提供し、一時的な収益の損失を克服するために、中小企業に不可欠な経済的支援を提供します。長期返済には、最長30年が含まれます。また、ペットフードの生産は北米では必須と分類されているため、今後のサプライチェーンの不確実性にもかかわらず、市場の成長を促進することが期待されています
主な市場動向
プラスチック包装は、主要な市場シェアを保持すると予想されます
-プラスチック包装は、気密ラップから貯蔵安定性のあるボトルや容器まで、ペットフード包装に顕著に使用されています。この業界では、プラスチックはパッケージデザインの革新も推進してきました。例えば、改質雰囲気包装(MAP)は、プラスチックパッケージに還元酸素混合気を捕捉することによって、ペットフードの鮮度を維持するのに役立ちます。これらの高度でインテリジェンスな包装技術は、製品の保存期間を大幅に延ばしながら、製品の完全性を損なわないようにする上で重要な役割を果たします。
- 米国では、ペットの飼い主に対する需要が広がったため、ペットフードの支出が増加しています。技術の進歩により、船乗り、グルーミング、トレーニング施設に所有者が簡単にアクセスできるようになりました。米国は、支出の増加に伴い、この市場のパイオニアであり、それによって国内のプラスチックペットフード包装市場を牽引しています.
さらに、この地域では、主に最近のロックダウンにより、より長期的な食品貯蔵ソリューションの必要性が高まっているため、ペットフードに使用されるプラスチック包装も増加すると予想されます。ロックダウンに伴い、食品の配達とテイクアウトサービスが大幅に増加し、市場を牽引することが期待されています。
しかし、Pet Sustainability Coalition(PSC)によると、米国では年間推定3億ポンドのプラスチック廃棄物がペットフードとトリートパッケージから来ています。さらに、これらのパッケージの多くはリサイクル不能またはリサイクルが困難な材料から作られており、リサイクルのコストはそれらの材料の価値よりも高くなっています。PSCはまた、米国内のすべてのペットフード包装の少なくとも99%がリサイクルされる代わりに捨てられていると予測しています。この問題に取り組むために、Flex Forwardは、ペット業界におけるプラスチック包装の全体的な環境への影響を低減し、将来に向けて持続可能なソリューションを促進することの重要性について、消費者、小売業者、製造業者、包装サプライヤーに知らせるパイロットプログラムを開始しました
市場の成長を促進するフレキシブルパッケージングソリュ<ション>br /
- フレキシブル包装などの食品包装ソリューションは、費用対効果と製品の貯蔵寿命の向上、包装の小型化、エンドユーザーからの需要の高まり、グローバルな製造活動の改善により、ペットフード、小売、消費財、医薬品などのエンドユーザー産業部門全体でプラスの需要を経験しています
- この需要は、都市化のレベルの継続的な上昇、多くの外国人人口、食習慣の変化、電子商取引の浸透の増加によって触媒されています。したがって、この地域の加工食品および包装食品市場は現在、力強い成長を見せています
- その結果、ペットの飼い主は、より付加価値の高い製品に喜んで支払い、その結果、ペットフードの経済性が低下し、人々はブランド製品の提供に移行します。米国ペット用品協会(APPA)が実施した全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の68%(約8500万世帯)がペットを飼っています。例えば、ペットフード用の金属缶などの硬質包装の使用は、最近減少しました.
競争環境
北米のPET食品包装市場は、Amcor PLC、America Packaging Corporation、ProAmpac LLC、Berry Global Inc.などの著名なベンダーの存在により、適度に統合されています。市場のベンダーは、便利で革新的な包装ソリューションに向けた研究開発活動を活用して、エンドユーザーの間で真の消費者の関心を生み出しています。
- 2020年2月:マルチビタミンカテゴリーのAmcor PLCは、100%ポストコンシューマリサイクルコンテンツ(PCR)樹脂で作られたPET容器の開発と発売を発表しました。同社は、マルチビタミンを再考した健康とテクノロジー企業であるRitualのために、100立方センチメートルと150立方センチメートルの2つのサイズの新しい透明ボトルを作成しました.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)