北米の歩行者検知システム市場は、予測期間(2020~2025年)に15%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><
北米の歩行者検知システム市場は、予測期間(2020~2025年)に15%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 自動車業界は、私たちの通勤方法を変えた様々な技術の進歩を目の当たりにしています。車両はより安全で、環境に優しく、コネクテッドになっています。これらの技術的変革により、ADASはドライバーが道路上でより安全に感じるのを助けました。OEMは現在、ADASセクターにおける新技術の利点について顧客を教育することにもっと注意を払っています。OEMは、必要な機能を選択し、車両用のさまざまなADAS機能をカスタマイズして組み合わせるオプションを顧客に提供しています.
●2019年の米国の道路での自動車交通事故で死亡した歩行者は合計6590人で、2018年比で5%増加しました。死亡はいくつかの理由で発生しますが、目撃されている主な理由はドライバーの集中力の欠如です
- 厳しい排出ガス規制、交通安全のための強化された技術の採用、センサー、カメラ、その他の自動車技術の研究の進歩、および世界中のセンサーベースの技術の製造の拡大は、歩行者検出システム対応車両の原動力の一部です
主な市場動向
交通事故死者数の増加
AAA Foundation for Traffic Safety Reviewによると、ADASは乗用車の衝突、怪我、死亡を減らすことができ、すべての事故の40%、怪我の37%、死亡の29%を防ぐことができます。国勢調査データによると、アリゾナ州、カリフォルニア州、フロリダ州、ジョージア州、テキサス州の5つの州は、米国人口のわずか33%を占めているにもかかわらず、歩行者の死亡者の46%を占めています。カリフォルニア州は歩行者死亡者数が最も多く、432.
死亡者を減らすために、政府やさまざまな企業は、歩行者の安全性を高めるための最新の機能を備えた新しい技術や車両を導入しています。例えば
住友電工は2018年、高齢歩行者を中心とした交通事故を減らすため、新型レーダー搭載の歩行者検知器「運転安全支援システム(DSSS)」を発売しました。この検出器は、歩行者の存在に関する情報を提供するワイヤレス路側ユニット(RSU)を利用し、路側センサーによって検出され、車内のオーディオおよびビジュアル警告を通じて、車両内のドライバーに警告します.
一方、2020ヒュンダイNexo FCEVは自動駐車機能を備えており、ドライバーの介助を必要とせずに機能を取得します。また、ドライバー警告システム、後方衝突回避アシスト、車線維持、逸脱回避アシスト、高速道路走行支援、前方衝突警告、車両スタートアラート、スマートクルーズコントロール、ハイビームアシストなども搭載
ADASに対する需要の高まりが市場を牽引する可能性が高い< />
乗用車は、以前は高級車や高級車の特徴であったように、この地域でのADASの大衆的承認の主な貢献者になるでしょうが、現在、大手メーカーは今後数年間で低価格車にADASを実装することが期待されています。高度な安全機能を搭載した小型および中型自動車の需要の一貫した増加は、最終的に歩行者検出システム市場の成長を促進するでしょう
自動車のティア1やティア2のプレーヤーとは別に、現代の自動車がドライバーの支配ではなくソフトウェア管理になりつつあるため、さまざまな半導体およびソフトウェア企業がADAS市場に参入しています。電子制御ユニット、マイクロコントローラユニット、センサー、カメラ、アクチュエーターは、現代の自動車を人間よりも安全に運転する要素です
2020年、サムスン電子の子会社であるハーマンは、CES 2020で車両から歩行者への新しいADASを展示し、車両からすべて(V2X)技術を使用して、この技術は、車両が経路に入っているという警告を送信することによって、C-V2X対応のモバイルで歩行者に警告することができます.
2018年、AGDはより大きなゾーンの歩行者検出器AGD 645を発売し、以前は5m x 3mの検出ゾーンを提供していました。アップグレードされた縁石側検出器は、標準フォーマットで10m x 3mのゾーンをカバーしています.
2020年、FLIR Systems Inc.はANSYSと提携し、アシスト運転および自動運転車向けのアドバンスサーマルカメラ機械学習を開始しました。この新技術は、自動緊急ブレーキ、将来の車両における歩行者検知などのさまざまなツールでサーマルカメラを最適化することにより、OEMの開発時間を短縮することができます.
競争環境
北米の歩行者検知システム市場は、ボッシュ、コンチネンタルAG、ビステオンコーポレーションなどの多くの主要プレーヤーの存在によって統合されています。しかし、BMWやトヨタ自動車など、自社製の歩行者検知システムを供給している自動車メーカーもある。市場は急速なペースで変化しており、来年には多くの新しいADAS技術が登場しますが、歩行者検知システム技術はADASで最優先事項になります。さらに、企業は歩行者の保護を強化するためにさまざまな新技術を導入し、他のプレーヤーと手を組んで市場で優位に立っている。たとえば、
のように、
- 2019年、ZFは商用トラック向けにデュアルカム2レンズカメラを開発し、ZF ADASの他の技術と併用する予定です。このデュアルカムは、最大350フィートの車線標示や物体、および最大180フィート離れた歩行者をはっきりと見ることができます.
- 2018年、FLIR Systems Inc.は、車両からすべてへ(V2X)技術用の熱トラフィックセンサーであるFLIR ThermiCam V2Xを発売しました。FLIR交通センサーは、車両と交通インフラがシステムを介してデータを通信および共有することを可能にし、運転者、歩行者、自転車の安全性を向上させます
このレポートを購入する理由:
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