お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米の微生物食文化市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米の微生物食文化 市場分析

北米の微生物食培養市場は、2020-2025年の予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予測されています

- 市場は主に、機能性食品およびプロバイオティクス食品サプリメントに対する消費者の需要の高まりと、発酵食品の消費に関する意識の高まりによって牽引されています。さらに、敏感な成分を分解することなく製品の全体的な品質と貯蔵寿命を改善するその機能特性は、その需要をさらに強化することが期待されています
- さらに、加工における技術的進歩の増加と新しい成分提供の頻繁な製品発売は、この地域の微生物食培養市場の成長を促進すると期待されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
地域におけるプロバイオティクスの需要の高まり

プロバイオティクス市場は、健康的なライフスタイルに対する意識の高まりと、この地域での消化器系健康補助食品の急成長により、北米地域で大幅に成長すると予想されています。プロバイオティクスのよく知られている利点のいくつかは、免疫系刺激における軽減および下痢および乳糖不耐症などの障害の最小化を含む。これらのプロバイオティクスは、主にサプリメントの形で、または食品および飲料の成分として見出され、特にヨーグルト、フルーツジュース、および培養乳製品飲料などの安価な健康食品と統合される。プロバイオティクス製品としてのヨーグルトは、プロバイオティクス市場で大きなシェアを占めており、ケフィア、キムチ、コンブチャなどのプロバイオティクス飲料がそれに続きます。したがって、この地域でのヨーグルトの需要の高まりは、それによって食品および飲料産業における微生物食培養の需要を強化している

米国は北米地域で最も急成長している市場を持つ

米国は北米市場で最も速い成長を遂げると予想されています。同国における微生物食文化に対する大きな需要は、人間の食生活パターンの変化と健康的な習慣の採用に起因する可能性があります。さらに、アルコール飲料の消費、特に微生物食文化の最大のシェアを使用するビールに対する高い需要は、国内の市場の成長をさらに推進しています。また、ベーカリー産業におけるヤイート文化の需要の高まりと、国内での焼き菓子の消費の増加は、市場の成長にさらに貢献しています。さらに、技術革新とアップグレードは、同国の微生物食文化の市場成長のためのもう一つの重要な推進要因です。例えば、北米の大手企業は、プロバイオティクス細菌の安定性と寿命を高めるマイクロカプセル化などの技術を導入しました

<h3>競争環境</h3><br />
北米の微生物食培養市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。同国の市場を支配する主要企業には、ケリー・グループPLC、コニンクリケDSM NV、デュポン・ド・ネモールズ、コルビオンNV、カーギル・インコーポレイテッド、ラレマンド・インクなどが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

北米の微生物食文化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn