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北米のマイクロハイブリッド車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米のマイクロハイブリッド車 市場規模

北米のマイクロハイブリッド車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

-高性能リチウムイオン電池の開発は、予測期間中にマイクロハイブリッド車市場を大きく牽引することが期待されている

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北米のマイクロハイブリッド車 市場分析

北米のマイクロハイブリッド車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約4%のCAGRを記録すると予想されています.

-高性能リチウムイオン電池の開発は、予測期間中にマイクロハイブリッド車市場を大きく牽引することが期待されている。これらの車両には小型のバッテリーとモーターが搭載されており、ハイブリッド車や電気自動車に必要なもの以外のバッテリー製造のための技術的な変更や要件は必要ありません.
-世界中で排出ガス規制の厳格化に伴い、自動車メーカーは徐々に生産を従来のエンジン車からハイブリッド車や電気自動車にシフトさせている。これに加えて、各国政府は、マイクロハイブリッド車の売上成長を支援するために、各国の電気自動車およびハイブリッド車の購入者に対して、自動車税、ボーナス支払い、保険料の削減などのインセンティブを開始しました
環境を保護し、温室効果ガス、特に二酸化炭素の排出を削減することへの懸念は、市場の成長を促進する上で大きな役割を果たすでしょう。燃料価格の下落は、低燃費車の選択に悪影響を及ぼし、マイクロハイブリッド車市場にいくつかの課題をもたらしている

主な市場動向

バッテリー電気自動車の販売は市場の成長を妨げる

現在、電気自動車は米国の自動車保有台数全体で約2%のシェアを占めています。BEV開発への業界関係者や政府機関の積極的な参加により、マイクロハイブリッドの採用の成長は今後減少すると予想されます。市場の主要プレーヤーは、今後の新しいBEVモデルの新しい計画を思いついています.

ゼネラルモーターズとホンダは2020年、ホンダ向けの電気自動車を共同開発することで合意し、GMのEVプラットフォームをベースに独自のUltiumバッテリーを搭載する

同様に、現代自動車グループは2025年までの製品戦略を策定しています。2025年までにハイブリッド車13車種、プラグインハイブリッド車6車種、燃料電池車2車種を含む電動車44車種を投入する計画で、現代自動車のBEVは2021年に発売する。同社は今後5年間で約100兆ウォンを投資する

それに伴い、地方自治体もこの地域でのEVの採用拡大を強く求めている。例えば、2020年1月、ニュージャージー州は2025年末までに33万台の電気自動車を道路に設置する法律を可決し、さらにニュージャージー州は2040年までに州内で販売される自動車の85%を電気自動車にしたいと考え<います.>
米国では市場で大きなシェアを握ると予想されています

国別では、米国が最大のシェアを保持し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の成長を牽引する主な要因のいくつかは、環境への懸念の高まりであり、その結果、厳しい排出ガス基準と燃費基準の制定、補助金の形での継続的な政府支援がもたらされました。それに加えて、米国は、市場参加者間の競争が常にボトルネックとなっている技術的に先進的な市場の1つです

しかし、COVID-19のために、米国の自動車産業は、ウイルスの影響を抑制するためのロックダウン措置のためにすべての工場とショールームが閉鎖されているため、大きな後退に直面しました。一方、ゼネラルモーターズ、フォードモーター、フィアットクライスラー、テスラなどの大手自動車メーカーは、医療品を製造するためにいくつかの工場を改装しました

政府は2020年5月に3兆米ドルのウイルス救済パッケージに署名し、大小の企業、労働者、州政府、地方自治体を財政的影響から支援しています。以前、パンデミックの経済的影響を軽減するために、3月末に2兆2000億ドルの援助パッケージが承認されました

競争環境

北米のマイクロハイブリッド車市場は、ゼネラルモーターズ、トヨタ自動車、BMW AG、ダイムラーAGなどの主要企業によって支配されています。メーカーは戦略的に生産能力を高め、市場での優位性を得るために新しい高度なマイクロハイブリッドエンジンを開発しています。たとえば、
のように、
●2020年、クボタはV3307マイクロハイブリッドのプロトタイプを北米で発売。同社のマイクロハイブリッドシステムは、AC同期モータージェネレーター、DC/DCコンバーター、48Vリチウムイオン電池、55.4kW V3307ディーゼルエンジンを搭載し、最大10kW.
のパワーブーストを実現 - 2020年、トヨタ自動車マニュファクチャリング・ウェストバージニア(TMMWV)が北米初のハイブリッドトランスアクスルを生産。トランスアクスルはトヨタ・シエナとハイランダーのハイブリッド車向けに製造された。同社は2017年後半に1億1300万ドルを投資し、ハイブリッドトランスアクスル12万台を年間生産している.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のマイクロハイブリッド車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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