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  • Nov 2022
  • :レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点
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自動車用レーダーに関する北米市場の洞察:2019-2025年の洞察と予測:レーダー範囲(短距離レーダー&中距離レーダー(S&MRR)、長距離レーダー(LRR))、アプリケーション(アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、インテリジェントパーキングシステム、死角検出、衝突軽減システム、その他)の重点

自動車用レーダーに関する北米 市場規模

<h2>市場概要:</h2>北米は、自動車用レーダー市場で最も急成長している地域の1つです

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自動車用レーダーに関する北米 市場分析

<h2>市場概要:</h2>北米は、自動車用レーダー市場で最も急成長している地域の1つです。この地域には、主に米国、カナダ、メキシコなどの国が含まれています。この地域には、大手自動車OEMやレーダーシステムメーカーが集積しています。 アナログ・デバイセズ、テキサス・インスツルメンツ、コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュGmbH、インフィニオン・テクノロジーズAG、アプティブPlcなどは、北米の自動車用レーダー市場で事業を展開する最も著名な企業です。さらに、この地域の車両に高度な安全機能を使用することを義務付ける政府規制も、自動車産業におけるレーダーの需要を刺激しています。それに加えて、交通事故死者の増加、都市化の急増、消費者ライフスタイルの変化、高級車セグメントにおけるレーダーの需要の刺激は、北米の自動車レーダー市場の成長を監視している他の主要な要因です。一方、自動車用レーダーの設置コストが高く、ワシントンDCやバージニア州などの一部の州でレーダー探知機が禁止されているのは、市場の成長を妨げる市場の制約に起因しています。しかし、自動運転車への関心と資金の高まりと、この地域でこの技術に取り組む半導体産業の成長は、市場における潜在的なビジネスチャンスの一部です

レポートで提示された洞察:

北米の自動車用レーダー市場は、短距離および中距離レーダー(S&MRR)および長距離レーダー(LRR)を含むレーダーの範囲に基づいてセグメント化されています。2017年、S&MRRセグメントはLRRを支配していましたが、LRRは予測期間(2018-2024)で最も急成長しているセグメントになると予想され>ています<。 さまざまなアプリケーション分野に基づいて、市場はアダプティブクルーズコントロール(ACC)、自動緊急ブレーキ(AEB)、インテリジェントパーキングシステム(IPS)、死角検出(BSD)、衝突軽減システム(CMS)などに分類されます。これらのアプリケーション分野の中で、アダプティブクルーズコントロールは予測期間中に最大の市場になると予想されています
この調査には、24 GHzと77 GHzを含む周波数帯域にわたる市場のセグメンテーションも含まれています。北米では24 GHzレーダーの需要が高いため、このセグメントは2017年に最高の市場シェアを占めましたが、2021年までに77 GHzレーダーの市場価値は24 GHzレーダーの市場価値を上回り、2024年までに同じ位置にとどまると予想されています.
北米の自動車用レーダー市場は、乗用車、高級車、商用車など、さまざまな車種に分かれています。このセグメントでは、乗用車が最も高い市場価値を保持しており、予測期間中も同様であると予想されます。これに加えて、高級車セグメントにおけるレーダーシステムの需要の増加は、高級車セグメントを推進し、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
北米の自動車レーダー市場を深く掘り下げて分析するために、国レベルのセグメンテーションも調査に組み込まれています。このセグメントには、米国、カナダ、メキシコ、その他の北米などの主要国が含まれます。米国は地域全体で最大の市場であり、予測期間中に国が支配的であることが予想されます。主に低コストの製造、自由貿易協定、税制、経済的安定性、有利な規制の枠組みなどに支えられたかなりの数の自動車エレクトロニクスメーカーや自動車メーカーの存在が、米国の自動車レーダー市場の成長を牽引しています
トップ企業プロファイル:

このレポートで紹介されている主要企業には、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Denso Corporation、Delphi Automotive Plc、Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Valeo SA、Analog Devices Inc.、Hella KGaA Hueck and Co.、Texas Instruments Inc.

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
北米の自動車用レーダー市場は、国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用レーダーに関する北米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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