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自動車複合材料に関する北米市場インサイト:2018-2024年:材料タイプ(ポリマーマトリックス複合材料、金属マトリックス複合材料、セラミックマトリックス複合材料、ハイブリッド複合材料)、製造プロセス(ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、樹脂トランスファー成形)の重視

自動車複合材料に関する北米 市場規模

<h2>市場概要:</h2>北米経済において自動車産業は世界第2位の自動車メーカーであるため、北米経済の大きなシェアを占めています

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自動車複合材料に関する北米 市場分析

<h2>市場概要:</h2>北米経済において自動車産業は世界第2位の自動車メーカーであるため、北米経済の大きなシェアを占めています。しかし、自動車台数の増加により、その後、国家道路交通安全局(NHTSA)と環境保護庁(EPA)が排出ガス規制を発令したことで、温室効果ガス(GHG)排出量が増加しました。2025年までに、乗用車が89g/km、小型トラックが126g/km、乗用車とトラックを合わせたCO2排出量を101g/kmと目標値で設定している。このような規制により、自動車OEMは複合材料を使用して車両全体の重量を削減し、目標時間枠内に目標排出量値を達成することができました。この地域の排出ガス基準の上昇に加えて、電気自動車(EV)でも複合材料の需要が高まり、バッテリーの重量増加を相殺しました。これに加えて、この地域に地元の複合材料メーカーが存在することも、市場の成長を促進します。一方、原材料の高コストや高い研究開発投資など、北米の自動車複合材料市場の成長を妨げている市場の課題がいくつかあります

レポートで提示された洞察:

北米の自動車複合材市場は、ポリマーマトリックスコンポジット(PMC)、金属マトリックスコンポジット(MMC)、セラミックマトリックスコンポジット(CMC)、ハイブリッドコンポジットなどのさまざまな材料に基づいてセグメント化されています。現在、PMCは、他の複合材料タイプよりも高い柔軟性、高い絶縁性、低密度、軽量であるため、自動車メーカーの間で最も人気のある複合タイプです。さらに、PMCの詳細な分析を得るために、ポリマータイプはマトリックス、すなわち熱硬化性樹脂および熱可塑性プラスチックによってさらにセグメント化される。しかし、ハイブリッド複合材料の低コストで非常に優れた構造的および機械的特性により、単繊維複合材料の一般的な代替品となっています。したがって、ハイブリッド複合材料は、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されています
市場は、異なる製造プロセスにわたってさらに細分化されています。これには、ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、レジントランスファー成形(RTM)が含まれます。射出成形プロセスは2017年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。一方、RTMは、自動車業界での採用が拡大しているため、最も急速に成長している製造プロセスになるでしょう
北米の自動車複合材料市場は、自動車のいくつかの応用分野に基づいて、内装、外装、シャーシ、パワートレイン&ボンネット下、構造分野に分かれています。さまざまなアプリケーション分野の中で、エクステリアアプリケーションは最高の市場シェアを保持し、2017年には4億7,060万ドルと評価されました。しかし、車室内の空気質に対する厳しい規制は、車内装の複合材需要の需要を刺激すると予想されています
北米の自動車複合材料市場は、さまざまな車種に基づいてさらにセグメント化されています。これには、パフォーマンスカー、乗用車など(商用車など)が含まれます。乗用車セグメントは車両台数で最大の自動車セグメントであり、このセグメントが最も高い市場シェアを保持しています。それに加えて、乗用車の市場価値が車両セグメントの中で最も高いのは、ライトビークルでの複合材料の採用の増加によるものです。
この地域における自動車複合材料の市場浸透度をよりよく理解するために、市場は米国、カナダ、メキシコ、その他の北米を含むさまざまな国にさらに分類されています。高い厳しい排出ガス基準と多くの地元の複合材料サプライヤーの存在により、米国は2017年に北米の自動車複合材市場を支配し、予測期間
コンポジット市場のトップ企業

本調査で紹介されている主要企業は、BASF SE、ダウデュポン、グリット・ホールディング、マグナ・インターナショナル、三菱ケミカルホールディングス、オーウェンズ・コーニング、SGLグループ、ソルベイSA、帝人、東レです。これらの業界プレーヤーは、自動車OEMとパートナーシップを結び、コスト効率の高い複合材料を車両に展開しています。一部の主要プレーヤーは、新しい工場を設立したり、より安価な製造方法を開発するためにR&Dへの支出を増やしたりして、ビジネスを拡大しています

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
北米の自動車コンポジット市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車複合材料に関する北米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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