北米のアイスクリーム 市場分析
北米ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã¯27701.35百万米ドルã¨è©•ä¾¡ã•ã‚Œã€äºˆæ¸¬æœŸé–“(2021-2026)ã«0.12%ã®CAGRを目撃ã™ã‚‹ã¨äºˆæ¸¬ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™.
北米地域ã®æ¶ˆè²»è€…ã¯COVID-19ã®æ怖ã®ãŸã‚ã«å†·ãŸã„食ã¹ç‰©ã‚’é¿ã‘ã¦ã„ã¾ã—ãŸãŒã€ã‚µãƒ—ライãƒã‚§ãƒ¼ãƒ³ã®æ··ä¹±ã¯ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®è²©å£²ã«å½±éŸ¿ã‚’与ãˆã€å¤šãã®æ¶ˆè²»è€…ã¯ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãŒå¯’ã•ã«æ„ŸæŸ“ã—ã¦è‡´å‘½çš„ãªã‚³ãƒãƒŠã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ã«æ„ŸæŸ“ã™ã‚‹å¯èƒ½æ€§ãŒã‚ã‚‹ãŸã‚ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã‚’é¿ã‘ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æ¶ˆè²»ã®æ¸›å°‘ã¯ã€ä¸»ã«å°å£²ãƒãƒ£ãƒãƒ«ã€è‡ªå‹•è²©å£²ã‚«ãƒ¼ãƒˆãªã©ã®é–‰éŽ–ã«ã¤ãªãŒã£ãŸç§»å‹•åˆ¶é™ã®è¦å®šã•ã‚ŒãŸè¦ç¯„ã®éµå®ˆã«ã‚ˆã‚‹ã‚‚ã®ã§ã‚ã‚Šã€ã—ãŸãŒã£ã¦æ¶ˆè²»ã®æ¸›å°‘
ã“ã®åœ°åŸŸã§ã¯ã€ãƒ—レミアムアイスクリームã®éœ€è¦ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ãŠã‚Šã€ã“ã‚ŒãŒå¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’牽引ã™ã‚‹ä¸»ãªè¦å› ã®1ã¤ã¨ãªã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“れらã®ãƒ—レミアムアイスクリームã®ã„ãã¤ã‹ã¯ã€é€šå¸¸ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã¨æ¯”較ã—ã¦ä½Žã‚«ãƒãƒªãƒ¼/ç„¡ç³–ã®ä¸»å¼µã®å˜åœ¨ã®ãŸã‚ã«ã€å¥åº·å¿—å‘ã®æ¶ˆè²»è€…ã®é–“ã§äººæ°—ã‚’å¾—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚2018å¹´ã€Ben & Jerrysã¯ã€å¾“æ¥ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ よりも脂肪を60〜70%å°‘ãªãã€ã‚«ãƒãƒªãƒ¼ã‚’35%å°‘ãªã„アイスクリームを発売ã—ã¾ã—ãŸ
ã“ã®åœ°åŸŸã§ã¯å¥åº·ä¸Šã®æ‡¸å¿µãŒé«˜ã¾ã£ã¦ãŠã‚Šã€ã“ã®ãŸã‚ã€ã“ã®åœ°åŸŸã®æ¶ˆè²»è€…ã¯GMOフリーã€é˜²è…剤フリーã€ä¹³è£½å“フリーã€ä½Žã‚«ãƒãƒªãƒ¼ã€æœ‰æ©ŸãŠã‚ˆã³ç„¡è„‚肪ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ 製å“を好むよã†ã«ãªã‚Šã¾ã—ãŸã€‚ãƒãƒ«ã‚¯ã®å…¥æ‰‹å¯èƒ½æ€§ã¨ãƒ†ã‚¤ã‚¯ã‚¢ã‚¦ãƒˆã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®æ¯”較的高ã„ä¾¡æ ¼ã«ã‚ˆã‚Šã€ã“ã®ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã¯ç±³å›½å¸‚å ´ã§æœ€å¤§ã®åŽç›Šã‚’記録ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ã“れらã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã¯ã€ä¼æ¥ãŒæä¾›ã™ã‚‹ãƒãƒªãƒ¥ãƒ¼ãƒ‘ックã®ãŠã‹ã’ã§ã€å°å£²åº—ã®æ¶ˆè²»è€…ã‹ã‚‰ã‚ˆã‚Šå¤§ããªæ³¨ç›®ã‚’集ã‚ã€æ¶ˆè²»è€…ã«è³¼å…¥ã‚’ã•ã›ã‚‹
主ãªå¸‚å ´å‹•å‘
製å“イノベーションã®å¢—åŠ ãŒå¸‚å ´ã®éœ€è¦ã‚’押ã—上ã’ã¦ã„ã‚‹
競争上ã®å„ªä½æ€§ã‚’ç²å¾—ã—ã€åŒ—ç±³ã®æ¶ˆè²»è€…ã«ã‚¢ãƒ”ールã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’目的ã¨ã—ã¦ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ メーカーã¯ãƒ—レミアムã§é©æ–°çš„ãªæˆåˆ†ã‚’å«ã‚€è£½å“を作æˆã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“ã‚Œã«ã‚ˆã‚Šã€é¡§å®¢ãƒ™ãƒ¼ã‚¹ã‚‚å¢—åŠ ã—ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æœ‰åˆ©ãªè¦åˆ¶ã¯ã€èª¿æŸ»ã•ã‚ŒãŸå¸‚å ´ã«ãŠã‘ã‚‹é©æ–°ã«ã‚‚å¿œãˆã¦ã„ã¾ã™ã€‚2019å¹´5月ã€FDAã¯å›½å†…ã§ã®ã‚«ãƒ³ãƒŠãƒ“ジオールã®åˆæ³•åŒ–ã«é–¢ã™ã‚‹å…¬è´ä¼šã‚’開催ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€ã‚ープレーヤーã¯ã“ã®æ©Ÿä¼šã‚’活用ã—ã€æ–°è£½å“ã‚’å°Žå…¥ã—ã¦ã€ãã®è£½å“を差別化ã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’目指ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€2019å¹´ã€Ben & Jerryã¯CBDを注入ã—ãŸã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®ç™ºå£²ã‚’開始ã—ã¾ã—ãŸã€‚åŒç¤¾ã¯ã€å°†æ¥ã®CBDã‚’ãƒãƒ¼ãƒ¢ãƒ³ãƒˆå·žã‹ã‚‰åœ°å…ƒã§èª¿é”ã—ã€ã€Œä¾¡å€¤ä¸»å°Žã®èª¿é”ã€ã®æ…£è¡Œã¨èª¿æ•´ã—続ã‘る予定ã§ã™ã€‚サボリー風味ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã¯ã€ç±³å›½ã®æ¶ˆè²»è€…ã®é–“ã§é…力的ãªã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã®ã¾ã¾ã§ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€è£½é€ æ¥è€…ã¯ã€ç±³å›½å¸‚å ´ã§é©æ–°çš„ãªé¢¨å‘³ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ を生産ã™ã‚‹ãŸã‚ã®ã‚³ãƒ©ãƒœãƒ¬ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã¨ç ”究ã«æŠ•è³‡ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚2019å¹´7月ã€ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã®é£Ÿå“会社フレンãƒã‚ºã¯ãƒ‡ã‚¶ãƒ¼ãƒˆä¼šç¤¾Coolhausã¨ææºã—ã€æ€æ…®æ·±ã作られãŸãƒžã‚¹ã‚¿ãƒ¼ãƒ‰é¢¨å‘³ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ を発売ã—ã¾ã—ãŸ.
æŒã¡å¸°ã‚Šç”¨ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãŒä¸»è¦ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å½¢æˆ
北米地域ã§ã®æŒã¡å¸°ã‚Šç”¨ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®éœ€è¦ã®å¢—åŠ ã¯ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãŒã‚¹ãƒŠãƒƒã‚¯ã‚„デザートã¨ã—ã¦æ¶ˆè²»ã•ã‚Œã‚‹è‡ªå®…ã§ã®æ©Ÿä¼šã‚„集ã¾ã‚Šã®æ•°ãŒå¢—ãˆã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ã«ç‰½å¼•ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€åœ°åŸŸå…¨ä½“ã®ã‚¹ãƒŠãƒƒã‚¯ã®å‚¾å‘ã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ãŒã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã‚’å«ã‚€ã•ã¾ã–ã¾ãªã‚¹ãƒŠãƒƒã‚¯ã‚’自宅ã§æ¶ˆè²»ã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’奨励ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚テイクアウトアイスクリームセグメントã¯ã€æˆ¦ç•¥çš„パートナーシップを通ã˜ã¦é©æ–°çš„ã§æŸ”軟ãªåŒ…装ææ–™ã®é–‹ç™ºã«æ³¨åŠ›ã™ã‚‹ãƒ¡ãƒ¼ã‚«ãƒ¼ã«ã‚ˆã£ã¦ã•ã‚‰ã«ã‚µãƒãƒ¼ãƒˆã•ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€ã“ã®åœ°åŸŸã§ã®ãƒ†ã‚¤ã‚¯ã‚¢ã‚¦ãƒˆã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®éœ€è¦ã‚’促進ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€ãƒã‚¹ãƒ¬ã¯2019å¹´ã€å†åˆ©ç”¨å¯èƒ½ãªåŒ…装を備ãˆãŸé£Ÿå“や家åºç”¨å“ã®ã‚µãƒ–スクリプション宅é…サービスã§ã‚ã‚‹Loopã¨ã®ãƒ‘ートナーシップを発表ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®ãƒ‘ートナーシップã«ã‚ˆã‚Šã€ç±³å›½ã¨ã‚«ãƒŠãƒ€ã®ãƒã‚¹ãƒ¬ãƒ–ランドã§ã‚ã‚‹Häagen-Dazsã¯ã€æ¶ˆè²»è€…体験を高ã‚ã€è¼¸é€ä¸ãŠã‚ˆã³æ¶ˆè²»ä¸ã«ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ を最é©ãªçŠ¶æ…‹ã«ä¿ã¤å†åˆ©ç”¨å¯èƒ½ãªäºŒé‡å£ã‚¹ãƒãƒ¼ãƒ«ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ 容器を発売ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã•ã¾ã–ã¾ãªæŒã¡å¸°ã‚Šç”¨åŒ…装フォーマットã®é–‹ç™ºã«ä¼æ¥ãŒæ³¨åŠ›ã—ã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ã«æ”¯ãˆã‚‰ã‚ŒãŸã‚¹ãƒŠãƒƒã‚¯ã®å‚¾å‘ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã®æˆé•·ã‚’牽引ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
競争環境
北米ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã¯éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ã®æ¿€ã—ã„å¸‚å ´ã§ã‚ã‚Šã€åœ°åŸŸçš„ãŠã‚ˆã³å›½éš›çš„ãªç«¶åˆä»–社ã§æ§‹æˆã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚å¸‚å ´ã¯ã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒã€ãƒã‚¹ãƒ¬SAã€ã‚¼ãƒãƒ©ãƒ«ãƒŸãƒ«ã‚ºç¤¾ã€ãƒ–ルーベルクリーマリーズãªã©ã®ãƒ—レーヤーã«ã‚ˆã£ã¦æ”¯é…ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã¯ã€åŒ—米地域ã§æ”¯é…çš„ãªå˜åœ¨æ„Ÿã‚’享å—ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“れらã®ãƒ—レーヤーã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã®è¦æ±‚ã«å¿œãˆã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãるよã†ã«è£½å“ãƒãƒ¼ãƒˆãƒ•ã‚©ãƒªã‚ªã‚’拡大ã™ã‚‹ãŸã‚ã«ã€æ–°èˆˆå¸‚å ´ã«ã‚ˆã£ã¦ã‚‚ãŸã‚‰ã•ã‚Œã‚‹ãƒ¬ãƒãƒ¬ãƒƒã‚¸ã®æ©Ÿä¼šã«ç„¦ç‚¹ã‚’当ã¦ã¦ã„ã¾ã™
ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:
Excel å½¢å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬ (ME) シート
3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のアイスクリーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)