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北米のアイスクリーム市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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北米のアイスクリーム 市場分析

北米のアイスクリーム市場は27701.35百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に0.12%のCAGRを目撃すると予測されています.

北米地域の消費者はCOVID-19の恐怖のために冷たい食べ物を避けていましたが、サプライチェーンの混乱はアイスクリームの販売に影響を与え、多くの消費者はアイスクリームが寒さに感染して致命的なコロナウイルスに感染する可能性があるため、アイスクリームを避けています。さらに、消費の減少は、主に小売チャネル、自動販売カートなどの閉鎖につながった移動制限の規定された規範の遵守によるものであり、したがって消費の減少

この地域では、プレミアムアイスクリームの需要が高まっており、これが市場の成長を牽引する主な要因の1つとなっています。これらのプレミアムアイスクリームのいくつかは、通常のアイスクリームと比較して低カロリー/無糖の主張の存在のために、健康志向の消費者の間で人気を得ています。2018年、Ben & Jerrysは、従来のアイスクリームよりも脂肪を60〜70%少なく、カロリーを35%少ないアイスクリームを発売しました

この地域では健康上の懸念が高まっており、このため、この地域の消費者はGMOフリー、防腐剤フリー、乳製品フリー、低カロリー、有機および無脂肪のアイスクリーム製品を好むようになりました。バルクの入手可能性とテイクアウトアイスクリームの比較的高い価格により、このセグメントは米国市場で最大の収益を記録しました。さらに、これらのアイスクリームは、企業が提供するバリューパックのおかげで、小売店の消費者からより大きな注目を集め、消費者に購入をさせる

主な市場動向

製品イノベーションの増加が市場の需要を押し上げている

競争上の優位性を獲得し、北米の消費者にアピールすることを目的として、アイスクリームメーカーはプレミアムで革新的な成分を含む製品を作成しています。これにより、顧客ベースも増加します。さらに、有利な規制は、調査された市場における革新にも応えています。2019年5月、FDAは国内でのカンナビジオールの合法化に関する公聴会を開催しました。したがって、キープレーヤーはこの機会を活用し、新製品を導入して、その製品を差別化することを目指しています。例えば、2019年、Ben & JerryはCBDを注入したアイスクリームの発売を開始しました。同社は、将来のCBDをバーモント州から地元で調達し、「価値主導の調達」の慣行と調整し続ける予定です。サボリー風味のアイスクリームは、米国の消費者の間で魅力的なセグメントのままです。したがって、製造業者は、米国市場で革新的な風味のアイスクリームを生産するためのコラボレーションと研究に投資しています。2019年7月、アメリカの食品会社フレンチズはデザート会社Coolhausと提携し、思慮深く作られたマスタード風味のアイスクリームを発売しました.

持ち帰り用アイスクリームが主要シェアを形成

北米地域での持ち帰り用アイスクリームの需要の増加は、アイスクリームがスナックやデザートとして消費される自宅での機会や集まりの数が増えていることに牽引されています。さらに、地域全体のスナックの傾向は、消費者がアイスクリームを含むさまざまなスナックを自宅で消費することを奨励しています。テイクアウトアイスクリームセグメントは、戦略的パートナーシップを通じて革新的で柔軟な包装材料の開発に注力するメーカーによってさらにサポートされており、この地域でのテイクアウトアイスクリームの需要を促進しています。例えば、ネスレは2019年、再利用可能な包装を備えた食品や家庭用品のサブスクリプション宅配サービスであるLoopとのパートナーシップを発表しました。このパートナーシップにより、米国とカナダのネスレブランドであるHäagen-Dazsは、消費者体験を高め、輸送中および消費中にアイスクリームを最適な状態に保つ再利用可能な二重壁スチールアイスクリーム容器を発売しました。さまざまな持ち帰り用包装フォーマットの開発に企業が注力していることに支えられたスナックの傾向の高まりは、セグメントの成長を牽引すると予想されています

競争環境

北米のアイスクリーム市場は非常に競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、ユニリーバ、ネスレSA、ゼネラルミルズ社、ブルーベルクリーマリーズなどのプレーヤーによって支配されています。アイスクリーム市場の主要プレーヤーは、北米地域で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、消費者の要求に応えることができるように製品ポートフォリオを拡大するために、新興市場によってもたらされるレバレッジの機会に焦点を当てています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のアイスクリーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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