お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米の果物および野菜ジュース市場の成長、動向および予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米の果物および野菜ジュース 市場分析

北米の果物および野菜ジュース市場は、予測期間(2020-2025)に2.01%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 発展した北米の果物と野菜のジュース市場では、砂糖を少なくまたはまったく含まず、以前の従来のジュースよりも機能性を追加したジュース製品など、健康とウェルネスのトレンドに向けて新しいカテゴリーのジュースが販売されています。したがって、健全なジューストレンドの要因は、北米地域の市場を牽引しています.
- 消費者の好みを考慮して、オレンジジュースとマンゴージュースは地域で最も人気のあるジュースの一部であり、リンゴ、クランベリー、ブドウなどが続きます。北米でフルーツジュースや野菜ジュースの配送に従事する人気ブランドには、トロピカーナ、オーシャンスプレー、ミニッツメイド、ウェルチズ、V8、シンプリーオレンジ
- 伝統的に、ジュースは健康的な飲み物であると考えられていましたが、今では100%ジュース、蜜、ジュース飲料(最大24%ジュース)などのジュース製品に糖度が高いか、不自然な成分を使用しているため、地元の消費者の間で否定的な認識に苦しんでいます。したがって、北米の市場を制限する.

主な市場動向

北米
におけるオーガニックおよび腸内健康飲料に対する嗜好の高まり
天然の成分ベースの食品に関する研究は、有機栽培された果物や野菜の有益な効果を強調しています。健康意識の高まり、肥満コントロール、消化器系の問題、および製品の組成に関する顧客の意識の高まりは、北米地域での有機および消化器系の健康改善飲料の浸透の背後にある主な要因です。消費者は化学成分を含まない製品を選択しており、天然および有機食品および飲料の需要が高まっています。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に有機的なジュースに対する高い需要につながるでしょう。この地域のオーガニックジュースブランドや企業には、Langer Juice Company、Suja、Apple and Eve、The Kraft Heinz Company.

メキシコ
における果物と野菜ジュースの需要の高まり
ジュースメーカーはメキシコの消費者の間で強い評判を得ており、消費者は糖度に関する懸念にもかかわらず、ジュースを健康的な代替品と見なしています。メキシコのジュースカテゴリーにおける製品の多様性と風味の面で重要な傾向の1つは、肯定的なパフォーマンスを経験したココナッツです。これにより、このカテゴリーにますます多くの競合他社が集まり、既存のプレーヤーは製品ポートフォリオを拡大することで存在感を高め続けています

最近、メキシコでは「グリーン」ジュースや果物と野菜のミックスの売上が回復し始めているため、企業はこれらのカテゴリで複数のバリエーションを提供しようとしています。例えば、デル・ヴァッレはビート、ニンジン、セロリの3つのフレーバーでNutri Vegetalesを発売し、JumexはUnico Fresco Jugo Verde.

競争環境

北米の果物・野菜ジュース市場では、ザ・クラフト・ハインツ・カンパニー、ペプシコ・インク、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、キューリッグ・ドクター・ペッパー・インク、フレッシュ・デル・モンテ・プロデュース・インク

企業は、北米で自社製品を販売し、多様な小売チャネル(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ヘルスストアなど)と広告キャンペーンを採用しています。調査対象となった主要プレーヤーとその市場における地位を決定する主な要因は、使用される成分、ターゲット消費者、およびターゲット市場セグメントです

パッケージは、他のジュースブランド/製品や代替タイプのソフトドリンクから棚で目立とうとしているプレーヤーにとって、ますます重要な考慮事項です。ペットボトルの使用の増加は、ペットボトルでデルヴァッレニュートリベジタレスを発売したJugos del Valleによって例示され、プレミアムな外観を提供するスリーブを備えています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

北米の果物および野菜ジュース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn