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北米の日用消費財物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の日用消費財物流 市場分析

北米の日用消費財物流市場は、予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています。動きの速い消費財(FMCG)には、食品および飲料、パーソナルケア、ホームケア、およびその他の消費財が含まれます。日用消費財ロジスティクスは、物流ベンダーによって日用消費財企業に提供される保管、倉庫保管、および付加価値サービスで構成されています。ライフスタイルの変化、急速に進化する消費者習慣、アクセスのしやすさは、消費財業界にとって重要な成長ドライバーです。消費者は、多種多様な商品が常に地元およびオンラインの小売業者で入手可能であることを期待しています。この需要を達成するために、日用消費財企業は、物流サービスプロバイダーからの高効率で柔軟で持続可能なグローバルサプライチェーンサービスを必要としています

主な市場動向

米国における電子食料品販売の成長が日用消費財物流を牽引< />
食料品店とスーパーマーケット業界の市場規模は、2020年末までに6820億ドルの収益に達すると予想されています。E-Grocery Salesの成長に影響を与える多くの要因があります。ミレニアル世代の人口増加、電子商取引市場の成長、主要プレーヤーによるビジネスモデルの拡大、音声技術の統合、食料品アプリの需要の高まりなどに伴い、市場は成長すると予想されます。しかし、市場の成長は、保管および配送コストの高騰、食料品の個人的な検証可能性の欠如、食料品の価格変動などの要因によって抑制されています。現在、食料品の買い物では、オンラインチャネルが米国の食料品市場全体に占める割合はごくわずかですが、今後5年間、つまり2021年から2025年にかけて市場が勢いを増すことが期待されています。米国のオンライン食料品市場は初期段階にあり、市場シェアはウォルマート、Amazon.com、クローガー、コストコホールセールコーポレーションなどの少数の主要プレーヤーによって支配されています。今日まで、食料品の買い物の大部分は、依然として伝統的なレンガとモルタルの店で行われています。しかし、テクノロジーに精通した新しい小売業者が、米国の顧客に食料品の配送オプションを提供しているため、市場は勢いを増しています。合計で、米国のオンライン食料品の売上高は2018年に約175億米ドルに達し、2021年までに約300億米ドルに増加すると予想されています.

包装食品セグメントは、Covid-19
中に最大の成長を遂げました
Covid-19の発症により、FMCGと製薬部門を除いて、経済の多くの部門が後退を経験しました。これら2つのセクターは、必需品カテゴリーの一部であるため、需要の増加を経験しています。ソーシャルディスタンシングルールにより、小売電子商取引業界は収益の急増を目の当たりにしています。食品および飲料の販売による小売電子商取引の収益は、2019年に約73億米ドルに達し、それ以来増加しています。すべてのオンライン食品および飲料小売業者の中で、電子商取引の巨人Amazonが最も高い市場シェアを持ち、ウォルマートとクローガーがそれに続きました。仮想食料品店の使用は、ますます多くの時間に縛られた消費者が生活を楽にする革新的な方法を探しているため、依然として大きな成長の可能性を秘めています。しかし、オンライン食料品店にとって大きなハードルは、多くの顧客が購入前に農産物を見て触れることを好むため、新鮮さのままです。このハードルに取り組むために、AmazonはAmazon FreshとPrime Pantryという2つのオンライン食料品ショッピングサービスを導入しました。Amazonの食品および飲料の売上高は、2018年の約145億ドルから2021年には230億ドル以上に増加すると予測されています。2020年には、すべての食品および飲料カテゴリの中で、包装食品セグメントが最も高い成長率を記録し、続いて冷凍食品および乳製品セグメントが続きます。包装食品のドル売上高は約32%(前年比)増加し、続いて冷凍食品と乳製品がそれぞれ約27%と26%増加しました。したがって、現在包装されている冷凍食品、乳製品セグメントは、FMCG Logistics.
の主要な推進力です。
競争環境

北米の日用消費財物流市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されています。世界的な日用消費財の売上増加に伴い、効率的な物流サービスプロバイダーの需要も売上の増加とともに増加しています。日用消費財製品は本質的に不可欠なものであるため、その需要は今後数年間で成長し続ける可能性があります。日用消費財物流サービスプロバイダーの機会は、今後数年間で拡大すると予想されます。DHL Group、C.H. Robinson Worldwide Inc.、Kuehne + Nagel International AG、Agility Logistics、CEVA Logistics、FedEx、XPO Logistics、日本通運、DBシェンカー、Hellmann Worldwide Logistics、APL Logistics.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の日用消費財物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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