北米のフレキソ印刷市場は、2019年にxx億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたってxx%のCAGRで、2025年までにxx億米ドルに達すると予想されています。フレキソ印刷市場は、消費者、小売業者、およびクライアントの要求により、経済的な価格でより低いランレングスで製品のパッケージングとラベリングにより多くの色とデザインのバリエーションを必要とするため、急速に進化しています。フレキソグラフィーは、技術の向上によって導かれた段ボール包装で最も大きなシェアを獲得し、高品質のグラフィックスを実現することが期待されています
- マイコンとソフトウェア技術の急速な発展と普及に伴い、印刷部門における自動化は、より少ないエネルギー、より少ない材料、およびより少ない労働廃棄物を必要とするよりスリムな操作プロセスのための人間の介入を最小限に抑えるために、その採用を促進しています。また、メイクレディと版の準備(フレキソ印刷のプロセスの1つ)の進歩により、ターンアラウンドタイムが短縮され、産業用印刷部門の自動化が推進されています。ほとんどの機器メーカーは、シームレスなエクスペリエンスを提供するために、ファイルの準備から仕上げステップまで、オペレーターにほぼ完全に調和のとれたソリューションを提供しようとしています
-さらに、活版印刷の高度なバージョンは、フィルム、箔、紙、段ボール、板紙、不織布、さまざまな種類のラミネートなど、さまざまな材料に毎分500〜2000フィートの速度で印刷できます。業界はまた、プリプレス、製版、プレート切り替えに必要な時間と専門知識を削減し、廃棄物とセットアップエラーを最小限に抑えて印刷ラベルとパッケージのリサイクル性を向上させる高度な機械に対する高い需要を経験しています
- 例えば、レガシーフレキソコーポレーションは、2020年1月にペーパーコンバーティングマシンカンパニー(PCMC)が製造した2台目のフュージョンCフレキソ印刷機を購入しました。Fusion Cは、より少ない部品でより小さなフットプリントを持ち、革新的なSteadyPrint技術を含む多くの迅速なメイクレディおよび廃棄物節約機能を組み込んでいます。これは、外乱を排除し、リアルタイムの監視を提供するために、この技術を使用して市場で唯一の製品です.
- オフセット印刷は、新しいフレキソ印刷機の売上に悪影響を及ぼす可能性がありますが、自動フレキソ印刷機の採用の増加と交換率の上昇は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されています
主な市場動向
フレキシブルパッケージングは大幅な成長を目撃すると予想されています
消費者のライフスタイルの変化とスナック製品の需要の高まりにより、食品に貯蔵寿命と無菌性を延長し、最終消費者に利便性を提供する包装食品の需要が高まっています。小売店を通じて購入された食品は、消費者が持ち運び中に必要とする労力を最小限に抑え、鮮度を維持するために、魅力的で便利で軽量な箱に包装する必要があります
北米の食品および化粧品部門において、製品のアイデンティティに関する情報を最も信頼性の高い方法で伝えるために、革新的で持続可能で環境に優しい印刷および包装ソリューションへの傾向が高まっています。消費者は現在、明確で信頼できる食品ラベルを開発する必要性が高まっている製品について、より意識的で意識的です。それは多くの製造業者に高度な技術を採用することを余儀なくさせ、市場を後押しすることを期待して
製薬業界はまた、医薬品やプラスチックフィルム、紙、箔などの幅広い包装材料を保護し、さまざまな敏感な薬物に対応するため、柔軟な包装ソリューションを採用しています。さらに、製薬業界における現代の包装技術の台頭により、ブランドは独特の包装デザインの力を利用して、他の競合他社から際立っています
段ボール包装は、予測期間
で大幅に成長すると予想されます
段ボール箱は、環境にやさしい包装に対する需要の高まりと米国とカナダの電子商取引産業の成長により、急速に注目を集めています。米国局の報告書によると、段ボール箱業界は年平均1%.
で成長しました
段ボール包装は、低コストで最適な保護を提供するため、さまざまな最終用途産業でさまざまな製品を梱包するための二次包装ソリューションとして広く使用されています。さらに、北米でのオンラインショッピングの人気の高まりとオンラインプラットフォームの台頭が市場を刺激しています。米国商務省のレポートによると、消費者は2019年に米国の加盟店とのオンラインショッピングに6017億5000万米ドルを費やし、2018年の5236億4000万米ドルから14.9%の成長率を記録しました。これは、2000.
以来最大の年間パーセンテージポイントのジャンプです。
ブランドは、持続可能性の問題に対処し、評判を築くために段ボール包装を推進しています。彼らは、衰退しつつあるブランドロイヤルティを成長させる機会を認識しており、パッケージングを思い出に残るショッピング体験を創造する重要な要素と見なしています。彼らは、製品の差別化を提供し、また、偽物や偽造品から保護する高品質のグラフィックデザイン段ボール箱を採用しています.
COVID-19のパンデミックは、印刷業界に大きな影響を与えました。自己隔離ルールは、供給不足と以前の注文のキャンセルさえももたらしました。米国は、2020年4月17日までに6人以上のCOVID-19陽性症例と33000人の死亡者を抱える最悪の影響を受けた国です。小売、工業製品、消費財は、物流およびサプライチェーン業務の劇的な混乱によりほとんど影響を受けない主要産業の一部です
競争環境
北米のフレキソ印刷市場は非常に競争が激しく、Barry-Wehmiller、Mark Andy、MPS Systems North America Inc.、Flint Group、Uteco North Americaなどのいくつかの主要企業によって支配されています。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めて
- 2020年2月 - 自動ラベルアプリケーションシステムの製造およびサポートを行うバリー・ウェーミラーは、英国グレーターマンチェスターのIrlamに新しいイノベーションおよび製造センターを開設したと発表しました。46000平方フィートの施設で、EMEA地域全体のエンジニアリング、製造、および関連するすべてのサポート機能とサービスネットワークを収容します。同社は、米国とカナダから英国、メキシコ、フランス、ドイツ、イタリア、中国に製造拠点を拡大することを目指している
- 2020年2月 - フリント・グループは、より優れた、より速く、より使いやすいソリューションを提供するというフリント・グループの約束に従って、カテナ製品ファミリーに、ワッシャー用のCatena-Wと乾燥機用ライトフィニッシャー用のCatena-DLを発売しました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)