北米のフレキシブルパッケージング市場は、2019年に386億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって3.16%のCAGRで、2025年までに512億米ドルに達すると予想されています。技術革新、持続可能性の不安、魅力的な経済性は、米国における過去20年間のフレキシブルパッケージングの目覚ましい成長の理由の1つです。消費者がパッケージを見て操作する方法は変化しています。持続可能性への関心の高まりにより、従来の硬質包装ソリューションは、革新的でより持続可能な軟包装に置き換えられています。顧客フレンドリーなパッケージに対する市場の需要の高まりと製品保護の強化により、実行可能で費用対効果の高い代替品としてフレキシブルパッケージングが促進されることが期待されています
-北米のフレキシブルパッケージングは、他の多くの形態よりも急速に成長しています。これには、電子商取引、デジタル印刷、持続可能性などのトレンドが含まれており、市場の発展と成長を促進するために使用できます。この地域の顧客は、フレキシブルパッケージングによって強化された特定の製品属性に対して、より多くの支払いを熱望しています。例えば、Flexible Packaging Associationによると、北米の消費者の60%以上が、製品保護、出荷フレンドリー、サプライチェーンの有効性など、有形かつ機能的な包装の利点にもっとお金を払うことに熱心です
- この地域の顧客は、軟包装で保管された食品に対して追加料金を支払うことをいとわない。例えば、アメリカ人の46%以上が、非軟包装で保管されている食品よりも軟包装で保管されている食品および飲料製品に対してより多くの費用を支払う意思があり、アメリカ人の71%は、購入を検討していた製品の軟包装と非軟包装のどちらかを選択するように求められたときに、非軟包装よりも軟包装を好むと答えた(Flexible Packaging Association、 2017).
- 軟包装は主に食品に使用され、市場全体の60%以上に貢献しています。米国の軟包装業界は、直面した多くの包装課題に対して革新的なソリューションを実装することができたため、健全な成長を目の当たりにしています。フレキシブル包装協会によると、ブランドオーナーはフィルム、パウチ、バッグを頼りになる包装ソリューションとして取り組んでおり、部分的にはアメリカの消費者による広範な受け入れを認めています.
- Covid-19の発生による市場への影響は、米国が世界で最も多くの確定症例を抱えているため、世界的なロックダウンにより包装サプライチェーン全体がほぼ停止したため、短期的には重要です。しかし、長期的には、オンラインショッピングの増加に伴い、市場は回復すると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ミレニアル世代の顧客による便利な包装に対する需要の高まりは、市場の成長を牽引するでしょう
- フレキシブルパッケージング製品の需要は、シングルサービングおよび外出先スタイルの食品および飲料食品を熱心に好んでいるため、この地域のミレニアル世代の顧客によって一般的に牽引されています。これらの製品は一般的に耐久性、持ち運び性、軽量であるように設計されているため、フレキシブルパッケージングはそのような製品を梱包するための有名なオプションです。加工食品と生鮮食品の両面で、スナック食品の最も堅調に成長している分野は、この地域の食品および飲料業界からの軟包装の需要を支配すると予想されています
-また、折りたたみ式/再利用可能なパウチ、バッグインボックスなどの高度な包装スタイルにより、厳格な包装形式と組み合わせた軟包装の使用が増加しています。パウチ、ライナー、バッグ、シュリンクラップなどの製品は、この地域の軟包装市場に幅広い新しい用途を開拓しています。さらに、この地域の電子商取引セクターの統合により、フレキシブルパッケージングは予測期間中に急速に成長しているパッケージングアプローチの1つになると予想されています
- 電子商取引は利便性の傾向の一例です。その効率性は、比較ショッピングの快適さと相まって、いくつかのセクターで価格を引き下げています。ビジネスインサイダーが報告しているように、電子商取引は事実上完全に小売業の成長を牽引しており、フレキシブルパッケージングへの影響は、この地域でそれとともに発展する可能性がある
米国はフレキシブルパッケージングの最大の市場であり続ける
- 米国は、医薬品、食品、飲料などの確立された産業の存在により、この地域で主要な市場シェアを保持しています。しかし、カナダは、多くの業界でこれらの包装技術の採用が拡大しているため、より高い成長率を目撃すると予想されています。さらに、この地域には、軟包装方法に大きく依存している小売産業が繁栄しており、小売業界のグローバルリーダーです
例えば、残高によると、2017年に米国の小売業界は1兆1400億ドルの付加価値を生み出し、これは米国の国内総生産の5.9%です。小売業の最大のカテゴリーは自動車で、2120億米ドル、食料品店は1670億米ドル、雑貨は1610億米ドルです。インターネット小売業は、最も急成長しているセグメントです。2020年までに、それまで毎年9.32%の成長率で5230億米ドルに達すると予測されています
- 米国を拠点とするウォルマートは、世界最大の小売業者であるだけでなく、この種の小売業者としては世界最大規模です。世界のトップ10の大手小売企業のうち、5社は米国を拠点としており、小売業界でもトップです。米国の軟包装協会によると、軟包装は国内で2番目に大きい包装セグメントであり、市場で約20%のシェアを占めています
<h3>競争環境</h3><br />
北米のフレキシブルパッケージング市場は細分化されており、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場で大きなシェアを持つ主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています
- 2019年9月 - アムコーはオハイオ州ニューアルバニーに包装イノベーションセンターを開設した。イノベーションセンターは、エンジニア、デザイナー、技術専門家の部門横断的なチームによってサポートされており、製品コンセプトについて顧客と協力しています。これはホームケアおよびパーソナルケア市場を専門としていますが、そのサービスはAmcorがサービスを提供するすべてのセグメントの包装顧客に開放されています.
- 2018年7月 - イリノイ州に本拠を置く消費者包装会社PPCフレキシブルパッケージングは、米国市場にプラスの影響を与えると予想される機器と施設のアップグレードに200万ドル以上を投資しました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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