北米の電子料金徴収(ETC) 市場分析
北米の電子料金徴収(ETC)市場は、予測期間(2020~2025年)に10.00%を超えるCAGRを記録する態勢を整えています><。
- 電子料金徴収の需要は、現金なしで、車両を停止させることなく通行料を徴収することにより、料金所での交通量を減らすのに大きく役立つため、大幅に増加しています。また、さまざまな州政府は、輸送部門の資金不足とガソリン税率の停滞により、新しい有料道路の開通を計画しています。2018年、POTUSは、特定の道路に連邦規制によって課せられた制限を強化し、料金徴収と高速道路インフラ開発のための潜在的な収入源として料金徴収システムの収入を利用することを計画しました。国際橋梁、トンネル、ターンパイク協会によると、2017年に高速道路、橋、またはトンネルの通行料を装備していたのは、国内のわずか35州でした.
- 継続的に成長している料金徴収技術は、料金徴収プロセスを自動化し、料金所での長い列を避けるのに役立っています。さらに、これらの技術は車両の盗難検出に役立つだけでなく、信号を横切る車両やスピード違反の車両を追跡することもできます.
- バリアベースのETCからオープンロード料金徴収(ORT)または料金フロー料金徴収に移行する傾向は、道路料金徴収業界で、特に有料道路で交通渋滞が激しい州で徐々に成長しています
主な市場動向
電子料金徴収システムの技術進歩
車両台数の増加に伴い、有料広場の交通量は増加の一途をたどっています。混雑した高速道路には長い行列があり、今日の人々は公共交通機関の代わりに自家用車を使用することを好むため、交通量が増加しています。道路を走る車両が増えると、渋滞、大気汚染、燃料浪費など、多くの問題が生じます。その結果、長年にわたり、先進国を中心に電子料金徴収システムに移行し、途上国では徐々にペースを上げています
道路や高速道路の拡張と維持のための資金を確保することとは別に、特に電子的方法による通行料の徴収は、次のような多くの利点を提供しま<:>br /
- 制限付きまたは交通渋滞なし
- 車両の燃費と減速、加速、および待ち時間を削減または排除することにより、排気ガスの削減に役立ちます
- 車両盗難検出
- オーバースピード車や信号
を横切る車両を追跡
米国では、EZパスタグが17の州で広く受け入れられるようになりました。Kapsch TrafficComによって作成されたEZパスタグは、オープンロードの料金徴収を促進しています。同社によると、3500万台以上のEZパスデバイスが全国で流通しています。SunpassとFasTrackは、フロリダ州のような州のさまざまな通行料でEZパスを受け入れない他のタイプの通行料タグです.
米国が電子料金徴収システム市場を牽引
同国の自動車通行料徴収市場は、輸送部門からの資金不足とガソリン税率の停滞により、さまざまな州政府が新しい有料道路の開通を計画しているため、より速いペースで増加すると予想されます。2015年12月に制定されたFAST法(Fix Americas Surface Transport)によると、同社は2016年半ばから料金徴収施設を改善し、全国的な相互運用性を促進したが、制定後の資金はリリースされていない。通行料徴収によって生み出された収入は、2015年までの5%から6%の範囲で、半世紀にわたってほぼ停滞したままです。連邦道路局は、2014年に米国全土で143億5000万米ドルの高速道路通行料収入が生み出されたと述べました.
既存の有料施設のハードウェアおよびソフトウェアシステムの段階的なアップグレードは、カナダの市場を牽引すると予想されます。オンタリオ州の407高速道路料金システムは、国内で重要な全電子料金徴収ハイウェイです。電子請求および支払いソリューションの主要プレーヤーであるEbpsourceは、この有料高速道路の支払いおよび文書化インフラストラクチャを提供しています。407 Highwayのアップグレードには、2017年半ばにシーメンスの高度な自動ナンバープレート認識カメラであるSicore 2の発売が含まれていました。この製品は、9.5メートルの道路スペースと約3車線の交通を高解像度の画像でカバーしています。もう1つの重要な改善点は、インフラストラクチャコストを削減し、生産性を向上させるために、ETCの2つのガントリーを1つに置き換えることです
競争環境
北米の電子料金徴収システム市場は、Kapsch Group、Thales Group、Toshiba Corporation、TransCore、Siemens、TRMI Systems Integration、Magnetic AutoControlなど、いくつかの主要企業によって牽引されています
両社は、市場の競合他社よりも市場で優位に立つために、より高度な製品を発売しています。たとえば、
のように、
- 磁気オートコントロールは、トレーラー付きのトラックや特殊車両の安全な通過を保証する垂直レーザースキャナを発売しました。垂直レーザースキャナは、バリアブームの隣に垂直検出フィールドを生成し、物体が検出フィールド内にある場合、ブームの閉鎖を防止する。これにより、ボディワーク、ブーム、またはバリアハウジングの損傷を確実に防止し、バリアの近くにいる人が下降バリアブーム
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北米の電子料金徴収(ETC) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)