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北米の電動バス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の電動バス 市場分析

北米の電気バス市場は、予測期間(2020-2025)に20.0%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- バスは何百万人もの人々の生活に重要な役割を果たし、交通手段を提供します。しかし、米国のバスの大半は依然としてディーゼルなどの汚染化石燃料によって動力を供給されており、公衆衛生に深刻なリスクをもたらし、地球温暖化に貢献しています。バッテリー駆動の電気バスは、ディーゼルバスがもたらす環境と健康の脅威を軽減しながら、都市や学区に信頼性が高く費用対効果の高いオプションを提供します。しかし、電気バスはまだ新興技術です
- 電気バス技術の進歩と近年のバッテリーコストの急速な低下により、電気バスは多くの交通機関や学区にとってますます実行可能な選択肢となっています
現在、アメリカの街路には500台以上の電気バスが、世界中で数千台以上の電気バスが運行されており、毎日さらに多くの電気バスが街頭に繰り出されています。電気バス技術の抜本的な改善と初期費用の急速な低下は、これらの車両に関する以前の問題の多くを解決しており、ますます多くの製造業者が学区や交通機関で使用するために高品質でますます手頃な価格の電気バスを生産しています

主な市場動向

電気バスは、環境的および財政的利点を提供しています

公共交通機関は、何百万人ものアメリカ人に効率的で環境に配慮したモビリティを提供しています。ディーゼル燃料で走るアメリカのバスの大半は、気候変動に寄与し、公衆衛生を脅かす汚染物質を放出する。トランジットバスやスクールバスの寿命は10年以上なので、今日購入された新しいディーゼルバスは、今後何年も汚染され続けるでしょう。それどころか、電気バスは合理的なコストで効率的な公共交通機関を提供しながら、炭素排出量を大幅に削減し、有害な大気汚染を削減します.

輸送は、北米全土で最大の温室効果ガス排出源です。米国では、公共交通機関の排出量が総排出量の29%以上を占めています。同国のディーゼル輸送バスをすべて電気バスに置き換えることで、毎年200万トン以上の温室効果ガス排出量を削減でき、すべてのスクールバスを電気モデルに置き換えることで、毎年平均530万トンの排出量を回避できます

現在、ディーゼルバスの平均費用は約50万ドルで、電気バスは75万ドルです。これらの高い初期費用にもかかわらず、電気バスはしばしば費用対効果の高い代替手段であり、メンテナンスと燃料への支出の削減による運用コストの大幅な削減で生涯にわたって大きな節約をもたらすと同時に、化石燃料価格と比較して電力価格の相対的な安定性のためにコストの予測可能性も高まります

電気バスは、メンテナンスコストが低く、公共料金政策が有利な場所では燃料コストを大幅に削減するため、財政的に実行可能です。電気バスメーカーによると、電気バスは燃料費で400000米ドルを節約し、メンテナンスコストで約125000ドルを節約し、より高い初期費用を補うよりも多くなります

米国は北米の電気バス市場をリード< />
米国の電気バス市場は、50年足らずで劇的に拡大しました。現在、全国で528台の完全電動バッテリー駆動バスが運行されており、2018年だけで29%増加しています。最近、カリフォルニア州、ニューヨーク市、シアトルがゼロエミッションへの移行を約束したことは、米国のすべてのトランジットバスの33%が2045年までに電気化することを約束することを意味します。2018年の公共交通バスの新車販売の約4%は電気バスで、同国の交通機関の13%は現在、電気バスを保有しているか、注文しています

カリフォルニア州は、2040年までに100%全電気輸送バスに移行するというコミットメントに積極的に取り組んできました。州は、すべての大規模な交通機関が2023年から25%、2026年までに50%の電気バスを購入しなければならず、2029年から非電気バスの新規購入は行わなくなければならないと義務付けています.

カナダは北米でも電気バスが成長している国です。エドモントンはカナダでこれまでにない電気バスの単一の購入で、カリフォルニアに拠点を置くメーカーから合計50まで購入されています。市は2020年夏までに約20台のバスを運行する計画で、2022年までに最大28台の電子バスが運行を開始する予定です。バスはトランジットガレージで充電するのに1〜4時間かかります.

競争環境

北米の電気バス市場は、Proterra、BYD Motors、New Flyer of Americaなどの少数のプレーヤーが主導しています。電気スクールバスモデルを発売している企業には、Blue Bird Corporation、Nova Bus Corporation、The Lion Electric Co.、Thomas Built Buses、GreenPower、Collins Bus Corporation、Trans Tech.

両社は、より多くの製品を発売することで製品ポートフォリオを拡大しており、積極的により多くの注文を受け付けています。例えば、2019年6月、Proterra Inc.はバージニア州総合サービス局から、州全体の契約のためのバッテリー電気バスと充電ステーションの供給のために選ばれました

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北米の電動バス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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