北米の電子商取引包装市場は、予測期間(2020-2025)中に12.5%に達すると予想されています。消費者のオンライン購買行動の急速な成長は、製品設計からパッケージの変更、ピッキング、フルフィルメント、出荷までの変化を促進します。製品の保護は最も重要な問題の1つと考えられています
電子商取引の指数関数的な成長は、包装材料オプションの技術的進歩と相まって、主にほとんどの企業が適切なソリューションを選択する方法を変えています。主な考慮事項は、性能、材料の改善によって推進されるコストの考慮事項、包装ニーズ、オンデマンド包装を作成する配送システム、および持続可能性です
- 米国では、電子商取引は劇的なペースで成長を続けており、伝統的な小売業に圧力をかけています。米国商務省によると、消費者は2019年に6017億5000万米ドルをオンラインで過ごし、前年の5236億4000万米ドルから14.9%増加しました。これは、商務省が報告したオンライン売上高が前年比13.6%増加した2018年よりも比較的高い成長率でした。さらに、従来の小売チャネルに長い間限定されていた消費者向けパッケージ商品の売上はオンラインで爆発的に増加しており、多くの場合、成長率は前年比50%を超えています
- COVID-19の発生に伴い、医薬品、食品、その他の必需品の需要が高まっているため、この地域の電子商取引包装の需要が大幅に増加しています。電子商取引包装メーカーに対する市場の需要は成長する一方であり、人々はますます食料品や医薬品などの必需品の購入のために家を出るようになり、多くは小売ニーズのために電子商取引に目を向けています
- アドビのデジタル経済指数の最新データによると、2020年度4月の米国の電子商取引は、シェルターインプレース制限が施行される前の3月上旬のベースライン期間と比較して49%増加しました。オンライン食料品店は収益の増加に役立ち、3月から4月にかけての毎日の売上高が110%増加しました。一方、電子販売は58%増加し、書籍の売上は倍増しました
主な市場動向
プラスチック包装は大幅な成長を目撃すると予想されています
- 効率的な包装に関しては、プラスチックはしばしば製造業者がより少ない包装材料でより多くの製品を出荷することを可能にする。この軽量化のプロセスは、消費者製品包装の環境的および経済的効率を高める上で不可欠な役割を果たすことができる。さらに、ブリスター包装は、小型の消費電子製品に最適です。このタイプのプラスチック包装は、電子アクセサリーを強調し、さらにある程度の耐タンパー性を提供しながら、便利で簡単に開くことができます.
- 多くの企業がこの地域の電子商取引市場に対応するために新製品を開発しています。例えば、2020年1月、米国に本拠を置くSealed Air Corporationは、少なくとも90%のリサイクル含有量で作られたバブルラップブランドの包装材料の新しいバージョンを発売しました。2020年1月、Coverisは材料廃棄物を最小限に抑えて循環経済を支える100%PP構造シュリンクフィルムを発売しました。さらに、ベター包装株式会社は、自宅で堆肥化することができる再生可能な植物材料から作られた袋や封筒を生産しています.
- 消費者が包装や廃棄物の環境への影響にもっと慣れ親しむにつれて、ブランドがこの問題に対する懸念を反映することが重要になっています。ミレニアル世代は業界の消費者基盤のかなりの部分を占めており、持続可能性に焦点を当てた企業から購入することを好み<示しています>br /
●その結果、アマゾンなどの地域の電子商取引企業は、さまざまな取り組みを導入することで、持続可能な包装方法を採用しています。過去10年間で、フラストレーションフリーパッケージング(FFP)を含むAmazonのイニシアチブは、開封しやすくリサイクル可能な包装および出荷製品を促進することによって、810000メートルトン以上の包装材料を排除し、14億個の配送箱の使用を排除しました。FPPへの関心の高まりは、将来、永続的なパッケージングのための市場を妨げる可能性があります
コンシューマエレクトロニクス部門が大幅な成長を目撃< />
-コンシューマーテクノロジー協会によると、2019年の米国における家電・技術販売による小売売上高は4億6百万米ドルで、2020年度末には422百万ドルに達する見込み。世界的な家電製品の需要の高まりに伴い、保護プラスチック包装の需要は予測期間中に増加すると予想されています
- 家電製品およびメディア用の特殊なプラスチック包装システムの中で、シュリンク包装またはシュリンク包装およびストレッチ包装は非常に一般的であり、広く使用されている。シュリンクフィルムやバッグと比較して、ストレッチラッピングは大きな省エネを提供し、燃料の可用性を必要としません。特にシュリンクバッグと比較して、在庫が簡素化されます。さらに、いくつかの携帯電話は梱包され、プラスチック材料を使用して出荷されます。いくつかのメーカーは持続可能な包装オプションに向かって漂流していますが、箱の上のプラスチックフィルムとラップの役割は絶えず成長しています.
●例えば、2020年4月に発売されたMavic Air 2ドローンは、スマートコントローラーとスマートフォンディスプレイとともに、輸送中の損傷を防ぐため、保護プラスチックシュリンクラップが付属するカートンボックスにパッケージ化されています.
●また、2019年に発売されたキングストンのHyperX Savage EXOは、箱に挿入されたクリアブリスターパックの層間にパッケージ化されています。プラスチック製のネジなしのスレートグレーのケースは、ドライブの内部を保護します。
競争環境
北米の電子商取引包装市場は、拡大戦略を開発している多くの企業に電子商取引包装ソリューションを提供する複数のプレーヤーが利用可能であるため、適度に細分化されています。市場のベンダーは、設計、技術、アプリケーションの革新を通じて持続可能な競争上の優位性を得ることができます
- 2020年1月、バブルラップの発明者であるシールエアコーポレーションは、少なくとも90%のリサイクル含有量で作られたバブルラップブランドの包装材料の新バージョンを発売しました.
-2020年1月、Amcor PLCは北米および中南米のModa真空包装システムとの提携を発表した。Amcorの肉とチーズ用のシュリンクバッグとロールストックフィルムをModaのシステムと組み合わせることで、生産者は運用効率を高め、総コスト削減を推進することができます
このレポートを購入する理由:
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