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北米の消臭剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の消臭剤 市場分析

北米のデオドラント市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 衛生に対する意識の高まりと、さまざまなフォーマットのさまざまな香りの入手可能性により、この地域の消臭剤市場の成長につながっています.
- 一方、オンデマンド制汗剤の需要の高まりとともに、世界的なベンダーの存在によって補完された男性グルーミング製品の台頭は、最終的にデオドラント市場を完全に刺激しました

主な市場動向

機能性・性能主導型消臭剤の台頭

機能性と性能主導の製品に対する米国の需要により、製造業者は、48時間の臭気や濡れの保護などの主張で、長期間発汗を止める制汗剤/デオドラント剤を製造するようになりました。この開発は、消費者が多忙なライフスタイルの中でワークアウト/エクササイズの重要性をどのように提唱し、一日中新鮮な匂いを嗅ぎたいという願望を理解した上で行われます

一方、敏感な部分にも心地よさや優しい特性を表現することを意図したスキンコンディショニングを提供する新規製品の登場は、ここ数年で大きなシェアを獲得しています。消臭剤セグメントで事業を展開する主要ブランドは、スキンケアブランドと共同ブランド化して、両方の特性を一緒に提供できる製品を発売しています.

ミレニアル世代からのアルトボディパーツフレグランスの需要拡大

北米のデオドラント市場は、手、顔、足などの代替身体部分を対象とした制汗剤を製造する少数のブランドの成長を目の当たりにしています。たとえば、ゲーマーグリップハンド制汗剤は、アスリートがグリップを改善するために設計され、4〜6時間持続する香りを持つ、斬新で滑り止めの制汗式です。一方、Neat 3B Face Saverなどのプレイヤーは、メイクアップの前に塗布できる顔用の制汗ジェルです.

消費者が消費者の需要に沿った成分を求める中、フレッシュボディなどのブランドは、アルミニウム、パラベン、タルクを含まない天然消臭剤であるフレッシュブレストを発売しました。この製品は、女性の上半身を乾燥させ、引っ掻き傷を防ぐように特別に設計されています.

競争環境

北米の消臭剤市場は、多国籍企業が市場の主要シェアを占めており、競争が激しい。新製品の革新は、新しいフォーマットとともに有害な成分を含まないことに焦点を当てており、プレーヤーが採用する主な戦略です。主な企業には、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、Henkel AG & Co KGaA、LOreal S.A. LOCCITANE International SAなどが含まれます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の消臭剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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