北米の消臭剤 市場分析
北米のデオドラント市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 衛生に対する意識の高まりと、さまざまなフォーマットのさまざまな香りの入手可能性により、この地域の消臭剤市場の成長につながっています.
- 一方、オンデマンド制汗剤の需要の高まりとともに、世界的なベンダーの存在によって補完された男性グルーミング製品の台頭は、最終的にデオドラント市場を完全に刺激しました
主な市場動向
機能性・性能主導型消臭剤の台頭
機能性と性能主導の製品に対する米国の需要により、製造業者は、48時間の臭気や濡れの保護などの主張で、長期間発汗を止める制汗剤/デオドラント剤を製造するようになりました。この開発は、消費者が多忙なライフスタイルの中でワークアウト/エクササイズの重要性をどのように提唱し、一日中新鮮な匂いを嗅ぎたいという願望を理解した上で行われます
一方、敏感な部分にも心地よさや優しい特性を表現することを意図したスキンコンディショニングを提供する新規製品の登場は、ここ数年で大きなシェアを獲得しています。消臭剤セグメントで事業を展開する主要ブランドは、スキンケアブランドと共同ブランド化して、両方の特性を一緒に提供できる製品を発売しています.
ミレニアル世代からのアルトボディパーツフレグランスの需要拡大
北米のデオドラント市場は、手、顔、足などの代替身体部分を対象とした制汗剤を製造する少数のブランドの成長を目の当たりにしています。たとえば、ゲーマーグリップハンド制汗剤は、アスリートがグリップを改善するために設計され、4〜6時間持続する香りを持つ、斬新で滑り止めの制汗式です。一方、Neat 3B Face Saverなどのプレイヤーは、メイクアップの前に塗布できる顔用の制汗ジェルです.
消費者が消費者の需要に沿った成分を求める中、フレッシュボディなどのブランドは、アルミニウム、パラベン、タルクを含まない天然消臭剤であるフレッシュブレストを発売しました。この製品は、女性の上半身を乾燥させ、引っ掻き傷を防ぐように特別に設計されています.
競争環境
北米の消臭剤市場は、多国籍企業が市場の主要シェアを占めており、競争が激しい。新製品の革新は、新しいフォーマットとともに有害な成分を含まないことに焦点を当てており、プレーヤーが採用する主な戦略です。主な企業には、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、Henkel AG & Co KGaA、LOreal S.A. LOCCITANE International SAなどが含まれます.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米の消臭剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)