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北米のCEP市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のCEP 市場分析

北米のCEP市場は、予測期間中に約5.5%のCAGRで成長すると推定されています

CEP市場は北米で非常に成熟しており、世界のトップサプライヤー(DHL、UPS、FedEx)間の激しい競争があり、B2Cセグメントは2019年にかなりの市場シェアを持ち、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。即日配達や荷物の返品などの要因は、B2Cセグメントにおける市場ポジションを維持する上で重要な役割を果たします

政権交代は規制政策の変化につながる。この地域の多くの政策はビジネスの成長に資するものであり、これが多くの企業に電子商取引の成長が集中している理由の1つです。それにもかかわらず、規制構造を確立する決定は、輸送構成と物流ネットワークに影響を与える可能性があります

企業は現在、UberRUSHなどのクラウドソーシングデリバリーサービスを使用してオンデマンドフリートサービスの実験を行っています。これらのオンデマンドサービスを利用することで、小売業者やプロバイダーが一時的に配送能力を拡大できるようにすることで、小売業者やプロバイダーに柔軟な物流サービスを作成する傾向があります

主な市場動向

この地域で電子商取引が成長している:

2019年、北米は世界の電子商取引収益の26%を占め、インターネット普及率は北米でも良好です(84%)

北米におけるスマートフォンの遍在性は、オンラインコマースの継続的な成長に影響を与える要因の1つです

消費者は2019年に米国の加盟店とオンラインで6017億5000万米ドルを費やし、前年の5236億4000万米ドルから14.9%増加し、総小売売上高は2018.
の前年の3兆6260億米ドルから2019年には3.8%増の3兆7630億米ドルに増加しました。
北米の電子商取引ロジスティクスは、技術の進歩、インフラの発達、道路と鉄道を通じた幅広い接続性など、さまざまな重要な要素により、大幅に成長すると予想されています。商品の高生産、多数の電子商取引産業の存在、高い可処分所得、高いインターネット普及率は、北米の電子商取引物流市場を後押しする他の要因です。米国は北米の電子商取引市場の成長に最も貢献しており、質の高いインフラと円滑な物流システムによりカナダがそれに続きます.

成長する急行および小さい小包セグメント:

北米は9%で成長し、地域市場のリーダーである米国は10%で成長しました。北米地域では、配送料金が高く、競争が激化していることが特徴的であり、北米市場はエクスプレスおよび小包セグメントでUPSとFedExによって支配されています。この地域での電子商取引とオンライン小売売上高の増加により、北米は予測期間中に郵便自動化システムの全体的な需要を支配すると予測されています。北米における既存の郵便自動化システムのリハビリテーションの必要性の高まりは、そのようなシステムの実装または拡大をもたらし、郵便自動化システム市場の成長につながっている

速達における付加価値サービスの成長は、北米におけるこの市場の成長に貢献する最新のトレンドの1つです。北米の速達サービス市場のベンダーは、製品のグレーディングと品揃え、梱包、小包のオンライン追跡、モバイルアプリケーション、電子メール、SMSアラートなど、さまざまな種類のサービスの提供にますます注力しています。このような付加価値サービスの提供に対するベンダーのこの焦点は、その後、北米の速達市場の成長を牽引するでしょう

競争環境

市場は細分化されており、市場は北米地域のフェデックス、DHL、UPSによって支配されていますが、市場はまだ国際的および地元のプレーヤーの余地があります。市場は、電子商取引部門の成長とこの地域のラストマイル配送セグメントの成長により、予測期間中に成長すると予想されています

この市場でExpressベンダーを区別する主な差別化要素またはサービスは、サービスプロバイダーが提供する付加価値サービスです。ベンダーは、価格、信頼性、納期、サプライチェーンの能力に基づいて競争します。彼らはまた、製品ポートフォリオを拡大するための付加価値サービスを提供することにより、競争上の優位性を達成し、維持しようとしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のCEP 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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