北米のBOPPフィルム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.6%のCAGRで成長すると予想されています。長年にわたり、BOPP映画は、この地域のさまざまなエンドユーザーの製造業者を魅了してきました。その用途のいくつかは、包装、ラミネート、およびラベリングを含む。その固有の水分バリア特性、シール性、高い透明度、グラフィック再現、およびシェルフアピールのために、フィルムは食品包装業界で牽引力を得ています.
-BOPPフィルムは、ポリエステルやLDPEなどの他のプラスチックフィルムと比較して、比較的低いカーボンフットプリントを提供します。実際、セルロースフィルムの後、BOPPフィルムは、その環境に優しい性質のために最も好ましい基材と考えられている。環境への懸念や埋立地に影響を与える製品包装に対するこの地域の消費者の意識の高まりは、市場の成長を牽引しています
- さらに、BOPPフィルムが示す顕著な特性は、他の一般的に使用される軟包装フィルムの中でも、変換中の低密度を利用してより多くの収率を生成する能力であり、したがって、製品あたりのプラスチック消費量を少なくする。さらに、BOPP樹脂の再処理顆粒は、射出モデル部品やその他の家庭用品の製造に広く採用されています。この事例は、市場でのBOPP映画の採用をさらに活用しています
- 現在の市場では、この地域の包装業界の重要な傾向の1つは、製品のパーソナライズ方法です。透明なBOPPフィルムの透明性により、製造業者は製品包装に高い美的魅力を提供することができ、その結果、製品が棚に目立つようになり、おそらく消費者の間でブランド認知度を高めることができます。このインスタンスは市場を牽引することが期待されています
- しかし、COVID-19の状況の中で、この地域では症例数が大幅に増加しており、BOPP業界はいくつかの課題に直面しており、重大な取引の混乱、関税、サプライチェーンの混乱、原材料価格の変動が発生しています。これらの事例は市場の成長を妨げます
主な市場動向
食品業界が主要シェアを握<>
ペンシルベニア州立大学の研究者が2020年1月に発表した研究によると、アメリカの家庭は平均して、彼らが得た食物の約3分の1を無駄にしています。エコノミストによると、無駄な食品は年間2400億米ドルの総価値と推定されています。国連食糧農業機関(FAO)によると、食品廃棄物は年間3.3ギガトンの温室効果ガスの発生に責任があります.
この研究はさらに、ほとんどの食品廃棄物が、包装によって提供される貯蔵寿命の短縮と、食品を冷蔵庫に保管する消費者の一般的な増加と相まって、食べられなくなることを示唆している。これにより、この地域の食品産業は、貯蔵寿命を延ばし、持続可能性を促進する包装材料を求めています
- 他のプラスチックとは異なり、食品包装業界で採用されているBOPPフィルムはより大きな水分障壁を提供し、フィルムの金属化バリアントは製品により良い酸素障壁を提供します。この事例は、食品包装業界におけるBOPPフィルムの採用において重要な役割を果たしています。これにより、製造業者は製品の貯蔵寿命を延ばし、それによって地域が食品廃棄物を減らすのを助けることができます.
-さらに、BOPPフィルムは、狭軌の広がり、低いシール開始温度、良好なヒートシール強度、より広いシーリングウィンドウ、および機械加工性により、一貫したシール完全性を提供します。これは、食品包装業界が食品の品質を保護するために利益をもたらします
医薬品・医療産業が大幅な採用登録を
この地域の医薬品包装業界は、過去10年間で大きな変化を遂げています。エンドユーザーは、費用対効果の高い新しい革新的な技術で継続的に更新し続けます。製薬業界でのフレキシブルパッケージングの台頭に伴い、ベンダーは、競合他社の他の部分から際立つことを可能にする独特のパッケージングデザインの力を展開し始めています。例えば、2020年3月、イノビア映画はRayoface mBossの発売を発表しました。このBOPPフィルムは、エンボス加工性能を長持ちさせるように特別に設計されています.
- 業界はさらに、生産保護、改ざんの証拠、セキュリティニーズ、品質の両方を提供する信頼性が高く迅速なパッケージングソリューションを求めています。例えば、2019年、米国食品医薬品局(FDA)は、薬の誤った投与量などの医療ミスのために患者に生命を脅かす状況を引き起こす毎年100000件以上の米国報告を受けていると報告しています.
-高速印刷での最適な性能、有害な化学物質や汚染に対する耐性、良好な穿刺、幅広い温度での耐屈曲性など、BOPPフィルムが提供する革新により、業界へのさらなる採用が期待されています.
競争環境
北米のBOPPフィルム市場は、東レプラスチックス(アメリカ)、コスモフィルムズなど、世界有数の有力なプレーヤーの存在により、緩やかに細分化されています。、オーベンホールディンググループ、タグリーフインダストリーズなど。これらの企業は、持続可能性、市場を獲得するためのパーソナライズされたサービス、利益に対するこの地域の推進力を活用しています
- 2020年6月:コスモフィルムズ株式会社は、2019-2020会計年度中に113ルピーの連結利益を報告し、2019会計年度のINR 61 Croreと比較して85%増加しました。さらに、同社は、衛生上の懸念に関して消費者のパッケージ製品へのシフトが増加し、COVID期間後の需要がより堅調になると予想しています
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