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北米の自動車部品亜鉛ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の自動車部品亜鉛ダイカスト 市場規模

北米の自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、予測期間(2020~2025年)に3%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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北米の自動車部品亜鉛ダイカスト 市場分析

北米の自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、予測期間(2020~2025年)に3%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 亜鉛は、特に車のドアロックハウジング、爪、リトラクターギア、シートベルトシステムのプーリーなどの製品、およびカムシャフトやセンサーコンポーネントなど、自動車業界で最も重要な金属の1つとなっています。自動車産業における亜鉛ダイカストの使用量は約30%です.
-北米の自動車部品亜鉛ダイカスト市場は、ダイカスト業界におけるサプライチェーンの複雑さと自動車市場の拡大に大きく牽引されています。自動車の排出ガスを削減し、燃費を向上させるために、カフェ規格とEPAの政策により、自動車メーカーは軽量非鉄金属を採用することで自動車の軽量化を推進しています
●軽量化戦略としてダイカスト部品を採用することは、調査対象となった市場の自動車セグメントの主要な推進力となっています。アルミニウムよりも重いですが、これらの部品の低コストと複雑さの許容量が高いため、特定の用途に適しています
-他のダイカスト部品と比較して、亜鉛ダイカスト部品は通常、靭性などの優れた機械的特性を備えており、鋳造中のより高い表面仕上げと低い熱衝撃(動作温度が低いため)を提供します.
-市場は、軽量部品の高密度化を必要とする電気自動車の販売増加という形での機会を目の当たりにしています。Dynacastのような大手企業は、より良い耐久性を提供する手頃な価格の原材料と合金を特定することに注力しています

主な市場動向

電気自動車の需要増加

排出ガス基準、消費者の嗜好、従来のICE車から電気自動車への移行などの要因の合流により、電気自動車産業は国際的に急速に発展しています。電気自動車やハイブリッド車の需要は、CO2排出量に関する環境への懸念の高まりと、政府当局(EC)やプログラム(欧州NCAPなど)による車両の燃費向上に向けた取り組みの結果として増加しています

電気自動車やハイブリッド車は、電気モーターなどの駆動要素やパワートレイン要素がダイカスト亜鉛製の構造部品で構成されている場合にも大きなメリットがあります.

多くの国で経済が回復するにつれて、人々の実質所得は、消費者の環境にやさしい車への嗜好の変化とともに成長すると予想されます。上記の要因により、予測期間中に電気自動車の採用がさらに増加すると予想されます

欧州グリーンカープログラムは、すべての輸送利害関係者に持続可能な輸送手段を促進するために生み出されたそのようなイニシアチブの1つです。近い将来、自動車、トラック、バスの推進に適用できるグリーン技術(純粋な電気エンジンやハイブリッド電気エンジンなど)の研究に財政的支援を提供します。これらは、欧州委員会の科学研究予算からの助成金と欧州投資銀行からの融資の形をとることが期待されています

電気自動車部門への関心が高まるにつれて、部品メーカーは軽量の電気自動車部品を製造することにさらに焦点を当てており、車両推進に必要なエネルギー消費の削減に役立ちます。これにより、より多くの亜鉛ダイカスト部品が車両製造プロセスに導入され、グローバルシナリオにおける自動車部品亜鉛ダイカストの新しい自由度が開かれると予想されます

米国は引き続き市場をリードしています

北米は自動車用ダイカストの成熟した市場です。この地域で調査された市場の成熟度は、主に大規模な国内生産、政府のイニシアチブ、および資源の利用可能性によるものです

北米では、米国が主要市場であり、地域市場シェアの約75%を占めています。カナダは2018年現在、市場の約10%を占めており、同国で事業を展開するDynacastなどのグローバルプレーヤーの存在に後押しされ、大幅な成長が見込まれています

米国の自動車産業では生産が減速しており、2019年には11314705台に対して10880019台以上が生産されています。COVID-19は自動車生産にも影響を与えていますが、この数字は予測期間中に徐々に増加し、同国の自動車部品亜鉛ダイカスト市場に新たな機会を開くと予想されています。 米国で設計、製造、および販売が認定された車両およびエンジンは、カナダでの輸入/販売の対象となります。米国などの国々における規制の厳格化と高級車に対する消費者の嗜好の高まりは、同国の自動車部品亜鉛ダイカスト市場を牽引すると予想されています

自動車および製造産業のわずかな成長、米国およびメキシコからの製品の調達、および高い設備投資の欠如は、プエルトリコ、パナマ、コスタリカ、グアテマラ、ホンジュラスなどの国々における市場の低成長を引き起こす要因の一部です

競争環境

北米の自動車部品亜鉛ダイカスト市場は細分化されています。Dynacast International LLC、Pace Industries、Northwest Die Cast LLC、Texas Die Casting、Gibbs Die Castingは、市場の主要プレーヤーの一部です。業界関係者は、買収、価格設定、合併、新製品開発などの積極的な戦略により、激しい競争を期待すると予想されます。2018年、ダイナキャスト・インターナショナルは、高度に自動化され垂直統合型の製造施設を持つシグニキャストの買収を完了しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車部品亜鉛ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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