北米の自動車物流市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると推定されています
これは新しい10年の始まりであり、北米の車両物流における新しい時代です。業界がこれほど大きな変化と機会の瀬戸際に立ったことはめったにありません。しかし、より広範な自動車産業のように、自動車物流部門が経済と貿易の逆風、新しい規制、消費者行動、投資収益率においてこれほどの不確実性に直面することはめったにありません
成功するためには、車両ロジスティクス部門は、これまで以上に迅速に、可視性を高め、より柔軟に動く必要があります。OEM、物流、テクノロジープロバイダーも、サプライチェーンの効率的な流れを維持するために、データ、計画、テクノロジーを共有するためにこれまで以上に緊密に協力する必要があります
自動車サプライチェーンの将来は、自動車セクターの物流サービスプロバイダーにとっても、マクロレベルでは経済全体にとっても重要です。自動車サプライチェーンの構造の変化は、世界貿易の性質と多数の国民経済のダイナミクスに影響を与える力を持っています
世界中で自動車製造工場の数が増えていることが、自動車物流市場の成長を後押ししています。さらに、自動車メーカーは自動車物流プロバイダーにとって大きなビジネスチャンスをもたらし、近い将来に市場の成長が促進されると予想されます。発展途上国は、景気後退後の時代に着実な成長を目の当たりにし、消費者の可処分所得が上昇しました
主な市場動向
ライトビークル生産の需要
北米の小型車生産は米国が牽引しており、北米の軽自動車生産台数の67.5%を占めている。軽量化/エンジンの小型化につながる厳しい排出ガス規制も、この地域の小型車の成長に拍車をかけています。北米での小型車需要の高まり、軽量化・エンジンの小型化につながる厳しい排出ガス規制、インフラ整備により、北米での乗用車生産は増加している
北米の乗用車市場はガソリン車に有利だが、ディーゼル車やハイブリッド車に動き始めている。米国政府は電気自動車(EV)の普及促進策を講じており、25000マイルの高速道路をカバーする48の充電回廊を導入する計画です
米国
のEVブースト
米国市場は、主にテスラのモデル3の好調な販売実績により、ほぼ倍増して36万台となった。テスラは2018年にモデル3を14万台販売し、米国(市場シェア40%)と世界(7%)で最も売れたEVとなっています。同国で初めて、EVモデルと同等の内燃機関(ICE)車を販売しました。2018年のModel 3の販売台数の増加は、EV税額控除と予約者リストからの高い需要によって部分的に支えられたが、EVがガソリン車の魅力的な代替品となり得ること、そしてますます多くのプレミアムおよびマスプレミアム購入者に強い市場ポテンシャルが存在することを示している。それにもかかわらず、持続可能な市場の成長は、2025年の燃費基準のロールバックとクリーンエア法に基づく州当局に関する連邦および各国の当事者間の進行中の議論を踏まえると、規制の動向にも依存します.
競争環境
北米の自動車物流市場は細分化されており、電気自動車の需要の高まり、軽量車の需要の増加、その他多くの要因により、市場は予測期間中に成長すると予想されています。国際的なプレーヤーは市場で支配されています.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)