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北米の自動車インフォテインメントシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の自動車インフォテインメントシステム 市場規模

北米の自動車インフォテインメントシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

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北米の自動車インフォテインメントシステム 市場分析

北米の自動車インフォテインメントシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6.3%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
北米車載インフォテインメントシステムは、2つのタイプに分類できる。まず、アドバンストナビゲーションは、定期的な地図の更新や交通渋滞に関する情報、またはリアルタイム交通情報(RTTI)を含むサービスで構成されています。第二に、コンフォートサービスは、乗客の快適さと個人的な利便性を目指しています.

自動車インフォテインメントサービスの2019年の市場規模は3億3690万米ドル。北米市場は最大のセグメントで、売上高は1億4110万ドルです。北米は、後部座席インフォテインメントシステムで30%以上の大きなシェアを占めています。2018年、高級車や半自動運転車への展開に伴い、後部座席インフォテインメントシステムの需要は過去数年間で増加しました。以前の後部座席インフォテインメントシステムは、高級車にのみ使用されていました。競争の激しいタクシー業界を維持するために、タクシー会社は顧客に最高のサービスを提供するために革新的な製品とサービスを取り入れ始めています

北米では、2015年の58%と比較して、2020年現在、米国で販売された車両の85%がタッチスクリーンを搭載しています。スマートフォンの使用が拡大し、ADASや自動運転技術(自動運転車)への採用に伴い、自動車システムのような技術は、特に助手席のための車両が過度に身近なものになっています

主な市場動向

エンターテインメントとコネクティビティに対する需要の増加

車載インフォテインメントシステムに組み込まれるスマートフォン機能の台頭やエンタテインメントの需要が高まっています。携帯電話の使用が増加するにつれて、車内で同じ目的でのスマートフォンの使用も増加しています。自動車メーカー自身もモジュラーハードウェア設計を選択しています。これにより、インフォテインメントシステムの購入価格を引き下げることができます。スマートフォンの機能を車載インフォテインメントシステムに低コストで組み込める技術に取り組んでいる。今日、メーカーは処理能力とシステムの競争力を組み合わせることに取り組んでいます。デジタルサービスは、自動車メーカーがコネクテッドカーのパフォーマンスを向上させるために大量のデータセットを生成します

人々は今、単に車を運転する以上のことをしています。自動運転車は飛躍的に成長しました。今後の技術により、車室は映画館、リビングエリア、ゲームルーム、さらにはコワーキングスペースに変換できます。BMWやアウディなどの企業は、顧客関係を改善し、競合他社とブランドを差別化するためにコネクテッドサービスを提供しています

自動運転車の流れが高まる中、自動車メーカーは運転支援システムだけでなく、インフォテインメントシステムの改善にも注力しています。これには、後部座席インフォテインメントシステムが含まれます。例えば、アウディA8は世界初のレベル3自動運転車であり、NVIDIA.
が開発した後部座席インフォテインメントシステムを搭載して生産を開始した。
米国は世界最大の自動車インフォテインメント市場< />
米国はまた、Amazon Alexaやその他のリアルタイム交通ソフトウェアシステムのような車載パーソナルアシスタントシステムの数が最も多いと報告しています。Continental AG や Harman International などの企業が拡張現実ナビゲーションシステムに取り組んでいる

また、米国では2018年から2019年にかけて、GM、Ford、マツダの車両モデルが後部座席インフォテインメントシステムにVOXX Automotiveエボリューションシリーズ(EVO)を搭載していた。このシステムは、Cinemoテクノロジーの高度なマルチメディアフレームワークを使用しており、マルチメディアコンテンツの検索、ストリーミング、インデックス作成、集約、再生のための体系的なプロセスを作成するのに役立ちます><。
シリコンバレーでは、自動車産業における半導体の改良により、大規模なマイクロエレクトロニクスチップがスマートフォンとの統合が可能な車載インフォテインメントを可能にしました。Google、Amazon、Teslaなどの大手ハイテク企業のほとんどは、オーディオユニット、ディスプレイユニット、ナビゲーションシステム、および包括的なシステム
の市場で有用なソフトウェアを開発しています。
例えば、デンソーは米国におけるADAS技術の大手メーカーの1つです。音声ADASなどの車載インフォテインメントシステム、カスタマイズされたタッチスクリーンレイアウト、フォードやゼネラルモーターなどの自動車で使用されるアプリをダウンロードする機能を提供します。アルパインはアルプスグループから Inc.is しました。彼らは自動車用オーディオ製品を開発・製造しています。そのアフターマーケットセグメントは、米国で広く採用されています。AppleのCarPlayインフォテインメントと互換性があり、Cinemo GmbHなどのメディアストリーミング管理会社と協力して、高度なインフォテインメントシステムを提供しています.

競争環境

北米の自動車インフォテインメント市場は、デンソー、ボッシュ、ハーマン・インターナショナル、デルファイ・オートモーティブLLPおよびデルファイ・オートモーティブLLPおよびコンチネンタルAG、パナソニック、ケンウッドなどの既存企業と緩やかに統合されています。インフォテインメントの需要がこの地域で高まる中、インフォテインメントメーカーは、合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売を通じて、競合他社よりも優位に立とうとしています

例えば、2020年、LG Electronics Inc.と米国に本拠を置く自動車音声認識ソリューションプロバイダーのCerence Inc.は、車載インフォテインメントシステムを開発するためのパートナーシップを締結しました。ネバダ州ラスベガスのコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで開催されました。主に、LGとCerenceは、音声認識機能を搭載したwebOS自動ベースのIVIシステムを共同開発します。WebOS Autoは、コネクテッドカー向けのソリューションを提供するために特別に設計されたLinuxベースの車載インフォテインメントプラットフォームです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車インフォテインメントシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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