お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米の自動車排気後処理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の自動車排気後処理システム 市場規模

北米の自動車排気後処理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に8.7%を超えるCAGRを記録すると予想されています><

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米の自動車排気後処理システム 市場分析

北米の自動車排気後処理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に8.7%を超えるCAGRを記録すると予想されています><。
自動車排気後処理システム市場の技術レベルは、最新のエンジン設計とアクティブ排気ガス後処理システムによって進化してきました。その結果、ここ数年で自動車からの排気ガスが減少しています。しかし、車両台数の継続的な生産と自動車の所有が過去最高に達するにつれて、科学者やエンジニアが改良された排気後処理システムを開発するには大きな課題があります。将来的には

北米地域は、自動車排気後処理システムの最大の市場の1つです。これはすべて、政府によって課された厳しい規制によるものです。米国エネルギー省(DOE)は、国内のOEM企業と提携して高度な技術を開発しています。しかし、1つの大きな欠点は、現在の触媒および後処理技術が、高効率燃焼に伴うはるかに低い排気温度を提供できないことである

電気自動車の出現とディーゼル車の禁止の増加に伴い、市場は特に先進国で課題に直面し、排気後処理システムの成長は課題に直面するでしょう

主な市場動向

ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)は、フィルタータイプ
で最も急速に成長している技術です
ディーゼルパティキュレートフィルタ(DPF)は、軽量PM制御ニーズを満たす実績のある技術です。排気後処理システムのエンジニアは、OEMメーカーと手を携えて、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの両方が費用対効果の高いソリューションを提供すると同時に、政府によって設定された排出レベル規制を義務付ける排出ガス制御システムを開発しています

ガソリンと比較して、ディーゼルエンジンは、その低い運用コストで動作するためにはるかに高い効率と耐久性を持っています。しかし、ディーゼルエンジンは、環境汚染を引き起こす有害な排気ガスの最も重要な要因の1つでもあります。2018年、ディーゼルの市場シェアは44.0%から35.9%に低下し、ガソリン市場シェアは2017年から50.3%から56.7%に成長しました。パティキュレート制御、コンパウンド制御、NOX制御システム、エアギャップパイプを備えた新しい排気システムなどの技術により、他のコンポーネントと連携し、優れた熱効率を提供し、燃費を向上させるように設計されています.

ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)は、高度なモジュラー設計により簡単な洗浄が可能になり、エンジン車両が200000マイルごとにサービスを受ける効果的なソリューションを提供します。灰モデリング微粒子コンピュータ支援エンジニアリングや数値流体力学などの技術は、より良いDPFシステムの設計に役立ちます。また、このような高度な設計により、技術者は15分以内に任意の車両からDPFを取り外すことができます.

米国はディーゼル自動車メーカーに厳しい排出ガス規制を課<>br
大気質の悪化に対する懸念の高まりに牽引され、ディーゼルエンジンの排出が人間の健康と環境に与える影響を減らすために、さまざまな政府の政策が実施されています。世界中で、より厳しい車両排出ガス規制を採択し、実施するための抜本的な措置が取られています。主な目的は、未燃炭化水素、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質(PM)を最小限に抑えることです.

米国では、メーカーが販売する車両はTier 2 Bin 5レベルの排出ガス目標を達成する必要があります。したがって、ビン5レベルより高い排出ガスの自動車の販売は、それに対応してビン5.
よりも低い排出ガスレベルを持つ自動車の販売によって相殺されなければならない。
低温後処理モデリングRandDの性能目標には、触媒性NOx低減、触媒HC、NO、およびCO酸化、NOx、HC、およびCOのパッシブ貯蔵、すすフィルター再生、上記に対する燃料効果(例えば、代替および再生可能燃料)および統合触媒アーキテクチャ(例えば、層状またはセグメント化触媒)が含まれる.

米国とカナダには、汚染物質を制限することに焦点を当てた高度な規制があります。技術と意識の向上により、地球温暖化を制限し、輸送部門での化石燃料の使用を減らすための強度が高まっています。北米のいくつかの国は、二酸化炭素の排出を誓約し、温室効果ガスと汚染物質排出自動車自動車メーカーに炭素税基準を課しています。上記のすべてが、高度な後処理技術の急速な採用につながっています.

競争環境

北米の自動車排気後処理市場は、Delphi Technologies PLC、Cummins、Tennecoなどの既存の市場プレーヤーと統合されており、最も重要なシェアを握っています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

例えば、2019年、フォルシアはクラリオンの買収を完了しました。同社は、以前にオウム・オートモーティブおよびコエージェント・エレクトロニクスを買収したクラリオンとともに、クラリオン・エレクトロニクス・ビジネス・グループを設立する

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の自動車排気後処理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn