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北米のATVおよびUTV市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米のATVおよびUTV 市場規模

北米のATVおよびUTV市場は、2019年に58.9億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に約4.81%のCAGRを登録すると予想されています.

- ほとんどのATVとUTVは高速道路やその他の主要道路での運転が許可されていないため、この地域の政府当局は、レクリエーション愛好家に役立つ新しいオフロードトレイルを建設し、地域のアドベンチャースポーツ活動を促進するために予算配分を増やしました

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北米のATVおよびUTV 市場分析

北米のATVおよびUTV市場は、2019年に58.9億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)中に約4.81%のCAGRを登録すると予想されています.

- ほとんどのATVとUTVは高速道路やその他の主要道路での運転が許可されていないため、この地域の政府当局は、レクリエーション愛好家に役立つ新しいオフロードトレイルを建設し、地域のアドベンチャースポーツ活動を促進するために予算配分を増やしました。これは、研究された市場を牽引すると予想され
- 以前は、ATVとUTVは主にスポーツやレクリエーション活動に関連していました。しかし、時間の経過とともに、これらの車両の用途は多様化しており、現在、農業部門やパトロール、狩猟、ガーデニング、その他の活動に使用されています。また、メーカーは、この地域での電動ATVとUTVの使用を増やすために取り組んでいます
- ポラリス・インダストリーズ、アメリカン・ホンダ・モーター、BRPの3社が主要市場シェアを保有。ヤマハ、スズキ、デイマック、北極猫は、調査対象の市場で事業を展開している他の重要な企業の一部です

主な市場動向

政府のイニシアチブとレクリエーション活動の増加

新しい試験ガイドラインと厳しい規制の概要により、新しいオフロード車により多くの安全機能が組み込まれ、調査された市場の成長可能性が高まる可能性があるため、この地域ではATVの需要が急速に高まっています

各国政府は新たな取り組みを進めており、ATVの需要が高まる可能性がある。政府当局は、レクリエーション愛好家や地域のアドベンチャースポーツ活動を促進するのに役立つかもしれない新しいオフロードトレイルを建設するための予算配分を増やしました

米国にはさまざまな国立公園があり、それらは主要な地理的地形として浮上しています。これらは、若いATVおよびUTVユーザーが商業化規模を拡大するのに役立ちます

●2013年、米国の398の公園ユニットのうち、全地形対応車の公共のレクリエーション利用に開放された公園ユニットはわずか12でした。消費者の間でATVに乗ることへの関心の高まりは、2014-2017の間に国内でより多くのATV乗馬公園の導入をもたらしました。さらに、2017年4月、ジョージア州天然資源省は、ブッシュヘッドショールズ州立ATVパークに100万ドルの連邦レクリエーショントレイル助成金を発表し、市場の成長を助けました

米国が市場を牽引<>
米国では、ATVセグメントは常に非常に関連性があり、ポラリス、BRC、北極猫などのトップメーカーの本拠地です。これら3社は、ホンダとヤマハとともに、世界および国内販売の90%を占めています

レクリエーション支出の増加とオフロードイベントの数の増加は、同国のATV市場を牽引する要因です。冒険やオフロードイベントに対する若者の嗜好の高まりと、さまざまな価格で幅広い製品が利用可能になることが、業界の成長をさらに推進する要因です

国の軍隊は、長距離にわたって軍隊や弾薬を輸送することを含む、その用途を多様化するためにより多くのATVを使用しています。不整地を走行する車両の必要性は、全地形対応車市場の成長に弾みをつけています

しかし、国内のATVの成長を妨げる要因はほとんどありません。たとえば、ATVは重いデザインと堅牢なライディング機能を備えています。政府は、ドライバーと同乗者に、ATVに乗っている間、必要な安全対策に従うよう促しています。米国消費者製品安全委員会(CPSC)は、1996年から2016年の間に約14653人のATV関連の死亡を報告しました。したがって、安全性に関する問題のエスカレートは、熱狂的なATVライダーからのATVの需要の高まりに影響を与えると予想されます

競争環境

北米のATVおよびUTV市場は高度に統合されており、ポラリス・インダストリーズ、アメリカン・ホンダ・モーター、BRP・インク、ヤマハ発動機など、少数のプレーヤーによって支配されています

両社はプレゼンスを拡大し、買収を行っています。ポラリスは、ターゲットを絞った買収、非連結投資、アライアンス、新しい合弁事業やパートナーシップを通じてグローバルなプレゼンスを拡大し、既存のブランドと製品ポートフォリオを継続的に更新しながら価値を高めています。例えば、ポラリスは米国政府と契約を結び、2020年までにポラリスは米国政府のプログラムの一環として防衛目的でATVとUTVを配達する。この取引は、会社の収益を押し上げる可能性が高い

メーカーは、ATVとUTVをより環境にやさしいものにするために取り組んでいます。たとえば、
のように、
●DRRアメリカはステルス電動ATVを導入しました。大気中に有害な排出物を放出しないこの静かな全地形対応車。600ccのユーティリティ四輪車に匹敵する。今後数年間で、DRR USAはATVの将来にさらに多くの革新と改善を加えて、ステルスエレクトリックATVのユニット生産を拡大するつもりです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のATVおよびUTV 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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