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北米のATVおよびUTV市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

北米のATVおよびUTV 市場規模

北米のATVおよびUTV市場は、2020年に56.9億米ドルと評価され、2026年には75.4億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)中に約4.82%の</b>CAGR</b>を記録し>ています<

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北米のATVおよびUTV 市場分析

北米のATVおよびUTV市場は、2020年に56.9億米ドルと評価され、2026年には75.4億米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)中に約4.82%の</b>CAGR</b>を記録し>ています<。
COVID-19の発生中、世界のいくつかの主要経済国がロックダウンを余儀なくされ、この期間中に経済活動が停止されたため、サプライチェーンに混乱が引き起こされたため、市場は悪影響を受けました。しかし、経済の緩やかな開放に伴い、需要は市場に戻ると予想されています

ほとんどのATVとUTVは高速道路やその他の主要道路で運転することが許可されていないため、この地域の政府当局は、レクリエーション愛好家に役立つ新しいオフロードトレイルを建設し、地域のアドベンチャースポーツ活動を促進するために予算配分を増やしました。これは、研究された市場を牽引すると予想され

以前は、ATVとUTVは主にスポーツやレクリエーション活動に関連していました。しかし、時間が経つにつれて、これらの車両の用途は多様化しており、現在、農業部門やパトロール、狩猟、ガーデニング、その他の活動に使用されています

世界中の軍隊によるUTVとATVの嗜好の高まりは、ATVとUTVの市場規模を拡大すると予想されます。米国とカナダは、政府のイニシアチブと補助金により、市場デュリグ予測期間をリードすると予想されています。例えば、アメリカ陸軍は、迅速な輸送能力、9人の完全武装兵士を運ぶ能力、敏捷性、最低55 mph.
などの機能を備えたATVの取得に関心を示しています。
</b>主要市場動向</b><br/>
軍事およびレクリエーション活動におけるATVおよびUTVの需要の増加

ATVやUTVは、兵員の輸送、困難な地形での運転などの軍事活動のために増加しています。例えば、ATVは戦場で軍隊を輸送することができ、9人の完全武装兵士を運ぶことができるので、米軍では新しいATVの需要が高まっています.

軍事組織からのATVとUTVのこの要件は、市場の成長を牽引します。さらに、LATViaはスポーツマンビッグボスとMRZR、米国に本拠を置くPolaris Government & Defense社から2台のATVとUTVを受け取り、これらのPolaris車両は米国政府のプログラムの一環として防衛目的で2020年に納入される予定です。したがって、軍隊からのATVおよびUTVの需要の増加は、ATVおよびUTV市場の成長を牽引する

ATVとUTVは、狩猟、自然探検、ハイキング、その他の屋外探検などの活動に非常に便利ですが、これらの車両はしばしば非常に危険で危険です。市場で入手可能なATVとUTVの数は増加しています。これにより、ATVおよびUTV関連のインシデントが増加しています。怪我や死亡を避けるための追加の安全対策を備えたATVとUTVの生産は、ATVとUTV市場で活動する主要プレーヤーにスペースを支配する機会を与えるでしょう.

米国は市場をリードすると予想され< />
米国では、ATVセグメントは常に非常に関連性があり、ポラリス、BRC、北極猫などのトップメーカーの本拠地です。これら3社は、ホンダとヤマハとともに、世界および国内販売の90%を占めています

レクリエーション支出の増加とオフロードイベントの数の増加は、同国のATV市場を牽引する要因です。冒険やオフロードイベントに対する若者の嗜好の高まりと、さまざまな価格で幅広い製品が利用可能になることが、業界の成長をさらに推進する要因です

国の軍隊は、長距離にわたって軍隊や弾薬を輸送することを含む、その用途を多様化するためにより多くのATVを使用しています。不整地を走行する車両の必要性は、全地形対応車市場の成長に弾みをつけています

しかし、国内のATVの成長を妨げる要因はほとんどありません。たとえば、ATVは重いデザインと堅牢なライディング機能を備えています。政府は、ドライバーと同乗者に、ATVに乗っている間、必要な安全対策に従うよう強く促しています

業界の洞察によると、米国は、軍事、農業、スポーツ、エンターテイメント、狩猟、林業、鉱業、建設活動などのアプリケーションにおける高い需要により、全地形対応車市場の最大のシェアを占めています。ATVの需要が増加し続ける中、米国は引き続きこの地域最大の全地形対応車市場になると予想されています

</b>競争環境</b><br />
北米のATVおよびUTV市場は高度に統合されており、ポラリス・インダストリーズ、アメリカン・ホンダ・モーター、BRPおよびヤマハ発動機などを含む少数のプレーヤーによって支配されています。両社はプレゼンスを拡大し、買収を行っています。たとえば、
のように、
- ポラリスは米国政府と契約を結び、2020年までにポラリスは米国政府のプログラムの一環として防衛目的でATVとUTVを納入する。この取引は、会社の収益を押し上げる可能性が高い

メーカーは、ATVとUTVをより環境にやさしいものにするために取り組んでいます。たとえば、
のように、
●DRRアメリカはステルス電動ATVを導入しました。大気中に有害な排出物を放出しないこの静かな全地形対応車。今後数年間で、DRR USAはATVの将来にさらに多くの革新と改善を加えて、ステルスエレクトリックATVのユニット生産を拡大するつもりです
- テキストロン・スペシャライズド・ビークルズ社は、E-Z-GO ELiTE車の実績ある技術を活用したサムスンSDIリチウム技術を搭載したハウラー800 ELi> </b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米のATVおよびUTV 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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