北米のアルコール原料 市場分析
北米のアルコール原料市場は、予測期間(2020-2025)に7.5%のCAGRで成長しています.
- 市場は、通常のスピリットオプションと比較して、新しい、よりエキサイティングな製品を探している消費者の数の増加により、大幅な成長を目の当たりにしており、市場での収益創出を後押ししています.
- 消費者の可処分所得の増加と、より高品質のアルコールを飲むという認識の高まりは、地域全体のプレミアム食材の需要を牽引する主な要因です
- 消費者のブランド意識と一人当たり支出の大幅な増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています
主な市場動向
地域におけるクラフトスピリッツへの嗜好の高まり
クラフトスピリッツは、主に北米などの主要な消費地域で世界中で人気を集めています。市場は主に若い消費者からの需要によって牽引されています。これらの消費者は、スピリッツなどのアルコール飲料の製造に使用される品質と技術の面で信憑性を求めています。2016年に導入された新製品の7つに1つがクラフトまたはスモールバッチスピリッツであったため、スモールバッチ製品の人気が高まっています。蒸留酒評議会の調査によると、蒸留所の数は2011年以来年間約35%増加し、クラフトスピリッツ市場は2015年以来年間19%成長しています。また、カテゴリー全体の浸透に遅れをとっていますが、米国のクラフトスピリッツ市場は2012年以降、金額ベースで年間約20%成長し、2022年までに年間約15%〜20%成長すると予測されています.
米国が市場を支配する
消費者が健康とウェルネスにますます注意を払うにつれて、アルコール消費は停滞しており、それは量よりも質の好みにつながっています。12米ドル未満のボトルというバリューカテゴリーは、漸進的な成長の点でわずかに減少しましたが、ハイエンド(20〜35米ドル)およびスーパープレミアム(35米ドル以上)製品は、ケース売上高とサプライヤー総収益の面で力強い成長を示しました。実験的な飲酒への傾向によるクラフトスピリッツへの嗜好の高まりも、国内市場を後押しする大きな要因です。現在、米国には1500以上のクラフトスピリッツ蒸留所があり、最も多くは西海岸にあります.
競争環境
北米のアルコール原料市場は、市場における様々な主要プレーヤーの存在と非常に競争の激しい市場です。市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、カーギル、コニンクリケDsm N.V.、ドーラーグループ、Chr Hansenなどです。市場で活動する主要プレーヤーは、最終製品の品質と生産の効率を向上させるために革新的な製品を開発しています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のアルコール原料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)