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北米のアダプティブステアリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のアダプティブステアリング市場分析

北米のアダプティブステアリング市場は、予測期間(2020~2025年)に5.3%のCAGRを記録すると予想されています><。
アダプティブステアリングは、この地域の乗用車数の増加に伴い増加しており、市場の成長を促進すると見込まれています

手作業を減らすために、ドライバーを支援するためにアダプティブステアリングが導入されました。アダプティブステアリングの利点は、低速で必要なステアリング作業を軽減し、高速での安定性を高めることです。顧客が選択した快適性に対する需要の高まりが、市場の成長を牽引しています

アダプティブステアリング市場の需要は、米国が高級車の潜在的な市場であるなどの要因により増加しています

また、米国、メキシコ、カナダなどの北米諸国でのSUV需要の高まりは順調に進んでおり、市場にも役立つと期待されています

主な市場動向

需要に備えた乗用車販売

北米の自動車産業は、GDPに貢献する重要なセクターの1つです。2019年、米国の自動車産業は米国のGDP全体の約3.5%を占めました。この地域の適応型ステアリング市場の増加は、人口の増加と所得水準の上昇も原因であり、自動車の需要増加につながっています

しかし、車線維持支援や車線センタリング機能などの技術を備えた別の自動ステアリング、およびそれらの開発へのその他の多額の投資は、適応型ステアリング市場の成長を妨げる可能性があります

例えば、2018年6月、ZFフリードリッヒスハーフェンAGは、ドライビング・ダイナミクスを向上させるフル・アクティブ・シャーシ・システム(FACS)を搭載したモーション・テクノロジーを導入しました。この技術は、乗用車のほとんどの車体の動きを排除することができます。FACSは自動運転のために乗員を運転位置から解放する.

しかし、自動化と先進運転支援システム技術に対する需要の高まりにより、アダプティブステアリングの市場シェアは停止しています。ステア・バイ・ワイヤ(ロードホイールとステアリングホイールの間に機械的なつながりがない)技術は、今後数年間で市場の成長を妨げると予想されています

さらに、北米地域は、自動車生産コストの低さ、経済労働力の容易さ、寛大な排出と安全基準、外国直接投資(FDI)を支援する政府のイニシアチブにより、大きな成長の可能性を秘めています

米国が自動車用アダプティブステアリング市場をリード

アダプティブステアリング市場は、ユナイテッドが北米の他の国々と比較して大きなシェアを保持しています。これは、自動車市場の広がり、自動車製造およびテクノロジー企業の強い存在感、および先進国経済によるものです。アダプティブステアリング技術市場シェアは、需要の増加により乗用車が最も高い

米国は北米最大の自動車市場であり、2019年に生産された自動車生産台数は1000万台を超えています。OEMサプライヤーによる米国への新工場の設置に伴い、アダプティブステアリングシステムと自動ステアリング技術の追加により、市場はより高い収益性に向かっています

例えば、2017年2月、ロバート・ボッシュGmbHは中型車にも駐車支援機能を導入しました。以前は、この機能はプレミアム車と高級車でのみ利用可能でした.

Magneti Marelliは、フロントランプと同様の原理で動作するが、ブレーキ力や適応型リバースモーション機能に基づいてテールランプ強度を調整するアダプティブリアランプシステム(ARS)の新技術を思いついた。OSRAM GmbHはAFSアセンブリ用の照明システムに取り組んでおり、メルセデスの新しいCLSクラスのAFSのコンポーネントである高出力コンパクトLEDを思いつきました。BMWは最近、アダプティブ照明システムを開発し、この技術を採用した新しい5つのシリーズを発売しました

したがって、進展の高まりにより、この地域の自動車用アダプティブステアリング市場は急速なペースで成長すると予想されています

競争環境

北米のアダプティブステアリング市場は、ボッシュ、ジェイテクト、NSK、Nexteerなどの既存企業と緩やかに統合されています。この地域でアダプティブステアリング車の需要が高まる中、自動車メーカーは合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売を通じて、競合他社を凌駕しようとしています

2020年1月、ロバート・ボッシュGmbHは商用車アフターマーケット向けのステアリングシステムとアタッチメント部品の範囲を拡大する計画を発表しました

2019年4月、ZFフリードリヒスハーフェンAGは、人工知能(AI)の介入により安全性と運転快適性の向上を可能にするZFコパイロットを発表しました。音声コマンドで操作でき、交通状況を認識し、車両のハンドリングを感知し、ドライバーを監視するように設計されています.

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北米のアダプティブステアリング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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