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北米の二輪車交換用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の二輪車交換用タイヤ 市場規模

北米の二菱車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4.4%のCAGRを記録すると予想されています

- 二輪車交換用タイヤは常に需要があり続けており、個人的な二輪車のより広範な所有権と成長する技術の進歩により、これらの必要性は増加するだけです

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北米の二輪車交換用タイヤ 市場分析

北米の二菱車交換用タイヤ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4.4%のCAGRを記録すると予想されています

- 二輪車交換用タイヤは常に需要があり続けており、個人的な二輪車のより広範な所有権と成長する技術の進歩により、これらの必要性は増加するだけです。北米諸国は、オートバイの購入に関して余剰収入を支出しています。運輸統計局によると、過去12年間で、米国のオートバイ登録台数は1997年の3826373人から2006年には6678958台に増加しており、これはバイクセグメントのタイヤニーズの全体的な増加を示しています.
●一定マイル走行後の過度の破れによるタイヤのはげや、タイヤ側壁の断層による路面損傷は、お客様がタイヤ交換を受ける理由としていくつかの大きな理由です。たとえば、Retreadingを使用すると、タイヤは新しいタイヤと同じように動作し、タイヤの寿命に余分なマイルが追加されます。古いケーシングは再度使用できますが、新しいトレッドはタイヤの状態に応じて2〜3回追加できます
- Eバイクの販売は長年にわたって着実に成長しています。しかし、彼らはまだ米国の自転車市場全体のごく一部にすぎません。その結果、二輪車交換用タイヤメーカーはEバイク市場での機会を模索しています

主な市場動向

リトレッドタイヤが二輪車市場を後押し

タイヤを交換する最良の方法の1つは、古いタイヤをリトレッドすることです。一般に、構造品質の良いタイヤは、完全に更新されたトレッドとサイドウォールゴムを得るために加工されます。さらに、改良されたタイヤは、新しいゴムを元のケーシングに加硫することによって硬化する.

高水準タイヤは、完璧に動作するためにプレミアム技術を使用して製造されていますが、2番目、時にはタイヤの3番目の人生でも製造されています。その結果、リトレッドタイヤ業界は、より耐久性の高いタイヤケーシング、強化された再製造技術、および今日使用されている高品質のゴムコンパウンドで成長しました.

しかし、リトレッドタイヤでは、インフラのコードを変更することなく、摩耗したタイヤのケーシングに新しいゴムリースが敷かれ、リトレッドされたタイヤの品質が新しいタイヤの品質よりも低くなります

それにもかかわらず、リトレッドされたタイヤは新しいタイヤよりも安価であるため、リトレッドの多くの経済的利点もあります。古いタイヤを少なくとも2〜3回リトレッドすることで、新しいタイヤセットの量を最大60%節約できます.

米国が最大のシェアを保有< />
米国はスクーターやモペットと比較してオートバイが支配的な産業であり、高齢化の人口統計は悪い兆候であり、成長を支えています。最近の数字はまた、少数の若者だけが自転車セグメントに入ることを示唆しています。減少傾向として、500cc超の二輪車セグメントも、これらの2輪車で販売された後続のタイヤの販売が減少していることを示している

しかし、米国などの発展途上国では、CO2排出量を削減することで、企業平均燃費(CAFE)基準など、いくつかのプログラムやプロジェクトが開始されています。また、ニューヨークやロスアングルズなどの都市では道路が渋滞しており、車両数の増加に伴い、既存のインフラストラクチャはすべての通りや車線のニーズを満たすことができません。その結果、米国の温暖な地域に位置する州では、二輪車の販売が増加しており、米国もE-Bikes.

政府の補助金はE-Bikesの購入価格を支援しており、カリフォルニア州やフロリダ州などの州は2019年に90%以上の成長を記録しています。米国だけでも、Eバイクの販売台数は2016年から2017年にかけて91%、2017年から2018年にかけてさらに72%増加し、1億4340万ドルに達しました。多くの州法はまた、重いバイクが道路にトレッド深度タイヤlを運ぶことを要求しています。その結果、今日の2輪車交換用タイヤメーカーは、軽量で安全なEバイクにすぐに対応できる高度なタイヤに多額の投資をしています

競争環境

北米の二輪車交換用タイヤ交換市場は、アポロタイヤ、BFGoodrich、クーパー、ダンロップ、ファイアストン、ジェネラル、グッドイヤー、ミシュラン、横浜などの既存の市場プレーヤーと統合されており、最も重要な株式を保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

米国二輪車ハーレーダビッドソン社は、交換用タイヤ市場で新モデルを提供し、海外事業の売上を拡大

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の二輪車交換用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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