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ナイジェリアの包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ナイジェリアの包装 市場分析

ナイジェリアの包装産業は、予測期間(2020-2025)に約8%のCAGRで成長すると予想されています。ナイジェリアの包装産業は、食品加工産業、化粧品、家庭用ケアなど、いくつかのエンドユーザー産業への投資の増加により、投資を集めています

- また、若者人口の増加、消費者支出の増加、技術普及の増加により、電子商取引業界の成長は、国内で包装ソリューションの需要を生み出すと予想されています
- ナイジェリアの包装産業は、包装業界の企業にいくつかの成長見通しを提供し、国内のセクター間で経済的で持続可能な包装ソリューションを提供するため、投資を引き付けています。例えば、Jaro Industries、Deekayグループの子会社は、最近、カートン生産を促進するためにナイジェリアに開設され、それは国の包装事業を強化するためにカートン製造に合計1200万ドルを投資した.
しかし、同国のソリューションプロバイダーが直面している主な課題は、国内で原材料が入手できないことです。また、自社製品のための持続可能な包装ソリューションの必要性についての製造業者の認識の欠如は、業界の成長を遅らせると予想されます

主な市場動向

成長する電子商取引業界は成長機会を提供することが期待されています

ナイジェリアは、都市化と個人消費の進展、およびこの地域でのいくつかのスタートアップの出現により、電子商取引業界のブームを目の当たりにしています。同国で成長している電子商取引産業は、プラスチック包装、カートンボックス、段ボール包装など、国内の包装ソリューションの需要を急増させると予想されています
さらに、Covid-19のパンデミックにより、消費者は食料品や医薬品などの必需品の購入のために電子商取引にますます依存しています。これらの傾向は、同国における包装ソリューションの需要を押し上げると予想されます。たとえば、電子商取引プラットフォームのJumiaは、必需品のメーカーであるRBと提携し、消費者が衛生的な製品に最低価格でアクセスできるように支援しました。このようなイニシアチブは、同国における持続可能な包装ソリューションの需要を高めることが期待されています
●また、2019年9月にはカートン製造会社のジャロ・インダストリーズがオグン州に工場を開設し、国内でのカートンボックスの生産を急増させました。これにより、電子商取引の包装ニーズの充足がさらに強化されることが期待されます

プラスチック包装は最大の牽引力を得ると期待されています

- プラスチック包装は、保管された製品の衛生状態を維持しながら、剛性、美的価値など、いくつかの利点を提供するため、国内で最も顕著に使用されている包装ソリューションの1つと考えられています。多くのブランドオーナーは、包装の環境への影響を減らすためにリサイクルプラスチック包装を採用しています。バイオプラスチックは、さまざまなブランドオーナーにとって人気のある選択肢です.
- 同国でのプラスチック生産の増加は、同国のプラスチック包装ソリューションプロバイダーにいくつかの成長機会を提供することが期待されています。例えば、euromap.org によると、ナイジェリアのプラスチック生産量は2015年に約411000トンに達し、2020年までに約513000トンのプラスチックに達すると予想されています。また、ナイジェリアのプラスチック消費量は、2015年の約100万トンから2020年までに150万トンに増加し<> さらに、プラスチックのリサイクルプロセスの標準化に関するいくつかの政府規制は、プラスチックの使用を大幅に規制することが期待されています。例えば、2019年10月、ナイジェリア標準化機構(SON)と食品業界の利害関係者は、プラスチックの生産プロセスをさらに改善し、製品の安全性と品質を確保し、プラスチックの使用の増加につながるプラスチックのリサイクルに関する基準を導入し、プラスチックの輸入に資源を費やすのではなく、雇用の機会を提供します

競争環境

ナイジェリアの包装産業の競争環境は、業界の進化する性質と、過半数の株式を保有している国内で少数のソリューションプロバイダーの存在のために集中しています。市場プレーヤーは、発展途上経済で最大の市場シェアを引き付けるために戦略的パートナーシップとコラボレーションを形成しています

- 2020年1月 - AR PackagingはRLC Packaging Groupを買収し、BSC Drukarnia Opakowań S.A.とNampak Cartons Nigeria Limitedの株式を間接的に所有。これらの買収を通じて、AR Packagingは、特定のセグメントと地域で拡大するという戦略計画に沿って成長開発を続けています。ナイジェリアの事業の買収は、アフリカ市場での足跡を確立するための重要な第一歩であり、グループは現在、3大陸からの多国籍顧客にサービスを提供する能力を持っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナイジェリアの包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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