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ニュージーランドのタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、M&HCV、二輪車・オフロード)、ラジアル別、バイアス別、需要カテゴリー別(OEM対交換)、オフライン別、オンライン別、競争、予測、機会別、2013~2024年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ニュージーランドタイヤ市場概要
ニュージーランドのタイヤ市場は、自動車販売の急増と地域の人々の可処分所得の増加により、2024年までに10億ドルを超えると予測されています

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市場概況

ニュージーランドタイヤ市場概要
ニュージーランドのタイヤ市場は、自動車販売の急増と地域の人々の可処分所得の増加により、2024年までに10億ドルを超えると予測されています。ワイテマタ・ハーバー・クロッシングやプホイ・ウェルズフォードなど、政府によるいくつかの道路インフラプロジェクトは、全国の自動車販売をさらに押し上げており、その後ニュージーランドのタイヤ市場を牽引しています。さらに、急速な工業化、車両保有台数の拡大、都市化の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えています
ニュージーランドのタイヤ市場セグメント
ニュージーランドのタイヤ市場は、車種別に乗用車、小型商用車、中型・大型商用車、二輪車、オフロード車に分かれています。乗用車は2018年に支配的なシェアを占め、乗用車の販売台数の増加と人々の生活水準の向上により、予測期間中もこのセグメントが支配的になると予想されます。需要カテゴリの中で、ニュージーランドのタイヤ市場は相手先商標製品製造会社(OEM)と代替品に分類されます。交換は支配的なカテゴリーであり、タイヤの摩耗や破損に伴い交換の需要が高まり続け、その結果、交換の必要性が生じているため、その優位性を維持することが期待されています。さらに、ニュージーランドのインフラ整備により走行距離が増加し、ニュージーランドのタイヤ市場における交換需要がさらに高まっています。
ニュージーランドタイヤ市場地域インサイト
地域分析の面では、ニュージーランドのタイヤ市場はオークランド、カンタベリー、ワイカト、ウェリントン、ニュージーランドの他の地域にセグメント化されています。オークランドのタイヤ市場は2018年に最も高い成長を記録し、このセグメントは、この地域の迅速な輸送プロジェクトのための政府機関による投資により、予測期間中に高い成長率で成長する態勢が整っています
ニュージーランドタイヤ市場の競争環境
ニュージーランドのタイヤ市場で事業を展開する主要企業は、2018会計年度に大量の販売を記録し、予測期間中も傾向は変わらない可能性が高い。ニュージーランドのタイヤ市場で事業を展開している主要企業のリストには、Compagnie Générale des Établissements Michelin (CGEM)、Goodyear Dunlop Tyres(NZ) Limited、Bridgestone Corporation、Hankook Tire Co. Ltd. Continental Pty. Ltd.、The Yokohama Rubber Co. Ltd.、Toyo Tire & Rubber Co. Ltd.、Kumho Tire Co. Inc.、Pirelli & C. S.p.A.、Balkrishna Industries Limitedなどがあります。 等。ブリヂストンはニュージーランドでタイヤを製造した最後の企業です。ほとんどの企業は国内に販売代理店ネットワークを持ち、タイヤは日本、韓国などから輸入されています。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• ニュージーランドタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• ニュージーランドのタイヤ市場を、車種別、ラジアル対バイアス別、需要カテゴリー別、オフライン別、オンラインおよび地域分布別に分類・予測する
• ニュージーランドのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• ニュージーランドのタイヤ市場の価格分析を実施する
• ニュージーランドのタイヤ市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
ニュージーランドのタイヤ市場の主要企業には、Compagnie Générale des Établissements Michelin (CGEM)、Goodyear Dunlop Tyres(NZ) Limited、Bridgestone Corporation、Hankook Tire Co. Ltd.、Continental Pty. Ltd.、The Yokohama Rubber Co. Ltd.、Toyo Tire & Rubber Co. Ltd.、Kumho Tire Co. Inc.、Pirelli & C. S.p.A.、Balkrishna Industries Limitedなどがあります。 など
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してニュージーランドのタイヤ市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、OICA、世界銀行、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•タイヤメーカー、ディストリビューター、およびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ニュージーランドのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 小型商用車
o 中型・大型商用車
o 二輪車
o オフ・ザ・ロード
• 市場 投稿者:
o ラジアル
o バイアス
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 交換
• 市場 投稿者:
o オフライン
o オンライン< /> • 市場 地域別:
o オークランド< /> o カンタベリー
o ワイカト
o ウェリントン
o ニュージーランドのその他の地域< /> • 市場 会社別:
o Compagnie Générale des Établissements Michelin (CGEM)
o グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ (ニュージーランド) リミテッド< /> o ブリヂストン株式会社
o 横浜ゴム株式会社
o ハンコックタイヤ株式会社
競争環境
会社概要:ニュージーランドのタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

1. 製品概要
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 顧客の声
4.1. 購入決定に影響を与える要因
4.2. ブランド想起(補助/非支援)
4.3. ブランド切り替え
4.4 ブランド満足度レベル
5. ニュージーランドタイヤ市場の見通し
5.1 市場規模と予測< /> 5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェアと予測
5.2.1 車両タイプ別 (乗用車 小型商用車 中型・大型商用車 二輪車 オフロード)
5.2.2. 放射状 vs. バイアス
5.2.3 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
5.2.4. オフライン vs オンライン
5.2.5. 会社別< > 5.2.6. 地域別
5.3 市場魅力度指数 (車種別)
5.4. 顕著なタイヤサイズ (PC CV 二輪車 OTR)
6. ニュージーランドの乗用車用タイヤ市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. 値とボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1 車種別 (SUV セダン ハッチバック)
6.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
6.2.3. 放射状 vs. バイアス
6.3 市場魅力度指数 (車種別)
7. ニュージーランドの小型商用車用タイヤ市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 車両タイプ別 (ピックアップ 小型トラック バン 軽型バス)
7.2.2. 需要カテゴリー別 (OEM 対代替品)
7.2.3. 放射状 vs. バイアス
7.3 市場魅力度指数 (車種別)
8. ニュージーランドの中・大型商用車用タイヤ市場展望
8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. 値とボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< /> 8.2.1 車両タイプ別 (中型・大型
ラックおよびバス)
8.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
8.2.3. 放射状 vs. バイアス
8.3 市場魅力度指数 (車種別)
9. ニュージーランドの二輪車用タイヤ市場の見通し< /> 9.1 市場規模と予測< /> 9.1.1. 値とボリューム別
9.2 市場シェア & 予測
9.2.1 車両タイプ別
9.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
9.2.3. 放射状 vs. バイアス
9.3 市場魅力度指数 (車種別)
10. ニュージーランドのオフロードタイヤ市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
10.2 市場シェアと予測< /> 10.2.1 車両タイプ別 (農業用車両、鉱業用車両、建設用車両、産業用車両 & その他)
10.2.2. 需要カテゴリ別 (OEM 対代替品)
10.2.3. 放射状 vs. バイアス
10.3 市場魅力度指数 (車種別)
11. インポート/エクスポート分析
12. 市場ダイナミクス
12.1. ドライバ
12.2. チャレンジ
13. 市場動向と発展< /> 14. 価格設定および価格ポイント分析
15. 政策・規制環境
16. ニュージーランド経済プロファイル
17. 競争環境
17.1. ミシュランのエタブリッセメンツ (CGEM)
17.2. グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ (ニュージーランド) リミテッド
17.3. ブリヂストン株式会社
17.4. 横浜ゴム株式会社
17.5. ハンコックタイヤ株式会社
17.6. コンチネンタルPty. Ltd.
17.7. 東洋ゴム工業株式会社
17.8. 錦湖タイヤ株式会社
17.9. ピレリ & C. S.p.A.
17.10. バルクリシュナ・インダストリーズ・リミテッド< /> 18. 戦略的提言

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