ニュージーランドのタイヤ市場は、2017年から2022年の間に価値ベースで8%以上のCAGRを記録する予定です
ニュージーランドのタイヤ市場は、2017年から2022年の間に価値ベースで8%以上のCAGRを記録する予定です。ニュージーランドにOEMがいないため、ニュージーランドのタイヤ市場は輸入によって完全に牽引されています。
都市化の高まり、車両保有台数の拡大、急速な工業化は、ニュージーランドのタイヤ市場の成長を牽引する主な要因の1つです。さらに、主流の流通チャネルとしてのオンライン販売チャネルの開発、国内のインフラ開発の堅調なペース、国内市場での多種多様な新車モデルの導入などが、同国のタイヤ販売を支える要因の1つです
「ニュージーランドタイヤ市場競争予測&機会、2012-2022」によると、ニュージーランドのタイヤ市場は、ブリヂストン株式会社、グッドイヤーダンロップタイヤ(NZ)リミテッド、コンパニージェネラルデエタブリセメントミシュラン(CGEM)、コンチネンタルPty.、ハンコックタイヤ株式会社、横浜ゴム株式会社、 Ltd.、TOYO TIRE & RUBBER CO. LTD.、KUMHO Tire Co. Inc.、Pirelli & C. S.p.A.、Balkrishna Industries Limited。「ニュージーランドのタイヤ市場競争予測と機会、2012-2022」レポートでは、タイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• ニュージーランドタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車、三輪車、オフロード)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• ニュージーランド
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)