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オランダの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オランダの貨物・物流 市場分析

オランダはしばしばヨーロッパへの玄関口と呼ばれています。同国はヨーロッパの貨物ランドスケープの主要なプレーヤーであり、欧州連合に出入りする製品の最も著名な物流ハブの1つと考えられています.

オランダの物流産業は、国の貿易において重要な役割を果たしており、究極の物流サプライチェーンを提供する最高の物流サービスプロバイダー(LSP)を持つヨーロッパで確立された産業の1つです.

オランダは、世界貿易のヨーロッパ有数のファシリテーターとして確固たる地位を築いています。国内物流市場は経済にとって重要ですが、ヨーロッパの他のどの国よりも、地域全体、そして実際に世界的に経済状況にさらされています

オランダで輸送される総貨物(国内、国際、輸送)は、世界貿易の増加と建設部門の成長に牽引され、長年にわたって着実に増加しています

オランダは、その広範なインターモーダルネットワークを最大限に活用して、ロッテルダム港またはアムステルダム・スキポール空港を経由してEU全域に流通する輸入品の大部分で国境を越えるすべての貨物を輸送しています

英国は欧州連合(EU)を離脱し、経済の新しい関係や国際ビジネスへの影響について不確実性が存在する中で、移行期に入った。ブレグジットのためにオランダを選ぶ企業が増えています

主な市場動向

電子商取引市場がセクターの成長を牽引< />
オランダのeコマースは、2019年に258億ユーロの価値がありました。これは、2018年と比較して7%の増加を表しています。オランダのオンライン小売業界は、主に食料品のオンライン購入の増加により成長しました

しかし、2019年に観察された7%の成長は、電子商取引市場が2桁の数字で成長した過去数年間と比較すると低くなっています。しかし、それは電子商取引が成熟している兆候です。たとえば、オランダのオンライン小売業界は現在、オランダの小売業界全体の10.3%を占めています

オランダのコンテナ量の増加は、主に電子商取引に牽引されています。強力な物流インフラと経済が健全で成長しているため、電子商取引は全国的にも国境を越えても増加しています。

2019年のスタートまでに、オランダは総人口のほぼ96%が電子商取引を利用しています。2018年と比較すると、オンライン購入の総数は2億5800万に達し、4%の成長を目撃しています。しかし、オンライン購入者の数はほぼ同じままであり、15歳以上のオランダ人の96%が昨年少なくとも1回のオンライン購入を行ったと

上記の統計から、2018年と比較してオンライン購入者あたりの平均支出額が増加したと推測できます。2019年、オランダのオンライン買い物客は、(2018年よりも)9%多く(2018年よりも)製品に、サービスに4%多く費やしました.

食品カテゴリは、オランダのeコマース業界にとって重要な推進力です。2019年、このカテゴリーのオンライン支出は2018年と比較して24%増加しました。靴やパーソナルライフスタイルなどの製品カテゴリは19%の驚異的な成長を目撃し、家電製品は16%の大幅な成長を観察

電子商取引セグメントで生み出される収益の約94%は国内セグメントからのものであり、6%は国境を越えたものです。電子商取引部門のクロスボーダーセグメントは、予測期間中に成長を観察すると予想されます。同国の電子商取引の成長は、物流スペースの需要の増加につながっています。電子商取引業界の力強い成長に伴い、イタリア市場では外注倉庫サービスの拡大が見られました

接続されたインフラストラクチャを備えた戦略的な地理的位置により、市場の成長を促進します

オランダの物流産業は、国の貿易において重要な役割を果たしており、究極の物流サプライチェーンを提供する最高の物流サービスプロバイダー(LSP)を持つヨーロッパで確立された産業の1つです.

あらゆる交通手段の高度で信頼性の高い輸送インフラと、ヨーロッパの主要消費者および産業市場への近接性により、この国はヨーロッパの物流ハブとなっています。オランダは道路インフラが密集しており、ヨーロッパの国際道路輸送の14%を占めています

この国は、外資系物流および流通業務のハブです。ヨーロッパへの玄関口であり、農業/食品、ファッション、医療技術などの多数の業界にまたがる豊富なヨーロッパおよび地域の流通センターの本拠地です

世界クラスの港湾、中央に位置する空港、広範で近代的な道路と高速道路のネットワークに牽引され、国の物流インフラと主要な物流サービスの存在は、企業が国内で事業を展開する上での利点です

さらに、国の地理的位置により、24時間以内に約1億7000万人の消費者にリーチすることができます。これらの要因が貨物物流・輸送部門の成長を支えている

競争環境

オランダの貨物および物流市場は熾烈な競争が激しく、多くの国際企業と国内企業の存在により本質的に細分化されています。このセグメントのトッププレーヤーには、DHL、DBシェンカー、国内プレーヤーのピーター・アペル、ヴォス・ロースが含まれます

オランダの優れたインフラには、高速道路から3km以内、鉄道や内陸のはしけターミナルから15km以内にすべての主要な物流パークがあるため、トライモーダル輸送サービスが一般的であることが選択されています。労働力と利用可能な区画の潜在的な不足、そしてトップ100の物流プロバイダーのそれぞれが市場にとどまろうとしている中で、このセクターは革新のために設定されており、これも主要な推進要因と呼ぶことができます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オランダの貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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