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天然食品の色とフレーバーの市場:カラータイプ別(カラメル、カロテノイド、アントシアニン、クルクミン、アナット、銅クロロフィリン)、フレーバータイプ(天然抽出物、アロマケミカル、エッセンシャルオイル)、用途・地域別 - 2025年までの世界予測

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天然食品の色とフレーバーの 市場分析

MarketsandMarketsによると、世界の天然食品の色とフレーバーのサイズは、2020年に50億米ドルと評価され、2025年までに68億米ドルに達すると予測され、CAGR 5.4%を記録しています。クリーンラベル食品や健康的な消費に対する懸念の高まりなどの要因が、天然食品の色と風味の市場を牽引するつもりです
「タイプ別では、色のキャラメルとフレーバーの天然抽出物が予測期間中に市場を支配すると予測されています」
天然抽出物は植物源に由来し、キャラメルはベーカリーおよび菓子用途に最も人気のあるフレーバーの1つです。どちらもレシピに審美的な風味と色を提供するため、メーカーの間で高い評価を得ています。クリーンラベル食品成分の需要が市場を牽引しています。したがって、先進国と発展途上国の両方で需要が高く、それによって市場を支配しています
「形態別では、液体とゲルは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
液体&ゲルの色とフレーバータイプの均一な質感と混合しやすい特性は、メーカーの間で人気があります。液体およびゲルタイプは比較的安定しており、最終製品に豊かな色と風味を提供します。それは均一な方法でレシピとブレンドし、製品に所望の色と風味を与えます.

「欧州地域は予測期間中に市場を支配すると予測されています」

天然成分の様々な大規模な生産のためにヨーロッパで支配的な市場の理由の上にある。多数の地元プレーヤーの存在と消費者の高い購買能力も、その原動力の1つです。生産能力の向上、原材料の入手可能性、政府のイニシアチブは、欧州地域での製造拠点が存在する主な理由の一部です
天然食品の色とフレーバーの市場は、各地域の詳細な分析により、地域ごとにセグメント化されています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、RoW (アフリカ、中東、南米のその他) が含まれます。

予備選挙の解散
 バリューチェーン別:サプライサイド - 47%、デマンドサイド - 53%
 指定による: CXO – 36% マネージャー – 33% その他 - 31%
 地域別: ヨーロッパ - 34%、北米 - 30%、南米 - 22%、アジア太平洋地域 - 14%


このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。  デュポン (米国)< />  アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド (ADM) (米国)
 ジボダン(スイス)
 ケリーグループ、PLC(アイルランド)
 インターナショナルフレーバー&フレグランス(IFF)(イスラエル)
 たてがみ (フランス)
 Sensient (米国)
 長谷川哲也(日本)
 ファーメニッヒ(スイス)
 ロベルテ (フランス)
 Symrise (ドイツ)
 シナジーフレーバーズ(米国)
 Amar Bio-Organics India Pvt. Ltd. (インド)
 太陽国際線(日本)
 The Foodie Flavors Ltd (イギリス)
 Besmoke Ltd (UK)
 アロマタグループ(イタリア)
湾岸フレーバーと食品成分FZCO(アラブ首長国連邦)
 Seluz Fragrances & Flavors Company (トルコ)
 高砂市(日本)

研究範囲< /> このレポートでは、天然食品の色とフレーバーの市場を、種類、形態、カテゴリ、用途、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、企業プロファイル)に焦点を当てており、天然食品の色とフレーバー市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論しています
このレポートを購入する理由
•自然な食品の色とフレーバー市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•天然食品の色とフレーバー市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

天然食品の色とフレーバーの 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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