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天然食品着色料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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天然食品着色料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の天然食品着色料市場は、2024年までに15億米ドルに達し、予測期間(2019-2024)に6.3%のCAGRで成長すると予測されています。

- 天然物の有機特性と相まって、天然色の健康増進特性も、同じものに対する魅力を高めています.
- 天然着色剤の制約は、主に合成起源の顔料または天然源から抽出された顔料と比較して、発酵顔料の生産コストが高いためです.
- FDAは、認証プロセスから免除されていることを示すために、「免除色添加剤」という用語を使用しています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の天然食品着色料市場は、飲料、乳製品および冷凍製品、ベーカリー、肉、家禽およびシーフード、菓子、油脂、およびその他の産業に適用される幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています

<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分に対する需要の高まり

消費者は、彼らが正確に何を消費し、どのレベルで天然着色剤の市場成長を補うクリーンラベル成分の需要を促進する可能性が高いかを知るために、製品にクリーンなラベルを要求します。世界中の消費者は、合成色が健康に及ぼす長期的な影響を非常に懸念しており、食品メーカーは製品の処方中に天然由来の成分を組み込むようにしています.

アジア太平洋地域が急成長市場として浮上<>
この最も急成長している地域での加工食品の需要の増加は、食品着色剤アプリケーション市場を引き起こしました。天然色の需要は地域によって異なり、オーストラリアと日本では浸透レベルが高く、中国と東南アジアでは合成色からの転換の大きな可能性があります。天然の食品着色料の原動力は、食品安全スキャンダルの蔓延、廃油のリサイクル、台湾で合成着色され、より健康的な植物油として販売された動物飼料油、中国で生産され、世界中に輸入された有毒な歯磨き粉です。またはインドのパケット麺に含まれる高レベルの鉛

<h3>競争環境</h3><br />
世界の天然食品着色料市場は、世界中のいくつかの小規模メーカーの存在により、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Chr. Hansen Holding、Koninklijke DSM N.V.、Sensient Technologies Corporation、DuPontなどがあります。主要なプレーヤーは、海外市場の製造業者を買収または合併することによって、地理的プレゼンスを拡大しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

天然食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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