<h3>市場概要</h3><br />
世界の天然食品着色料市場は、2024年までに15億米ドルに達し、予測期間(2019-2024)に6.3%のCAGRで成長すると予測されています。
- 天然物の有機特性と相まって、天然色の健康増進特性も、同じものに対する魅力を高めています.
- 天然着色剤の制約は、主に合成起源の顔料または天然源から抽出された顔料と比較して、発酵顔料の生産コストが高いためです.
- FDAは、認証プロセスから免除されていることを示すために、「免除色添加剤」という用語を使用しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の天然食品着色料市場は、飲料、乳製品および冷凍製品、ベーカリー、肉、家禽およびシーフード、菓子、油脂、およびその他の産業に適用される幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分に対する需要の高まり
消費者は、彼らが正確に何を消費し、どのレベルで天然着色剤の市場成長を補うクリーンラベル成分の需要を促進する可能性が高いかを知るために、製品にクリーンなラベルを要求します。世界中の消費者は、合成色が健康に及ぼす長期的な影響を非常に懸念しており、食品メーカーは製品の処方中に天然由来の成分を組み込むようにしています.
アジア太平洋地域が急成長市場として浮上<>
この最も急成長している地域での加工食品の需要の増加は、食品着色剤アプリケーション市場を引き起こしました。天然色の需要は地域によって異なり、オーストラリアと日本では浸透レベルが高く、中国と東南アジアでは合成色からの転換の大きな可能性があります。天然の食品着色料の原動力は、食品安全スキャンダルの蔓延、廃油のリサイクル、台湾で合成着色され、より健康的な植物油として販売された動物飼料油、中国で生産され、世界中に輸入された有毒な歯磨き粉です。またはインドのパケット麺に含まれる高レベルの鉛
<h3>競争環境</h3><br />
世界の天然食品着色料市場は、世界中のいくつかの小規模メーカーの存在により、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Chr. Hansen Holding、Koninklijke DSM N.V.、Sensient Technologies Corporation、DuPontなどがあります。主要なプレーヤーは、海外市場の製造業者を買収または合併することによって、地理的プレゼンスを拡大しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)