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ミャンマーの包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ミャンマーの包装 市場分析

ミャンマーの包装市場は、予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。食品、飲料、ハウスホールドケミカルズなどのエンドユーザー業界からの需要の高まりが市場の成長を牽引しています

- ミャンマーは、世界最大の新興市場であるインドと中国の間の戦略的な位置から優位性を得ています。1日当たり約3.60米ドルという低い最低賃金、税制上の優遇措置、経済特区の恩恵により、この地域は衣料品、付加価値のある食品や飲料の生産などの製品メーカーにとって魅力的な目的地となっています
- ミャンマーの農業産業は国内総生産(GDP)の30%を占め、生鮮食品の輸出が増加しています。商務省によると、2019-2020会計年度の10月1日から4月3日までのミャンマーの農産物輸出は、2018-2019会計年度の対応する期間の17億5000万米ドルから21億6000万米ドルに増加し、4億600万ドル増加しました。これにより、農業用紙および板紙包装に関連する包装および物流産業への投資が促進される可能性が高い
- ミャンマーの電子商取引業界は新進気鋭の段階にあります。インターネットの普及は主にスマートフォンを介して推進されていますが、国の総人口の約4000万人が携帯電話を使用し、約80%がスマートフォンにアクセスしており、インターネットの普及率が高まり、全国の中産階級人口が増加し、デジタル経済を促進するためのデジタル経済開発委員会(DEDC)の設立などの政府の取り組みとともに、 全国の電子商取引の成長を加速し、主に電子商取引業界での段ボール包装の使用をサポートします.
- ミャンマーから輸出されるすべての商品の関税はゼロであり、さまざまな国での輸入関税はゼロであるため、包装業界のグローバルプレーヤーの製造工場を設置するのに魅力的な場所です

主な市場動向

食品・飲料業界における需要の高まり

- 外国投資環境の改善により、2017年新しい会社法が制定され、成長する中産階級のミャンマーは、KFC、グロリアジーンズコーヒー、カフェアマゾン、コーヒービーン&ティーリーフ、スウェンセンス、バーガーキング、ドミノスなどのブランドを含む外国食品ブランドにとってますます魅力的な目的地になりつつあります。これにより、レストランで使用される紙コップ、ボウル、バッグ包装の需要が高まると予想されます.
ミャンマーの一人当たりGDPは、2014年から2019年の間に急速な増加を目撃し、食品および飲料販売の伸びを押し上げた。バーやレストランの数は、特にミャンマー市民やほとんどのビジネス駐在員が頻繁に賑やかなナイトライフを楽しむマンダレーやヤンゴンなどの大都市で増加しています。可処分所得の増加と楽観的な消費者心理は、食品および飲料の売上成長、ひいては包装業界の成長のための主要な原動力となるでしょう
・食品加工業界では、2019年6月までに29118社の飲食品会社が登録しており、これは製造業全体の57%に相当します。食品加工部門は、主にインスタントラーメン、コーヒー、紅茶、すぐに食べられる伝統的な食品、ベーカリー製品で構成されています
- ビール、スピリッツ、ソフトドリンクなどの飲料の国内生産は、主に外国直接投資の注入により急速に成長しています

FDIを通じた製造業への投資増加<>br /
- この地域は、特に製造業、輸送、通信部門におけるFDIを通じた投資の継続的な増加を目の当たりにし、ミャンマーの国内市場の大幅な成長と東南アジア諸国の戦略的市場への直接アクセス、インド、中国への直接アクセスにより機会の増加を目の当たりにしている製造業 ミャンマーも比較的低い人件費を持っています。 豊富な天然資源と、製造業の成長を促す付加価値生産のための多様な農業基盤。これにより、この地域での段ボール包装や頑丈包装の需要が高まっています
- 実質GDPの増加、消費の増加、未開拓の市場機会により、多くの包装会社は直接投資または合弁事業を通じてミャンマーに投資しています。例えば、2016年、Daibochi Plastic and Packaging Industry Bhdは、ミャンマー・スマートパック・インダストリアル・カンパニー(MSP)との合弁会社の60%の株式に2900万リンギットを投資し、ミャンマーのヤンゴンに生産施設を設立し、国内で軟包装製品を製造、販売、流通するとともに、施設の増強のための3年間で約2360万リンギットを輸出・投資して設備投資を行うと発表した。生産能力、品質、効率.
農業産業における建設化学品と農薬の需要のさらなる増加は、この地域における化学工業の投資を牽引している。例えば、BASFは2018年にミャンマーに最初の製造工場を開設し、ドイツに本拠を置く化学会社エボニックもミャンマーへの投資を検討している現地市場向けの化学品を生産しています。これらの投資は、この地域の化学産業の包装需要をさらに押し上げるでしょう

競争環境

ミャンマーの包装業界は適度に競争が激しく、複数のプレーヤーで構成されています。パッケージングアプリケーションに対する需要の高まりと経済全体の技術的進歩に伴い、多くの外国のプレーヤーは、さまざまなエンドユーザー業界にビジネスフットプリントを拡大することで、市場プレゼンスを高めています

- 2019年9月 - Daibochi Berhadは、2020会計年度に多国籍消費者ブランドの顧客向けに、いくつかの新しい持続可能で柔軟な包装ソリューションを商品化することを目指しています.
- 2019年4月 - Can-One Bhdの子会社であるCan-One International Sdn Bhdは、公開買い付けを通じて同社の95.88%の株式を取得し、Kian Joo Can Factory Bhdの買収を発表しました。2016年、Kian Jooは約2300万ドルを投資して、ミャンマーのヤンゴン近郊のティラワ経済特区に2つの工場を建設しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ミャンマーの包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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