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モーターグレーダー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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モーターグレーダー 市場規模

モーターグレーダー市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 世界のいくつかの地域での建設および鉱業活動の増加と、国内のこれらの建設部門を強化するための政府の支出の増加に伴い

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モーターグレーダー 市場分析

モーターグレーダー市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 世界のいくつかの地域での建設および鉱業活動の増加と、国内のこれらの建設部門を強化するための政府の支出の増加に伴い。モーターグレーダーの需要は、スタート時または道路または敷地の仕上げ中に平坦な表面を作成するために増加すると予想されます.
- 表面または地下の採掘を平坦化する特定の作業に使用されることとは別に、鉱業および建設業界のさまざまな用途のためのアタッチメントの可用性は、市場の需要を牽引しています
- しかし、80-150馬力の範囲内の小さなモーターグレーダーは、通常、ほとんどの仕事には十分です。小さなグレーダーは狭い間隔環境で完了する必要があるジョブに最適ですが、より大きなモーターグレーダーはより広いスペースで使用できます

主な市場動向

インフラと鉱業活動への政府支出が需要を牽引

過去数年間、インフラと建設活動に対する政府の支出は、特にインド、中国などの発展途上国で、世界的に増加しています。グレーダーのコンパクトなデザインは、村や都市の小中規模の道路プロジェクトに非常に適しており、インドのような発展途上国のプラダンマントリグラムサダックソイナ(PMGSY)スキームなどの道路プロジェクトのための請負業者の最も好ましい選択肢にもなります.

たとえば、
のように、
・インドにおける建設インフラ活動に占めるGDPシェアは、2013年度の7.4%から2017-18年度には9%に上昇。また、道路、高速道路の建設に関するインド政府は、会計年度2020-21.br / <の組合予算でRs. 91823 Crore(131.4億米ドル)を割り当て> - 同様に、中国の建設活動は2018年第4四半期に前年同期比6.1%増となり、同年同期の成長率は4.5%に引き上げられた。道路と高速道路の建設のために、政府は2019年の最初の10ヶ月間に1.81兆元の支出で高速道路への支出を約3%増加させました.

鉱業にとって、鉱物貯留層が豊富な国々は、地元の需要を満たし、世界の需要に応えるために支出を増やしています。たとえば、
のように、
- ロシアの政府支出は、2019年第3四半期の40462億ルーブルから2019年第4四半期には42269億ルーブルに増加し、ロシアの鉱業からのGDPは1982.40億ルーブルから2019年第4四半期に20621億ルーブルに増加し、2019年第3四半期に10億
- 2020年3月、インド政府は炭鉱オークションへの参加に対する最終用途の制限を撤廃し、石炭部門を国内およびグローバル企業による商業採掘に完全に開放しました。このステップにより、非常に巨大な石炭貯留層を持ちながら、内需を満たすために石炭を輸入していた国は、国内の石炭採掘からの需要を満たすことができ、その一部を輸出できるようになると期待しています

アジア太平洋地域は依然として最大の市場< />
アジア太平洋地域は、2019年のモーターグレーダー市場にとって最大の市場です。この成長は、中国、インドなど、世界で最も速い発展途上国である国々での建設活動の増加などの要因に起因する可能性があります

この地域の政府は、空港、スポーツ複合施設、病院、ホテル、モールなどの建設における民間部門の活動などの世界クラスの施設の開発に多額の支出をしており、土壌の平準化のためのモーターグレーダーの需要を牽引しているため、次のビチューメン層が表面全体に均一に広がり、土地グレーディング、モーターグレーダーの助けを借りて特定の傾斜が達成されるプロセス

この地域の多くの大手企業は、環境にやさしく技術的に高度なモーターグレーダーの研究開発に多額の費用を費やしており、地域の汚染を減らし、人間の労力を減らし、最小限の時間で生産性を向上させています。例えば、山東省臨功建設機械有限公司(SDLG)は、2020年1月にヘビーデューティモーターグレーダーである最新製品G9290の追加を発表しました。基本動作重量22.9トン、幅14インチのブレードを標準装備したSDLG G9290は、ブレードダウンフォースとブレードプルの優れた生産性により、そのサイズクラスで最高です。

競争環境

モーターグレーダー市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。モーターグレーダー市場で著名な企業には、Caterpillar Inc.、John Deere Co.、Komatsu Ltd.、SANYグループなどがあります。これらのプレーヤーは、モーターグレーダーの研究開発に多額の投資をしています

たとえば、
のように、
●2020年3月、John Deere Co.は、すべてのGシリーズ、GPシリーズ、スマートグレードのモーターグレーダーに工場出荷時にインストールされた新しいプレミアムサークルオプションを発表しました。このオプションは、完全に密閉されたベアリングとピニオン設計を特長とし、メンテナンスコストとダウンタイムを削減しながら、サークルトルクと速度を大幅に向上させます
- 2019年12月、リーボーイ・インディア・コンストラクション・イクイップメントは、インドおよびその他の海外開発市場向けの小型モーターグレーダーの新シリーズを発売しました。新しいコンパクトモデルリーボーイモーターグレーダー585は、10フィートのモールドボードを装備し、380 Nmのトルクを開発する110 BHPエンジンを搭載しています。このコンパクトなグレーダーは、他の大きなグレーダーが提供することになっている通常の場合に、高いレベルのグレーディング精度ですべての機能を実行するように設計されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

モーターグレーダー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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