モバイルアプリケーション 市場分析
モバイルアプリケーション市場:概要
- 年の1,138 億米ドルから 2030年までに 約7,170 億米ドルに達し、2020年から2030年にかけて 約20 % のCAGRで拡大する と予想されています 。
- 世界のモバイルアプリケーション市場は、現在、Androidスマートフォンの採用率の上昇とアプリとの優れた互換性によって牽引されています
- アジア太平洋地域のモバイルアプリケーション市場は、この地域でのスマートフォンとインターネットの普及により、予測期間中に高いCAGRで拡大すると予測されています。APACでは、ネットワーキングの進歩と低コストのモバイルデータ使用パックの可用性により、予測期間中にモバイルアプリケーション市場が推進されると予想されます。
- 中国はアジア太平洋地域で最も魅力的な市場です。中国にとって、この地域のモバイルアプリケーション市場の支配的なシェアを占めているため、漸進的な機会は大幅に高くなっています。
- 市場レポートは、2019年を基準年、2020年を 推定年、 2021 年から2030年 を予測期間とする 2018 年から2030 年までの世界のモバイルアプリケーション市場の分析を提供します。 2018年の データは履歴情報として含まれています。
- 一般にアプリと呼ばれるモバイルアプリケーションは、スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイスなどのモバイルデバイス上で実行するように設計されたソフトウェアまたはコンピュータプログラムの一種です。モバイルアプリケーションは、主にGoogle PlayストアやApp Store(iOS)などのアプリケーション配信プラットフォームからダウンロードされます。
- このレポートでは、急速に変化する世界に対応できる適切なモバイルアプリケーションを取得する際にエンドユーザーが直面する課題を分析します。このレポートでは、世界中のさまざまな主要地域でのモバイルアプリケーションの販売を通じて生み出された総収益も強調しています。
世界のモバイルアプリケーション市場は、2020
モバイルアプリケーション
北米モバイルアプリケーション市場のスナップショット
- 北米のモバイルアプリケーション市場は、予測期間中に急速なペースで拡大し、欧州がそれに続くと予想されます。北米はモバイルアプリケーション市場で2番目に大きなシェアを占めており、2020 年の 収益は286億米ドルと推定され ています。 さらに、COVID-19のパンデミックの間、モバイルアプリに費やされる週平均時間とモバイルアプリのユーザーベースは、米国で大幅に増加しました。
モバイルアプリケーション市場の主な成長ドライバー
- スマートデバイスの採用拡大 – テクノロジーはモバイル分野で重要な役割を果たしています。モバイル製造企業は、ユーザーの間でスマートフォンの需要が高まっているため、処理速度、ソフトウェア機能、ストレージ、ディスプレイ品質などの更新された機能を備えた新しい高度なモバイルデバイスの発売に注力しています。モバイルデバイスのさまざまなモデルとオペレーティングシステムには、タスクとプロセスを実行するための適切なモバイルアプリケーションが必要です。これらの更新された機能により、ユーザーは異なるモバイルアプリで同時に複数のタスクを実行できます。したがって、スマートフォンと高速ネットワークの採用の増加は、予測期間中にモバイルアプリケーション市場を牽引すると予想されます。
- モバイルインターネットの普及率 の向上 - インターネットは世界に革命をもたらし、企業、業界、エンドユーザーに利益をもたらしました。モバイルインターネットの使用の増加は、すべての地域でモバイルアプリケーション市場が急速に成長し、さまざまなカテゴリのモバイルアプリに対する大きな需要 を生み出している理由です。
モバイルアプリケーション市場プレーヤーが直面する主な課題
- アプリケーションのデバイスの多様性と、企業が社内アプリを開発することへの注力を強化することは、予測期間中に世界のモバイルアプリケーション市場の成長を妨げると予想されます
- 発展途上国における高速インターネットの欠如と事業運営のためのアプリケーションを開発する企業は、モバイルアプリケーション市場の成長を抑制する主な要因です
モバイル
モバイルアプリケーション市場:競争環境
- 2020年5月、MobileIron Inc.は モバイルアプリ開発者のincapptic Connect GmbHを買収し、安全なモバイルビジネスアプリの開発と展開を図りました。
- 2020年 1月、Google LLCはアプリケーションソフトウェアのコード不要の開発プラットフォームのプロバイダーであるAppSheetを買収しました。
モバイルアプリケーション市場:企業プロファイルのスナップショット
- Appster: 2011年に設立された Appsterは、 オーストラリアのメルボルンを拠点とするモバイルアプリケーション開発者企業です。Appsterは、企業向けのモバイル、Web、ウェアラブルアプリケーションを開発および設計しています。同社は、ビッグデータと分析技術を使用して、ソーシャルメディア、ロケーション、フィンテック、暗号通貨、教育、ゲーム、トランスポートなどのエンドユーザー向けのアプリを開発しています。
- ベリーリミテッド:ブラックベリーリミテッドは、世界中のモバイルアプリケーションの設計、開発、製造、マーケティングの専門家です。同社は、電子メール、電話、SMS メッセージング、インターネット、およびイントラネットベースのアプリケーションにアクセスするためのプラットフォーム、アプリケーション、およびソリューションを提供しています。
- 世界のモバイルアプリケーション市場で事業を展開し、レポートで紹介されている他の主要プレーヤーには 、
- 株式会社 Amazon.com
- アップル株式会社
- ブロードコム株式会社(CAテクノロジーズ)
- 中国移動株式会社
- コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ株式会社
- ゲームロフトSE
- グーグルLLC
- ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
- インテレクトソフトLLC
- IBM株式会社
- マイクロソフト株式会社
- ノキア株式会社
- QBurst
- ソフテック開発株式会社
- ソースビット株式会社
- バーバットテクノロジー
- ウィローツリーアプリズ株式会社、
- Y メディアラボ株式会社
ブラック
モバイルアプリケーション市場 - レポートの範囲
最新の調査が照合され、公開された最新の研究は、世界のモバイルアプリケーション市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定しています。この調査では、モバイルアプリケーション市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要なトレンドに関する詳細情報を提示し、利害関係者のビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートでは、2020年から2030年の予測期間中にモバイルアプリケーション市場がどのように進展すると予想されるかについての洞察に満ちた情報も提供しています。
このレポートは、モバイルアプリケーション市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査では、予測期間中にモバイルアプリケーション市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化について詳しく説明しています。また、モバイルアプリケーション市場の成長見通しを強調し、価値(US $ Bn)の観点から市場の進歩に関連する統計を推定するための重要な指標評価も含まれています><。
この調査では、モバイルアプリケーション市場の詳細なセグメンテーションと、国別分析、主要情報、および競争見通しが網羅されています。このレポートでは、現在モバイルアプリケーション市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。
モバイルアプリケーション市場に関するレポートで回答された主な質問
このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、モバイルアプリケーション市場に関する詳細な情報を提供します。このレポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、モバイルアプリケーション市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、戦略を成功させ、ターゲット主導の意思決定を支援するための画期的な質問に答えます。
- モバイルアプリケーション市場プレーヤーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるのはどの地域ですか?
- 評価期間中にモバイルアプリケーションの需要に変化をもたらす要因はどれですか?
- トレンドの変化はモバイルアプリケーション市場にどのように影響しますか?
- COVID-19はモバイルアプリケーション市場にどのように影響しますか?
- プレーヤーは、先進国のモバイルアプリケーション市場における低吊り下げの機会をどのように捉えることができますか?
- モバイルアプリケーション市場をリードしている企業はどれですか?
- モバイルアプリケーション市場の利害関係者が、この状況での地位を拡大するための勝利戦略は何ですか?
- 2020年から2030年にかけてのモバイルアプリケーション市場のY-o-Y成長はどうなるでしょうか?
- モバイルアプリケーション市場における市場の先駆者の勝利の必須事項は何ですか?
市場
調査手法 – モバイルアプリケーション市場
モバイルアプリケーション市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次調査と二次調査に基づいています。アナリストは、市場が許容できるリソースによって取得および正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、モバイルアプリケーション市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました。
主要な調査段階では、アナリストは業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューで得られたデータに基づいて、アナリストはモバイルアプリケーション市場の変化するシナリオを強調しました
二次調査のために、アナリストは多数の年次報告書、ホワイトペーパー、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査し、モバイルアプリケーション市場に必要な理解を得ました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
モバイルアプリケーション 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)