お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

鉱業機器市場:カテゴリー別(ドリル&ビーカー、破砕、粉砕、スクリーニング、鉱物処理、表面・地下鉱業)、電気機器(マイニングトラック、LHD)、推進、産業、自律型機器、地域別 - 2025年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

鉱業機器 市場規模

「鉱業活動の増加と排出基準の厳格化は、鉱山機械市場を牽引するでしょう」
鉱山機械市場は2018年に777億米ドルと推定され、2025年までに1123億米ドルに達し、CAGRは5.40%になると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

鉱業機器 市場分析

「鉱業活動の増加と排出基準の厳格化は、鉱山機械市場を牽引するでしょう」
鉱山機械市場は2018年に777億米ドルと推定され、2025年までに1123億米ドルに達し、CAGRは5.40%になると予測されています。金属および鉱物の需要の増加、今後の排出規制、電気および自律採掘の開発の増加が、市場成長の主な理由です
"CNG/LNG/その他は、プロリューションによって、最も急成長している鉱山機械市場であると推定されています"
カリフォルニア州資源委員会によると、埋め立てに転用された食品やグリーン廃棄物からのRNGは温室効果ガス排出量を125%削減することができ、乳製品糞尿からのRNGは従来の自動車燃料を置き換える際に温室効果ガス排出量を400%削減することができます。ディーゼルやガソリンよりも温室効果ガスの排出量が70%少なく、最も環境にやさしい燃料です。また、ディーゼルやガソリンに比べて経済的です。検討されている他の推進タイプは、ハイブリッド燃料およびバッテリ駆動装置である。ハイブリッド鉱山設備は、ディーゼルおよび電気エネルギーを使用して鉱山設備に電力を供給します。 代替燃料は鉱山機械にとって最も有望な燃料であるため、天然ガスセグメントは最も急速に成長すると予測されています。アジア・オセアニアは、一次産品価格の上昇と鉱物の需要により、鉱山機械の最も急成長している市場です
「鉱物産業の鉱山機械市場は、予測期間中に最大のシェアを持つと推定されています」
この研究で検討された金属は、鉄、銅、金であり、最大の鉱床を持っています。国家統計局によると、オーストラリア、ブラジル、中国、インドが最大の鉄生産量を占めています。2017年現在、中国、ペルー、米国が最大の銅生産量を占め、中国、ロシア、米国が最大の金生産量を占めています。アジア・オセアニアは、巨額の鉱床と一次産品価格の上昇により、鉱山機械の最も急成長している市場になると予測されています。中国、南アフリカ、ロシアが最大の鉱床を占めています。主要な業界専門家によると、鉱業鉱物用の鉱山設備の需要は、金属や石炭の需要を上回ると予想されています
「アジア・オセアニアは、予測期間中に鉱山機械市場で最大かつ最速であると推定されています」
鉱山機械業界は、特に中国やインドなどの新興経済国で大幅な成長を遂げています。アジア・オセアニアは年間6~7%の成長が見込まれていますが、今後8年間で世界全体の成長率は5~6%と予想されています。この地域では、原材料の需要の増加により、鉱業事業の成長を目の当たりにしています。また、多くの国際企業がこの地域での存在感を高めています。例えば、世界最大の鉄鉱石採掘会社であるValeは、中国での存在感を高めています。したがって、需要の増加と主要プレーヤーの存在により、アジアオセアニア市場は予測期間中に最大かつ最速になると推定されています

 企業タイプ別: ティア I - 30%、ティア II - 40%、OEM - 30%
 指定による: C レベル - 57% D レベル - 43%
 地域別: 北米 - 20%、ヨーロッパ - 30%、アジアオセアニア - 40%、RoW- 10%

注:*Tier IはOEMのシステムサプライヤー、Tier IIはTier Iのコンポーネントサプライヤー、OEMは鉱山機械メーカーです

鉱山機械市場は、少数のグローバルプレーヤーによって統合され、支配されています。市場の主要プレーヤーは、Caterpillar(米国)、Volvo Construction Equipment(スウェーデン)、Komatsu(日本)、Sandvik(スウェーデン)、Liebherr(スイス)、日立建機(日本)、Terex(米国)、Atlas Copco(スウェーデン)、Sanny(中国)、Doosan Infracore(韓国)です。この調査には、鉱山機械市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 鉱山機械市場は、機器カテゴリ(ドリル&ブレーカー、破砕、粉砕、スクリーニング、鉱物処理、表面鉱業、地下鉱業)、推進(ディーゼル、ガソリン、CNG/LNG/RNG)、産業(鉱物、金属、石炭)、電気鉱山機器[鉱山トラックとロードホールダンプ(LHD)]、用途に基づく自律マイニング機器(表面および地下)、 アジアオセアニア(中国、日本、インド)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、北米(米国、カナダ、メキシコ)、その他の世界(ブラジル、ロシア、南アフリカ、その他のRoW)
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 OE市場規模、機器カテゴリ別:このレポートは、機器カテゴリ(ドリル&ブレーカー、破砕、粉砕、スクリーニング、鉱物処理、表面鉱業、地下鉱業)
 OE市場規模、機器別:このレポートは、表面機器(クローラショベル、クローラドーザー、モーターグレーダー、硬質ダンプトラック、関節式ダンプトラック)および地下機器(電動ショベル、油圧ショベル、ホイールローダー、鉱山ドーザー、鉱山トラック、ドリル)などの設備および国別に、2025年までの詳細な市場規模(数量と価値)と予測を提供します
 このレポートは、鉱山機械市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します
 市場開発:このレポートは、地域全体の鉱山機械の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、鉱山機械市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉱業機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn