お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東およびアフリカの紙パルプ産業 - 成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東およびアフリカの紙パルプ産業 - 成長、動向、予測(2020-2025) 市場分析

中東およびアフリカのパルプおよび紙市場は、ライフスタイルの急速な変化、包装食品および生鮮食品に対する消費者需要の増加、および若年人口に対する存在感により、予測期間(2020〜2025年)に3.2%のCAGRに達すると予想されています。 これにより、この地域のパルプ市場の成長機会が高まります

例えば、BMIリスク/報酬指数のレポートによると、再輸出の輸入純額は約430億ディルハムで、国内消費規模は1120億ディルハムです。国内の食品および飲料需要の62%は、690億ディルハムを占める地元の製造業に由来しています。したがって、食品および飲料部門は、包装の面ではるかに重要な分野の1つであり、この地域のパルプ産業の成長の増加につながっています
- この地域の国内市場は、国際的なプレーヤーの強い存在感と高いエネルギー価格、税金、税関、輸入紙のダンピングのために、依然として弱い。この問題に対応するために、製造業者は天然ガス価格を引き下げ、国内産業を保護するために輸入紙に保護関税を課している政府からの支援を受けています
- アフリカの紙パルプ部門は、パンデミックの間も重要な事業継続サービスとして活動を続けており、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、紙包装、フェイスマスク、個人衛生製品などの必需品の製造、加工、流通を支援していますが、イラン、サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦では、コロナウイルスの重大な症例の影響を受けた中東では、食品産業の面で現地生産が増加しています。また、アラブ首長国連邦とサウジアラビアの政府は、それぞれ1000億ディルハムと1200億SARを投資して経済を後押しする計画を発表しました。これにより、各国の中小企業に対する貸出や流動性の促進が期待されます。
・中東地域におけるフードデリバリーサービスの需要増加は、段ボール箱や紙包装の需要が高まるにつれて、パルプ・紙市場にプラスの影響を与えると予想されます。コロナウイルスの継続的な蔓延は、食品配達の市場をさらに拡大させました。例えば、2020年6月、サウジアラビアのオンライン食料品ショッピングおよび宅配サービスであるNana Directは、COVID-19パンデミックによって生み出された配送サービスに対する需要の高まりに対応するために、中東全域への拡大のために1800万ドルを調達しました.

主な市場動向

化粧品業界は、市場の成長を牽引することが期待されています< />
- UAEとサウジアラビアは、州内の市場を動機付けたハラール化粧品の需要の高まりにより、予測期間中に化粧品の需要を動機付けると推定されています。したがって、化粧品製造の需要の高まりは、化粧品包装の製造に対する需要の急増の原因となっています.
- UAEの消費者は、化粧品や香料の面で多種多様な選択肢を持っています。したがって、最大の市場シェアを獲得し、市場での存在感を高めるために、化粧品およびフレグランス企業は、持続可能性のために設計されたさまざまな素材でパッケージを強化しています。
- さらに、アラブ首長国連邦の消費者は、中東の他のどの国よりも多い化粧品とパーソナルケアに一人当たり247米ドルを費やしました。この支出は2020年末までに294米ドルに増加すると予測されており、ほとんどの人がライフスタイルを重視しており、UAEの化粧品およびスキンケアセグメントの上昇に拍車をかけています
- 同国はまた、革新的で持続可能な包装ソリューションを刺激するために、化粧品業界に世界中から多額の投資を目の当たりにしています。最近、美容製品、ヘア、フレグランス、ウェルビーイングの地域最大の国際見本市であるBeautyworld Middle East 2019がドバイで開催され、1790諸国から約66の出展者が集まりました。

アフリカは著しい成長を目撃すると見込まれ

南アフリカはここ数年、高いレベルの都市化を目の当たりにしてきました。最近の調査によると、南アフリカ人の約64%が都市部に住んでおり、これは2030年までに71%に上昇すると予想されています。2050年までに、10人に8人が都市部に住むようになると予想されています
都市化が加速し、ヨハネスブルグ、ダーバン、ケープタウンなどの成長都市などの大都市は、消費習慣を変え、加工食品や包装食品をますます購入している若い世代の消費者を引き付けています。これはまた、レディまたは外出先での食事に対する需要の増加を生み出し、パルプおよび紙ベースの包装およびティッシュペーパーなどの製品の需要を直接促進します.
さらに、南アフリカは、回収された古紙の最大90%を地元で紙の包装にリサイクルできるといううらやましい立場にあり、農業、製造、小売部門にサービスを提供しており、スウェーデンのような高い収集率を持つが11%しかリサイクルしていない国よりもはるかに優れています。大半は廃棄物からエネルギーへのプラントを供給しています.
- 市場のプレーヤーは、地域市場でのプレゼンスを拡大するために最新の技術と機械を採用しています。例えば、2020年3月、南アフリカのティッシュメーカーPicknik Marketing Pty Ltdは、ヨハネスブルグの工場でToscotecが提供するMODULO-PLUSティッシュマシンを発売しました.
さらに、この地域における官民パートナーシップの拡大は、市場の成長を加速させると予想されます。ガーナは、国内の製紙産業を後押しし、西アフリカ地域への輸出のためにパルプ工場を設立して紙を生産することが期待されています。官民パートナーシップ(PPP)協定に基づく28億ドルのプロジェクトは、ガーナ政府との合弁事業であり、スウェーデンのグリーンランド・リソーシズABは、同国の製紙業界に供給するために年間150万トンのパルプと紙を生産すると予想されている

競争環境

中東・アフリカ地域の紙パルプ市場は部分的に統合されており、印刷、消費者包装、医薬品、建設などの好調な産業により、上位5社が市場で大きな地位を占めており、緩やかな速度で上昇すると予想されています

- 2020年6月、再生可能な繊維ベースの包装、パルプ、紙の生産者であるインターナショナルペーパーは、世界中のいくつかの国がCOVID-19関連の制限を削減しているため、ニューノーマルの需要に応えるために革新的なSpace Dividerシリーズの発売を発表しました。段ボールセパレーターはさまざまな形や形で提供されており、企業、レストラン、学校、行政機関が人々の安全を確保し、コロナウイルスの拡散を防ぐために社会的距離の要件を満たすことを可能にします
- 2019年12月、サウジアラビアに本拠を置くユナイテッド・カートン・インダストリーズ・カンパニー(UCIC)は、エレクトロニクス・フォー・イメージング社が提供する6色シングルパスLEDインクジェットプリンタEFIのぞみC18000の設置を確認しました。このプリンタは、UCICが新しい市場セグメントに参入し、顧客基盤を拡大し、この地域で競争上の優位性を生み出すための新しい機会をもたらすことが期待されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカの紙パルプ産業 - 成長、動向、予測(2020-2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn