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中東・アフリカの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東・アフリカの貨物・物流 市場分析

中東およびアフリカの貨物および物流市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると推定されています

過去10年間、グローバリゼーションとテクノロジーは国際化のための新たな機会を生み出し、アフリカのサプライチェーンと競争力を高めました。現在、物流の面で最も重要な国は、アルジェリア、アンゴラ、コンゴ民主共和国、エジプト、ガーナ、ケニア、モザンビーク、ナイジェリア、南アフリカ、タンザニアです。アンゴラのバラ・ド・ダンデとロビト、ナイジェリアのレッキ、タンザニアのムソマ、ケニアのラムなど、大陸で最も重要な港を所有している国もあります。一部の国の政治的不安定性は、少なくとも短期的には領土統合を不適切にしている。地域間の交流がほとんどないため、国内市場が優勢であり、輸出の停滞につながっています。経済は国内総生産(GDP)の3分の1を占める鉱業に大きく依存しています。モロッコは安定したパートナーです。一方、エジプトとアルジェリアは生産価値が最も高い国ですが、国際的に交流することが少なく、物流回廊が発達していないことで知られています。アフリカの物流会社はメガシティを超えて、アフリカの農村コミュニティを地域のサプライチェーンに結びつけようとしています。何百万人もの若いアフリカ人を惹きつけるメガシティが全国で成長している一方で、アフリカの人口は依然として主に農村部です

近年、アラビア湾周辺で経済的な逆風が渦巻いているにもかかわらず、物流部門は高速レーンを占有し続けています。物流分野は他の主要産業を凌駕しているだけでなく、今や同国の経済多角化努力における重要な実現要因として正しく見なされています

ここ数年、石油価格の下落と地政学的な争いの影響を受けて下落が続いたにもかかわらず、中東とアフリカは急速に自動車とサプライチェーンの機会の地域になりつつあります。VW、トヨタ、GM、Groupe PSA、Mercedes-Benzなどの自動車メーカーは、モロッコ、アルジェリア、エジプトなどの北アフリカ諸国から、ルワンダ、エチオピア、ケニア、ガーナなどのサハラ以南の市場まで、現地組立に投資している。また、中東や中東でも注目すべき物流開発がいくつかあります

主な市場動向

空港インフラの需要:

アフリカと中東は、年間4.3%の成長(約5億人の乗客)と約3450億米ドルのGDPへの貢献を目の当たりにし、大幅に成長する態勢を整えています。アフリカも同様に倍増すると予測されており、年間成長率は4.6%で、合計3億3400万人の乗客に対してさらに1億9900万人の乗客の旅につながります。貨物量も両地域で倍増する見込みです。このようなレベルでは、いくつかの課題と機会が生じます。アフリカと中東の空港にとって、これは成長の可能性を活用し、変化に備える絶好の機会を提供し、航空会社と消費者を開発され、それが国益にどのように役立つかの中心に保ちます

中東では、膨大な数の重要な空港資本拡大プログラムは、MENA地域旅行は言うまでもなく、インド亜大陸や大陸間の交通流などの主要な供給市場への地理的な近さだけでなく、居住航空会社の成長から来る需要によっても導かれています。これは、有利な規制環境と航空の価値を理解して活用してきた政府と相まって、世界中の旅客および貨物輸送の最大級の動きのいくつかに対応している空港ハブの開発につながっています.

湾岸の空港は、ドバイ、アブダビ、バーレーン、ドーハ、マスカット、ジッダを、インフラに数十億ドルを投資する空港の例として、この傾向をリードしてきましたが、乗客の体験を向上させるために必要なものにも焦点を当てています。これは、空港がエミレーツ航空、エティハド航空、カタール航空、サウジアラビア航空などの本拠地の航空会社と密接な共生関係にあり、バリューチェーンのほとんどの利害関係者が協力してエンドツーエンドの体験を開発し、業界とそれぞれの地域経済にサービスを提供することを可能にするため

中東の空港は、世界の同業他社と同様に、デジタル化、空港小売革命、非航空の機会を活用し、効果的な利害関係者の協力を通じてプロジェクト開発の課題を克服することを目指しています。さらに、彼らはゲストに十分な容量を持つ場所の感覚を提供するパーソナライズされた体験を作成することを目指しています。中東におけるもう一つの注目すべき傾向は、国際認証と国家プログラムによって開発された認証の両方を通じてグリーンビルディングの資格を達成しようと努力している空港開発者であり、ACI炭素認定に向けても取り組んでいます

物流業界を牽引する電子商取引:

MENAにおけるデジタルの採用は、他の市場で一般的に見られるような道をたどっていません。消費者がオンラインに移行するにつれて、企業は通常それに追随し、メディアや電子商取引などの分野でデジタルエコシステムの段階的な発展を可能にします。MENAの経験は異なっています.

中東全域の電子商取引業界は、インターネットの普及率の高さと、バーレーンからサウジアラビアまでの多くの国のGDPの上昇により、急速に成長しています

中東の輸入品の多くは歴史的に中国から来ているが、この地域では遠くから購入する買い物客が増えている。中東全域で、AmazonとeBayはCobone、Souq、Sukar.
などのローカルサイトと同じくらい頻繁に(時にはそれ以上に)使用されています。
ME地域の購買力は、主に非常に若い人口から来ています。サウジアラビアでは、人口の55%以上が30歳未満です。デジタルに精通した若い買い物客は、この地域でのスマートフォンの使用を65%以上に、インターネットの普及率をUAE、バーレーン、カタールの90%以上に引き上げています。その結果、電子商取引は着実に成長しています

競争環境

中東およびアフリカの貨物および物流市場は細分化されており、国際および地元のプレーヤーの両方が市場に存在し、市場はDHL、FedEx、UPSなどの主要な国際プレーヤーによって支配されています。市場は、電子商取引の成長、地域のインフラの成長、および市場を牽引している他の多くの要因により、予測期間中に成長すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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