中東・アフリカの食品乳化剤 市場分析
中東およびアフリカの食品乳化剤市場は、予測期間中に5.10%のCAGRで成長すると予測されています
この地域の急速な人口増加と都市化の進展により、加工食品の需要が高まり、乳化剤などの食品成分の需要が高まっています。食品乳化剤は、加工食品の鮮度、安全性、味、外観、食感を保存するために食品メーカーの間で非常に好まれています.
- 天然乳化剤の傾向は、予測期間中に、ミツロウ、ラノリン、レシチン、サポニンなどの成分に大きな可能性を開きます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
食肉用途は大きな可能性を秘めています
肉および魚介類製品の乳化剤は、肉を柔らかくし、食感を改善し、パージを減らし、酸化を最小限に抑え、調理収量を低減し、天然ジュースを効果的に結合し、製品の一貫性を安定させるのに役立ちます。彼らの一般的な用途には、牛肉、豚肉、魚、家禽、魚介類などの製品が含まれます。Palsgaardなどの企業は、一連のモノジグリセリドと蒸留モノジグリセリドを開発し、テストしており、肝臓パティや肝臓ソーセージなどの熱い加工肉エマルジョンに多くの利点を提供しています。このセグメントの乳化剤は、熱い加工肉専用です。高品質で風味のあるすぐに食べられる食品を食い尽くしたいという消費者からの高まる需要は、乳化剤の使用を完全に促進すると予想されています.
サウジアラビアが乳化剤市場を牽引< />
サウジアラビアは世界最大の食肉製品の消費者の1つであり、中東で最も高い経済性を保持しています。加工および冷凍の肉および魚介類は、その食感を維持するために乳化剤が添加されている、社内で断片化された市場を保持しています。サウジアラビアのベーカリー業界は、ベーカリー製品の固結防止剤として作用するゼラチンやレシチンなどの天然乳化剤の用途の増加を登録しています。国内で健康上の懸念が高まっているため、天然乳化剤のみが好まれています
<h3>競争環境</h3><br />
中東およびアフリカの食品乳化剤市場は、市場に多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーは、Cargill、Tate & Lyle、BASF SA、DuPont、DuPont de Nemours Inc.などです。さらに、大手企業は新製品の開発に多額の投資を行い、他社との協業や買収を行っています。これにより、市場シェアが拡大し、R&D活動が強化されることが期待されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中東・アフリカの食品乳化剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)