中東およびアフリカのフレーバーミルク市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています.
この地域のフレーバーミルク市場は、健康上の懸念の高まりと新しいフレーバーに対する消費者の嗜好の変化によって推進されています。乳製品飲料は、天然に高いカルシウム含有量を含んでいるため、栄養の面で価値を付加するのに理想的であると考えられています.
- ビーガン食への嗜好の高まりに伴い、植物ベースの牛乳もこの地域で人気を集めています。さらに、企業は機能特性を高めたフレーバーミルク品種を発売していることが観察されています.
- さらに、彼らは糖尿病患者や健康志向の人口の増加を利用するために、低糖と無脂肪のフレーバー乳製品を提供しています.
主な市場動向
地域における強化食品および飲料の需要の高まり
強化/機能性(FF)食品および飲料は、消費する食品および飲料の健康性の向上に熱心なアラブ首長国連邦の消費者からの関心の高まりから恩恵を受け、小売売上高が増加しています。彼らはまた、高価値セグメントで自社製品を差別化しようとしている企業による新製品開発の恩恵を受けています。これらのタイプの製品は、忙しいライフスタイルを持つ消費者がカロリー摂取量を減らすのではなく栄養素に焦点を当てることによってより健康的な食習慣を採用しようとするため、アラブ首長国連邦(UAE)で人気を集めています。機能性乳製品は機能性包装食品の中で最も重要なカテゴリーであり、より健康的な食事にもっとお金をかけたいと思っている主に高所得の消費者を引き付けています
サウジアラビアは顕著な株式を保有
サウジアラビアの酪農部門は、乳製品加工業者に対する政府の支援と重要な統計と財務上の変化により、急速に成長しています。天然ミルクはサウジアラビアでますます有名になり、主により有益な生活様式で世界的な注目を集める若い年齢層の影響を受けています。フレーバーミルクもこの地域で成長しています。サウジアラビアの消費者は、その高い栄養価(高いビタミン、タンパク質、および電解質含有量)とより少ない糖度のために風味ミルクを消費しています。サウジアラビアのフレーバーミルクカテゴリーで最も人気のあるフレーバーは、バナナ、チョコレート、イチゴです。これらのフレーバーは若い世代の間で人気があり、製造業者は子供向けに販売されている特定のフレーバーミルクを発売しています.
競争環境
中東とアフリカのフレーバーミルク市場は、国際的および地域的なプレーヤーの存在により細分化されています。市場のダイナミックな性質のために、それは非常に競争力があり、断片化されています。企業はまた、フレーバーの新しいバリエーションと魅力的なパッケージの面で競争しています。地域のプレーヤーが、原料と包装に実質的な革新をもたらすことを条件に、競争上の優位性を獲得する十分な余地があります.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)