中東およびアフリカの発酵飲料市場は、予測期間中に7.70%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は、ますますストレスの多いライフスタイルや不健康な食習慣の健康への悪影響を軽減する方法を模索してきた健康志向の消費者の数の増加を目撃しました。さらに、ますます多くの消費者が、ヨーグルト、サワーミルク、コンブチャなどのプロバイオティクス飲料を使用して、消化器系および一般的な健康上の問題を予防および管理しており、発酵飲料市場に利益をもたらすことが売上の面で
・さらに、中東諸国では糖尿病、肥満、消化器の症例数が増加しています。このような要因により、グローバルブランドは、高まる需要に応えるために革新的な製品の発売に注力しています
主な市場動向
ノンアルコール飲料は依然として最も有望なセグメント
中東諸国のアルコール飲料市場を精査しているため、このセクターはこの地域でアウトパフォームすることができませんでした。ほぼすべての湾岸諸国がアルコール飲料の消費を厳しく禁止しており、発酵飲料全体の売上収益が低下しています。しかし、これはノンアルコール飲料部門に優位性を与え、製造業者が開発をもたらし、革新的な製品を市場に投入するよう促します。さらに、この地域に自生するラバンやアイランなどの発酵飲料は、市場で強い足場を持っています。消費者は発酵飲料間の製品の差別化を十分に認識しており、地域料理の需要を高め続けています
アラブ首長国連邦、市場成長を促進
健康障害を制御するための機能性食品に対する嗜好の高まりは、同国の発酵飲料業界全体を押し上げる可能性が高い。主要なプレーヤーは、製品の差別化を提供し、消費者の忠誠心を促進するために、発酵飲料生産、特にコンブチャとプロバイオティクス飲料を全体的なアプローチでターゲットにしています。2017年、日本を拠点とするプロバイオティクス飲料メーカーのヤクルトは、アラブ首長国連邦に最初のオフィスを開設し、現在はGCC全域での流通ネットワークの拡大を計画しています。Al Rawabiはアラブ首長国連邦の大手発酵乳製品会社で、牛乳、ヨーグルト、機能性製品を全国で販売し、13000以上の店舗を構えています
競争環境
中東・アフリカの発酵飲料市場は、ヤクルト、ペプシコ、ダノンなどの主要企業の間で統合されており、その高い市場浸透と消費者に提供される多様なポートフォリオにより、ケフィアや他の発酵飲料の成長市場での存在感を確立するために、市場をキノコに栄養を与えるような多くの国レベルのメーカーがあります。製造業者は、スーパーマーケットの棚に自社製品を再配置して可視性を高め、購入する説得力を高めるなどの戦略に頼っています.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)